2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近所で、外国人に道を尋ねられたんですけども、 ちょっとかっこよかった。少しタイプでした(ギャ)。 昔と今、顔の好みが変わってきている感じがする…。 昔はあぁいう人は「濃いな――」の一言で終わってたハズ。 (えぇ、道を尋ねてきた彼は濃い顔でした) う〜…

南こうせつについてですが。 信じてくれる人が少ないので、ソース載せておきます。 こちら どうだ!

旅サラダ

NY

朝ちょっとした事で起きてしまい、また寝ようかなー。 と思っていたら母の「ニューヨークやよ―――!」という声で 飛び起き、TVの前に座ってました。 普段は、絶対起きれないのにね。なんでだろうね? 旅サラダ、NY特集だったのですね。知らなかったよ…。 途中…

モロッコ、行ってみたいです。いまさっきテレビで特集(?) してましたけど、「カウボーイ・ビバップ」の劇場版に出てきた 街並みと全く同じだった。本当に、あんな感じなんだ〜。 さすが、スタッフがモロッコに取材に行ってただけあるなぁ。 汚い恰好して、…

関係ないけどねぎまとなんこつ、大好きっす。 やめられません。某チェーン店に行くと絶対食べてしまう。

タバコ

某串物チェーン店(なんじゃそりゃ)にバイト終了後 食べに行ったのですが…髪や服がタバコ臭っ! む〜…。不愉快…。髪は洗えば落ちるからいいとして、 コートとか着てたら…と思うとなんとなく腹が立つ。 まぁ、自分は着てなかったからいいですけど。 ファブリー…

エヴァ

久し振りにエヴァンゲリオンの話をして。 懐かしいです。高校生の頃はハマってたなぁ…。 最後の方は、凹んでる時に見ると更に凹んでしまうので あまり好きではないんですけども(特に、アスカにまつわる話あたり)。 最初の方はなかなか好きです。 でもまぁ、…

恋ノチカラ

TV

再放送枠のドラマに今ハマってます。 東海テレビの恋ノチカラと今日から始まったCBCの 学校の先生、前までやってた魔女の条件も見てました。 リアルタイムでは全然見てなかったドラマなので面白い。 色々な意味で。魔女の条件って、ひどくベタな内容のド…

TV

あ、明日はトリビアの泉だ〜。見逃さないようにしなきゃ。

コンビニのバイト代、思ったよりもあったので嬉しいです。

HR

TV

古田新太氏登場〜。 とりあえず前半終わってますが、白井さんが出てこなーい…。 早く出してくれー。 ………やっぱり休みなんですね。あぅ。 来週はまた生瀬さんかー。楽しみ。 あれ…来週も白井さん出てないっぽい?え――…(不満)。

発見のモニュメント

どうやら、地上でのお友達が私のHPを 見つけてしまったようです。 とりあえず、オメデトウ>Y子(笑) 旅行記によく登場してもらってます。アリガトウ。

ドイツに留学中の友人の話では、ドイツの街も今週の金曜ぐらい から本格的にイルミネーションの点灯が始まるみたいで。 (あれ?先週のい金曜からだったかもしれない…?) いいなー羨ましいなぁ〜。綺麗だろうなー。 12月にドイツに行く友人、羨ましいです。…

NY

NY在住の人のHPで街の様子(写真)がアップされてますが カルティエ、可愛い!建物自体を赤いリボンでくるんでしまうあたり なんとも「らしい」飾り付けだなぁ〜。 うおぉ〜見たい、見たいっすよ。NY行きたいなぁ――。 クリスマスinNY!羨ましい。

ちょっとお腹が痛いので、辛ひ…。

深夜番組

TV

天声慎吾(番組名、あってるかな?違う気がする) 久し振りに見ました。この番組、結構長いよなぁ…。 番組開始当初はよく見てたのだけれど ある時期からパッタリ見なくなったなぁ。 というか、見てた頃は深夜番組ばっかり見てた時期だったような。 天声…の後の…

TV

ナイトホスピタル、野村さんが去っていってしまったのは 非常に寂しかったですが←意外に、野村さんの事好きだったらしい 田辺さんがかっこいいので、許す!<誰を? 仲間由紀恵も可愛いしね。 そして、意外に面白いっす。

携帯が壊れそうです。 大切に使わないでいたので、もうボロボロです。 買い換えてからあまり時間経ってないのになぁ…。 ゴメンね、乱暴に扱って。 こういう時、私って本当にA型なのかしら…? と思ってしまう。

南こうせつ

南こうせつがglobeに入ったって本当ですか…? 友人からメールがきた時は信じられませんでしたが 検索してみたら、、、、マジだったんですね。 えぇ〜…。初期のglobeが好きな私としては ちょっとなぁ…という感じ。YOSHIKIが入るのだって あんまり嬉しくなかっ…

正直、焼きいもの歌って微妙だと思うんですけど 売れてるんですか? それと上戸彩って、歌が凄くうまいワケでもないのに 曲出してて微妙っすね…女優に専念すればいいのに…。 すっごいうまいっていうなら出すのもわかるんですけど。 …………押尾学も。2人共、元…

ポカポカ

そんなに寒くなかったですねぇ。 今日はコンビニのゴミチェックも辛くなかったです。 オーナーもほとんど出掛けてたので 精神的に楽だったし。 (太字にしたくなるほど、彼がいるといないとでは違う…) 彼がいると、現場の雰囲気が極悪になるんだよな…

明日のコンビニバイトはいつもより早く行かなければならないので ここらへんでやめるかな…。 朝の7時半からってどうなのよ…涙。

温泉行きたいっす…。 友人が温泉に行ってきたらしく、非常〜に羨ましい。 温泉なんて、何年も行ってないなー…。 むしろ私は、どちらかというと国内は老後でいいかな? とか思ってるので、行く機会がなかったりするんだけどね。 たま〜に、日本的なものにひど…

TV

REVUEのCMの菊川怜、綺麗っすねー…。 菊川嬢自体は、ぶっちゃけ、嫌いですが(告白?)。 あのCMだけは凄く綺麗じゃないっすか? 少しだけ見直したり…。んー髪型がいいのかしら? * さ、寒いっすね。 毎年言ってますけど、マジで寒いの苦手なんす…。 コンビニ…

オ〜ノ〜

いるみちゃん、退団ですか?! ど、どんどん貴重な娘役がいなくなるような気が…。 うぅ…(;_;) ふーちゃんも、花組に戻ってしまうし… 客観的に見て若手の層が薄い気がしたり。

江國香織

先日買ったNY本は1日で読んでしまったので今日は 江國さんの「神様のボート」を通学中に読みました。 この作品、(良い意味で)無機質な感じがして好きです。 あとがきで江國さん本人はとても危険な小説だと言ってますが 言われてみればそうかな…という感じは…

もう、世の中はクリスマスですねぇ〜。 クリスマスといえばNY!←え? 来年ぐらいには、クリスマスをNYで過ごしたいなぁ… なんて、絶対無理だな…。 マラソンにも参加したいし、クリスマスのNYも満喫したいし カウントダウンにも参加したいし、他のお祭りの日…

TV

HR、来週のゲストは古田新太さんだそうですね。 予告見た時はわかんなかったなー…。 来週も楽しみだ。

最近、あんまり書くことなくなってきたなー…。

あぅ

TV

トリビアの泉の前半を見逃した…。 あぁぁぁぁあああああ。 すっごい無念。 しかも、微妙な理由で見逃したので余計に悔しい。 悔んでも悔やみきれんわ! んも―――!誰のせいで見逃したと思ってんのよっ(怒)。 あー腹が立つったらありゃしない。