2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は非常に眠いのでここらで!

今日はバイトでウッカリミスをして、痛かったです。 久し振り過ぎて、ところどころ忘れてるんだよなぁ。

NYでは、1日中歩き回って汗なんてあまり かかなかったのに、こっちだと、地下鉄から大学に行くだけで 結構な汗がでて気持ち悪い…。最低だ。 大学が始まると全てにおいてマイナス志向になりがち。 バイト中とか、友人と会ってるときは別ですが。 ポジティブ…

留学生

大学に行ったら一気に留学生の数が増えていた。 あっちを見てもこっちを見ても外国人が…。 華やかでいいやねぇ〜。

今日は久方ぶりに長い日記になりました。

今思い出したけど、私、NYでボンジョビとケビン・ベーコンを 見たのですが、あまり感動が長引いてません。 2人共、そんなにファンではないからかな? ベニシオかキアヌだったら、すげー興奮してたハズだろうな…。

WOWOWで来月、三谷さんの舞台を3つ放送するらしい。 Bad News☆Good Timingをやってくれるらしい! DVDを買おうかどうかずっと迷ってたところだから凄く嬉しい。 マジでWOWOWに感謝です。今金欠だからなぁ…。 5800円ういた〜嬉しい。ま、でもいつかはDVD買う…

日本に帰ってきて気付いた事。 仲間由紀恵が結構CM出ているコト。 相変わらず可愛いじゃないかぁ。正直嬉しいデス。

ナイトスクープの「ナイト」は「night(夜)」ではなくて「knight(騎士)」 だという事を今日初めて知った…衝撃。 わかる人にはどこで私がそれを知ったかバレてしまうかな?(^_^; ネットは、雑学の宝庫ですねぇ〜。

某人のぶっちゃけ話を少しばかり聞いてしまい 正直微妙です…。人の秘密とか、聞いてしまうと妙に 緊張するタチなんだよな…私って。 知りたがり屋なワリにはヘタレなんだよなー…。←最低だな…。

ほっ

今日貰ったお給料が、意外に多くて嬉しかったデス。 NYで予算オーバーだった分もまかなえそうかな〜。 今月は無駄使いを控えなくてはなぁ…。 11月のカードの支払いが怖ひ…。 持って帰ってきたドル札も交換しなきゃなぁ。 $100以上あるから、換えなきゃ…

NYへ一緒に行った友人の1人がレミゼにハマり、 滞在中に4回観たんですが今もうすでに NYに行きたがってたりするから 彼女のハマりようにただただ驚くばかりです。 彼女は日本ではあんまり舞台とか観ない人だったので。 最初、オンを3本ぐらい思い出作りに…

NYで齋藤先生にサインを貰う夢を見た…。 どんなけ齋藤先生とNYが好きなんだ、私は。痛。 しかもちゃっかり最後に 「次回の宙組公演、楽しみにしてます――!」 と言ってた気がする。東京公演始まったばっかだっつーの! いやはや…またレプリーク読み返そっかな…

時差ボケを直すべく、今から強制的に寝ます。 といってももうAM3:30…。 月曜からの大学生活、大丈夫かしら。

最近、オンバトを見逃しがちです。 今日も見逃した…痛い。見逃した回に限って 好きな人ばかりが出てたりするんだよな…。

良純…

向こうに行ってる間は出発直前にしか家に 電話をしなかったんですが… 「何か変わったことあった?」と弟に聞いたら 「ない。…あえて言うなら良純が結婚した」 という答えが返ってきたんですが…。 それにかなり驚いて「マジで?!」と大声を出して しまった私…

タイムラグ

NY

完全に時差ボケっぽいです…。痛い。 NYの朝の時間で起きました。 今回は大丈夫そうだと思ったんだけどな――。 今日はスーツケースの整頓するハズだったのに。

えへ

NY

無事帰国しました。 いやいや…10日間って長いようでとても短い! 全然時間が足らなかった。NYは奥が深い。 絶対また来よう!と固く心に誓ってNYをあとにしました。 滞在中、初日に通り雨があったのを除けばずっと 晴れだったので、かなり動きやすかった。 …

TV

チョナンカンを見ていたら勝村さんが――! 新宿でめちゃくちゃ踊ってた…。 不覚にも(?)「かってこいい」と思ってしまった。 雨&雷がなってなければ気持ちは半減してたかも…。 それにしても、頑張るなぁ〜。

NY

明日の今頃は、飛行機の中かと思うと緊張。 荷造りもまだ途中なので、ここらで。 今の私はNYが総てなんだ――!

怒涛の1日が終わりました。

バイト、バイトの1日。正直、後半は眠かったです。 みんなに見送られて、ちょっとテレました。 キモいとか言わないように…。

NY

未だに全然荷造りしてなかったり。ヤバいな…。 日曜に出発なんですけども。 しかも明日は1日中バイトだし。というか無理矢理自分で 入れたんですが。お金稼ぎたかったし。やっほーい! …テンションが微妙に高いです。 毎日NYの事ばかり考え過ぎて、頭グチャ…

大学から帰ってきて直でバイトに行きました。 疲れた――。お客多過ぎ! 私は絶対街中のコンビニではバイト出来ないな…。 初めておでん担当しました。緊張したけど なかなか面白かった。 けど、やっぱり面倒な作業ですねぇ。 自分はコンビニ自体滅多に利用しな…

大学行ってきました。 授業登録と成績発表でした。 絶対無理だ。と思っていた授業が意外に良い成績で 取れていたのでちょっと嬉しかったデス。 他は…まぁ、……… それにしても成績表の配布の仕方が変わっていて、しかも 以前よりも混んでて。アレは絶対失敗だ…

廃棄

今日は凄い量の廃棄が出てビックリした。 デザートの廃棄、多すぎ。勿体無いなぁ。

明日は授業登録に大学行ってきます。 凄く鬱。

祖父母宅に行ってきました。

いとこが小5と小3と小1にいるんですが 小1の子が可愛くて可愛くてもぅ…。 祖母と母が出掛けている間、 一緒に遊んでたんだけど、それはまぁ素直な子で。 なんか凄く性格が良くてビックリした。 とても私の従兄弟とは思えなかった…(^_^; とにかく、可愛か…

NY

テロから1年経ったわけですが。 どういうわけか、私はテロ特集番組を見れない…。 見てると心が重くなり沈んでいくから。 色々感じるところはあるけど ここでうまく書けそうにないので、やめときます。 …NY、大好きだ!

お泊り

友人宅にお泊りしてきました。 NY行くメンバーで集まってNYに関するビデオを色々見ました。 映画は「Big」「めぐり遭えたら」「恋におちて」 「ティファニーで朝食を」「身代金」を借りてきたのに 話が盛り上がり過ぎて最初の2本と「恋におちて」の途中…

明日は更新出来ません。悪しからず。