2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス

そういえば、バイト先の期間限定デザートのさつもいもアイスが今日で終了〜。 このアイスはバイトメンバー、お客さんにかなり大好評だったなぁ。 まだマロンは残ってるんだよね〜。マロンも美味しいんだけど、さつまいもの方が売れる。 一応自宅用にまた1箱…

早っ!

明日から12月。師走だよ〜。 1年ってなんて早いの!恐ろしい。

ぶっちゃけ〜

正直、早くMark@Mattyに会いたくて仕方ない。 こういう発言をすると、某友人から「キモい」って言われちゃうので(笑) 日記に書くのだけはやめようと思ってたんだけど ネタがないし、気が高まってるので書いてしまおう。早く観たいよ〜〜〜〜。

公言

結局旅行記更新出来なかった…あちゃー…。ご、ごめんなさい。 このままだと次のNY旅行前に書き終わらないかも。あ〜…書くのに何ヶ月かけてるんだろ(苦笑)。

パレード

NY

この間、EarthCamでThanksgiving Dayのパレードを ずっと眺めてたんだけど、途中からCam4が バルーンを無駄にアップし出してちょっと面白かった。 チャーリーブラウンのバルーンなんて 目のところだけしか映ってない時とかあったし。 いくらなんでもアップし…

依存症

体調が悪くてもパソに向かってしまうあたりネット依存症の酷さがうかがえる…。 でも、某所でのチャットにどうしても参加したかったんです…。 んでもって、楽しかった!やっぱ好きな事話してるのって楽しい〜。

絶不調

体調最悪…。なのにフルバイト。しかも普段より終わるの遅くなった…苦笑。 ま、自分のドジのせいで遅くなった感もタップリだけど。

持ち帰り

バイトに行ったら、お好み焼きの持ち帰りが 30枚も入っててびっくらこいた。1件で30枚って尋常じゃない…。 (普段は多くても10枚もいかない程度) おかげで店はてんやわんやの大騒ぎになってた。ただでさえ今日は人手不足だったってのに。 とにかく店長がお疲…

あわわ

旅行の準備、全然してない!出発前日も夜遅くまでバイトだし…どーすんだ〜。 …よく考えたら、来週の木曜に出発じゃん?!もうすぐじゃん!なんか今、急にアセった…。

お騒がせタトゥー

タトゥーのチケット、全然売れてないんだとか?ネットでは1000円以下で取引されてるとか? 東京近郊に住んでるなら行くけどな〜。1000円以下なら絶対行く。 歌は嫌いじゃないし、ボイコットだのなんだのの騒ぎもあんまり興味なかったし…。 ということで、今C…

携帯

携帯をなくしてしまった…。かなり本気で凹んだんだけど 心当たりにあたってみたら、ビンゴ!で、見つかった〜。 どうやら駅で落としてしまってたらしい。 傘も電車の中に忘れちゃったし、今日の私は0点だ〜。 それにしても、見つかって本当に良かった。 携…

あまりにもネタがないので(苦笑)、いくつか占いをやってみた。 Tokyo City 占い(大江戸線占い) あなたは 森下 型人間です 若さ度 39 点 洗練度 28 点 パワフル度 50 点 ・あなたの特徴 あなたは、もう隠居してしまったのでしょうか。あなたからは、あまり活…

深夜

TV

何気に夜中のNHKは面白い。 今は「戦争に消えたロシアの秘宝・琥珀の間復元」の再放送をやっているみたい。 こういうの、面白い。歴史考証なんかだと、見入ってしまうぐらい。 ナチス系の番組が多い気がするけどね。夜中に面白そうな番組がやってない日は 大…

深夜

TV

今回のウラ関根テレビ、面白かった〜。

紅白

TV

紅白の初出場、2組、歌手じゃない人たちが混じってますが…。 もうなんでもござれじゃん。綾戸さんは楽しみ。 っても、たぶん見ないだろうけど。

言葉

↓使い方、ずっと間違えてた〜… 他力本願 ちょっと衝撃だった。

写真

年に1回だったか、ある時期になると大学の通路に写真が飾られるんだけど、 今がちょうどその時期らしくて、何枚か飾ってあった。あれは写真部(?)の人の作品なのかな? 何気にいつも楽しませてもらってる。今回は、着物を着た小さい女の子の写真が1番よかっ…

郎読者

結構前に「朗読者」を読み終えてたけど感想書くの忘れてた〜。 もうちょっと、記憶の彼方に飛んでってしまっている…。 レポート書かなきゃだから、もう1度読まないとな〜。 予想以上に面白くてサクサクっと読めたかな。見た目よりも文章量が少ないのも、理由…

う〜ん…

今日は起きた時から機嫌が悪くて 雨が降ってることでイライラが極限に達しててあまり心によろしくない日だった。 機嫌が悪いと、普段そんなにムカつかないことも マジギレ寸前になりそうになるので嫌だなー。てか、火曜って雨降り過ぎ。

好物

夕食がキムチ鍋だった。美味しかった〜。キムチ好き。

図書館

何か本が読みたい!図書館に行きたいけど、帰ってきたら もう地元の図書館は閉まってるんだよなぁ。1度読んだ本でも出すかな。

内Pに笑い飯が出るとか。えー?!って感じ。あんまり笑い飯には出て欲しくないなぁ。 ダイノジも同じ日に出るみたい。だ、大丈夫かな…。

CD

久し振りにABBAのベストCDを聞いてみたり。

パスタ

スマスマ見てたらパスタが食べたくなっちゃった。 ペペロンチーノかタラコパスタが食べたいよ〜。パスタ!パスタ!

モンスターズ・インク

WOWOW放送していたので見た。 っても、気付いたのが遅かったので途中からだったんだけど、ラストで号泣。 そんな自分に呆れて笑えた。

ふざけてる

明日は大学の授業あり。本気でうちの大学はおかしいと思う。 授業を実施する理由はわからんでもないけど〜。あ〜ヤダヤダ。

つ、疲れた―――!

あの尋常ではない混み具合はなんだ?!待ち客多過ぎ…。 1番長い人で1時間は待ってたっての。 厨房が1人足らなかったから、余計大変だったんだよなぁ。 開店30分もたたないうち満席…とにかく今日は酷かった。その一言に尽きる。 ホールはちゃんと人数いた…

そうそう、ちょっと前に画像日記(日記ではない気がするけど)なるものを始めてみた。 不定期更新だけど。トップから入れるので、どうぞ入り口を探してください。 ちょっとした隠しボタンみたいになってるので。(といっても、すぐ見つけられるハズ)

エイダン

SATC、今夜の再放送はエイダンとキャリーがよりを戻す回だったんだけど この回のキャリー、我が道突っ走り捲りでかなり嫌い。 ミランダ、よくキレないよなぁ…エイダン、よく戻ってきたなぁ… と、ただただ2人に感心してしまう。 キャリーのアパートにエイダン…

HM

Y子の好きなHoward McGllinこと、通称HMさん(エイチエムさん)についての、 衝撃的なニュースが…! は、早くフランスから帰ってきて、Y子!なんかもう、居ても立ってもいられない…。