2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグル

ダニエルズのエブリシングはかなり辛い〜。何が辛いんだろ?ふーむ…。 ツナサンドとかにしてみたら美味しかった。ツナで辛さが調和されて最高。 H&Hのエブリシングは全然辛くなくてそのまま食べても全然いける。 持って帰ってきたやつを食べ比べての感想。

異常事態発生

ここ最近、朝は7時起きで夜は12時前に寝るという 超が付くほどの規則正しい生活を送っている…何故? NY旅行へ行く前の私からは想像もつかない生活。 他のとこは全然変わってないんだけどもなぁ。 とりあえず、夜にネットをあまりしなくなったもんだから 更新…

モロゾフ

黒糖プリンとなんとかプリンていうのを買ってみた。 やっぱ白いプリンが1番美味しいです。

違法?

RENT関係のサイトばっかり巡ってるわけですが。 ホント面白いな〜。音源とか、著作権とか大丈夫なんすか?劇場ってたしか録音禁止だったよね。 オフィシャルにも沢山音源あるから、大丈夫なんかしら?イマイチよ〜わからんです。

ボストン

今回の旅で、あわよくばボストンに日帰りで 行っちゃおうかな〜なんて計画を立てていたのだけれど あっけなくポシャってしまった。 NYでの時間が絶対的に足りないのと(2週間いるのに!) 出来る限りRENTが観たいという理由から。 ボストン行ってたら、まず1回…

寝不足

バイト中、すっっっごい眠くて。みなさんに迷惑かけましたー…。 ホント、本気で反省。これでもかってぐらい、作業がはかどらなかった。 信じられない。帰ってから、御飯もそこそこに就寝。ネットもしなかったよ。この私が。

RENT

友人と色々とRENT関係のサイトをまわったんだけど 海外のサイトって、明らかに著作権の侵害っぽいものを 普通に載せてる気がするんだけど、一応許しをもらってるのかな? 自分が写ってる写真とか普通にバンバン載せててすごい。普通のファンサイトなのに。 …

バイト

久しぶりのバイトでした。2週間以上入ってなかったからねぇ。 なんとなくまだ地に足が付いてない感じで 自分の意識はどこにあるんだろ…という感じ?(考えなくてもNYにあるのだということは明確) 今回は日本に戻ってくるのに時間がかかりそう。なんとなく。 (…

みなおか

TV

弟の 「みなさんのおかげ」の特番やってるよ。 の一声でパッと目が覚めそのまま見てしまった。 やっぱり好きだな〜。ごっつも良かったけど やはり「みなさんのおかげです」はマイベスト〜。 もっとコアなのとかガンガン放送して欲しかった。 それにしても眠…

パソの前で眠りながらも書いた日記、 なんだか文章がおかしなことに…。

RENT

マッティのマークが観たくて仕方ない今日この頃。

学校帰りに

友人と小龍包食べてきました。これまた早くNYに戻りたくなってしまった。 朝御飯はH&Hのベーグルだったし。NYモード全開。

眠気

今、ひっじょーに眠く、旅行記のちょこちょこっとやろうと思ったけど かなり無理そうです。ほんまに眠かと…。何度カクカクッとなったことか。

帰国

NY

無事帰ってきました。 自宅のパソコンが懐かしい。 日記の更新、水曜までしか出来ず…。ほとんどRENT日記のようになっていたので 更新してもしなくて同じだとは思うけど…。 帰りにバイト先で御飯食べてきました。やっぱうまい〜。 いやはや…今回も帰りたくな…

バンデラス

マチネにアントニオ・バンデラスが出演しているNINEを観劇。 今回の旅で初めて定価買いしてしまった…。$101.00って高いっ。 結構前のほうだったので近くで見れたんだけど、やっぱかっこいいっすな〜。 歌もうまいし、硬軟を分けて演じられてて好感度アップ。…

夜はRENTを。

またマッティが休みでセバがマーク。。。 マジにショック。。。 マッティのマークが恋しい。 夜、L子からNINEの感想を聞いて 観たくて仕方なくなる。。。やめようかと思ってたんだけど。。。

コニーアイランド

NY

コニーアイランドに行ってきました。開いてなかったけど。。。 すんげー面白かった。やっぱ好きだなー。 ロシア人街でピロシキを食す。1つ60¢って安っ。

初体験

RENTを観劇した後、出演者の人のライブに行ってきました〜。 チェルシーのゲイバーがライブ会場だったから ちと緊張したのだけれど面白かった! ゲイの人達ってなんでみんないい男ばっかなんだろ・・・。 ライブとかに全然行った事がなくて浮いてる気がした…

RENT三昧!

マチネはメザニンの最前列で観劇。 ソワレは抽選が当たって(私が当たったんじゃないけど。。) 2列目で観劇。やっぱマッティはいいな〜と痛さ全開で観劇。 ほんと、マッティが好きで笑えるなぁ。ふむ。 bubby'sでエッグベネディクトを食す。めちゃくちゃうま…

がぶりつきー

RENTのマチネの抽選に当たって見事マッティ席をゲット! 楽しかった!しかもKarmineのMimiという個人的においしいメンバー! いやいや、本当に嬉しかった。彼女のMimiは最高だ―――。 マッティも良かった。あ〜RENT最高。 スタンディングオベーションじゃ足り…

セレンディピティ

行ってきましたー。もうサイズが大き過ぎてウプ。 夜は「Little Shop of Horrors」を観劇! プレビューだからか、金曜の夜だからなのかみんなテンションが高い! 全然日本人がいなくてかなり新鮮な客席。ちょっと変った劇場でオケピが面白い場所にあった。 …

ビッグな出会いがあって楽しかった! 夜にレントを観てその足でマッティのライブに行ったわけですが。 いやはや。。。良かった! 声が超ツボなので素晴らしく楽しい時間を過ごせた。 彼の作詞作曲の曲が聞けて嬉しかった!更に惚れちゃったよ。 明日は「Litt…

NY

1日歩き回って足がパンパン! 明日はマッサージにでも行こうかと考え中。 もちろんチャイナタウンのあそこに。

42NDストリートとアマチュアナイトを観てきましたー。 アマチュアナイトは客席のノリが面白かった。 それにしても、私達を含め日本人率が非常に高くて面白かった。 五分の一は日本人だったんじゃないかと思ったぐらい。 42NDは、目当ての人がちゃんと出てた…

腹痛

持病の腹痛が発生して近くのマクドに駆け込むという悲しい体験をすることに。。。 いつもは態度の悪いマクドの店員さんが心配そうな顔をしてしまうほどに酷かった。 あーやだやだ。

PHANTOM

今日の夜は「オペラ座の怪人」を観劇。 新ファントムはオリジナルのマイケルクロフォードに なんとなく似ているな。。。と思った。 それにしても、今までのファントムの中では1番セクシーなのではないかなーと思ったり。 本人はいたって人の良さそうな、カ…

NY

2日目も無事終了。。。と言いたいところだけど、ちょっとしたハプニングが。 鳩にやられました。何を、とは敢えて書きません。もう、かなり凹んだ。

到着

NY

とりあえず何事もなくNYに到着〜。思ったより暑い! 到着早々「RENT」を観てきました。やっぱいいっす。 Matt@Markの見納めになるのでしかと脳裏に焼き付けておかねば。 明日はハーレムに行く予定〜。

さて、

荷造りも完了させなければ…。 日記はたまに更新すると思います。 (って前の旅行ん時も言ってたけど 2回ぐらいしか更新しなかったけど) 滞在中もメール出来るのでよければメールください〜。 kosame22@anet.ne.jp

「キャバレー」

他事しながら見てたのであんまり覚えてない…。 ライザ・ミネリの化粧、凄いな〜。濃ゆい。でもやっぱ歌は良いですね。