2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

1日〜〜。 今週は、フルで入った〜〜。充実感たっぷり。 疲労感もたっぷり。 夕御飯は外食で、サガミへ。 久し振りのサガミで嬉しかった。 カレーうどんと天ぷらのセット。 天ぷらがどうしても食べたくって(かといって天ぷらだけじゃ物足りなく)。 カレーう…

カラオケ

バイト後、店長含むバイトメンバーでカラオケへ。 歌えるかどうかわからん曲ばっかり歌ったら ほぼ全滅。。。アハー。

1日

バイトだったのでしんど…。 夜は鉄板前で焼きの仕事だったんだけど、 人生で初めて、Tシャツが塩ふくほど汗かいた。。。 いや、あれぐらい汗かくのはあったかもしれないけど 塩ふいたのが衝撃的で。。。 結構ショックでしたー。 鉄板前はホント体力吸い取ら…

やり残したもの

今回の旅行で出来なかったこと。 カタプラーナ鍋を購入(ポルトガル) 金欠なのと、荷物が増えるのが耐えられなくて購入を断念。 想像出来たことだけど、やっぱり帰ってきてから後悔。。。 一番小さいのでいいから、買ってこれば良かった〜。 カタプラーナ料理…

コンタクト!

新しいの買わないと、メガネっ子に戻らなくていけなくなるので 明日行ってこよう…。 図書館にも行かないと〜〜。

虫がー!

なんか、部屋に虫が発生してた… 助けてー! 一応応急処置はしたものの、怖くて寝れない。 母様の部屋で寝よう…。 原因がわからんから怖い! なんでーなんでー。

誰か…

タイに詳しい人、いないですかー。 ちょっと興味ありで、行く確率高いデス。 まーどうなるかわからんですが。 タイだと、すぐに思いつくのが アユタヤ、トゥクトゥク、プーケット、チャオプラヤ川ぐらい? 何も知らないんだな、これが。 タイかベトナムか…ア…

たーのーしーみー!

DH

Portugalにいるとき、英語放送ってだけで何気なく見ていて 「なんだ?このドラマ、めっさ面白いっすけど!」と気になりつつも タイトルがわからなくて、帰国してからもどうやって検索したらいいの… とにっちもさっちもいかない状態が続いていたんだけど つい…

ガーン

地元の映画館だと、バットマン今週までじゃん…。 レディースデイの今日、見に行こっかな〜と思ってたんだけど 急遽バイトに入ることになっちゃって、やっぱ来週の月曜でいいや… と思ってた矢先、終了かよ。。。ガーン。 見れないと思うと、見たくなるのが人…

MTVビデオミュージックアワード2005

ノミネート発表〜。 私は、音楽系は全然詳しくないので、普段全然気に留めてないんだけど シャキーラがノミネートされてるってことでなんとなく気になる。 シャキーラは、顔と身体がめちゃんこ理想(好みともいう)でねぇ…好きなんです。 で、"La Tortura"で一…

ふと

この間の旅行、結局全部でいくらかかったのかなぁ…と思い 大雑把に計算してみた。 そしたら全部で45万ぐらいかな? 概要は 航空券→141,000円 ユーロ→1190Euro(175,000円くらい?) ポンド→30Pound(6,000円くらい) カード使用額→100,000円弱 日本での交通費や…

続・ちょちょちょちょっとぉ!

ん?ちょっと待て、大阪公演があるらしい! と会場のサイトに行ってびっくり。 チケット代、16800円ですってよ!!!しかも全席! 先行発売とかは終わってるから、一般じゃあいい席は期待出来ないだろうに… 16800円…。 でも、東京だってチケット最低10000円…

ちょちょちょちょっとぉ!

9月に、東京に行こうと思ってて、ついでに 何かいい舞台やってたら観に行きたいな〜なんて軽い気持ちで 検索かけてたら、八嶋さんが座長公演の「エドモンド」が観たいな〜と プロデュース先のシスカンパニーのサイトに行って勉強してたら、 勝村さんが「天保…

見たいもの

バットマンとーアイランドとースターウォーズ。 昔の友人が聞いたら驚くようなラインナップ。 ホントは、今日レイトショーでバットマン見に行こうかと思ってたけど 面倒になってやめた…。 来週までやってたら、バットマン行きます。って、来週1日か! 千円デ…

い、いかん…

ドイツ旅行の話を読んでたら、むしょうにドイツへ行きたくなってしまった…。 旅行行きたい〜〜〜。 あぁ〜〜〜やっぱヨーロッパはいいよね、ホント…。 最近、原点に戻って、ヨーロッパ熱がむくむくと。 ウィーンにも行きたいなぁ…。 もちろん、NYにも行きた…

カバラ数秘術

久し振りに占い〜。

驚いたこと

もう1つ。 どう考えても2ちゃ○ねるとは(むしろネットとも)無縁だった人々から 2ちゃ○ねる発の顔文字とかでメールがくること。 電車男のパワーをまがまがと見せつけられた…。 顔文字とか、逆にこっちが困惑するね。。。

レイザーラモン

一ヶ月半の旅行を終えて帰ってきて1番驚いたのが、 レイザーラモンが全国的知名度を獲得していたこと…。 まー私が知らないだけで、もっと前から全国的だったかもしれんけど 最近、意図せず名前を目にすることが多いので、有名になったんだなー…と。 帰ってき…

1日

眠くて眠くて。 カマ騒ぎ見てお風呂入って寝たのが朝の6:30頃かな? 10:00には起きなきゃいけないってことで辛かった。 1日バイトだし…。 休憩時間に1時間寝たんだけど、自分的には1分も寝てない感覚だったので 寝たりなくて辛かった〜。 25時間テレビの時期…

大カマ騒ぎ

去年、面白かったので今年も見てます。 淳ネタはやっぱ結構面白いけど、去年ほどじゃあないね…。 「くまっち」って熊田ようこ(漢字わからん)? くまっちじゃなくてうまっちらしい…誰? 25時間テレビの楽しみはコノ時間帯だな〜。

お土産

バイト先に買っていったお土産のオープン会でした。 いつもは、適当な日の御飯時に開けて 他のみんなには残しておいて後で食べてね〜って感じなんだけれど 今回はお酒や缶詰なんかだったので バイト終了後、他の子も呼び出してプチ宴。 缶詰は、ほぼLisboaの…

そういえば

来週末に、うちにホームステイしに、誰かが来るのですよ。 どこの国の人か、男か女か、忘れちゃった…。 高校生だってことだけ覚えてるんだけど…。 明日にでも母に尋ねば。 しっかしまぁ、 客人が来るというのに、家の中めちゃくちゃ汚いけど 大丈夫なんだろ…

旅の足跡

rientさんのブログで紹介されていた旅の足跡が面白かったので 私も追随。 15カ国で6%だって。 う〜ん…アジアにもっと行ってみたい…。

いってらっしゃ〜い!

Y子が韓国へ旅立ちました。 垢すりや韓国料理が羨ましいな―――と思ってたんだけど そういえば、Brad LittleのPhantom観に行くんだったね…。 Y子の日記を読んで、気付いたデス。 まぁ、本人も遠い記憶の模様だったので、仕方ないよね。 朝、寝てたのでメール返…

クローズ

いつのまにか吉本栄三丁目劇場がクローズしていた! 驚愕。 金山のアスナルホールに場所を移してライブをやっていくみたいだけど やはり自分たちの箱があるのとないのでは かなり違いがあると思うのだけど…名古屋吉本大丈夫なのかな…。 ま、心配するほど詳し…

またテロ…いい加減にして欲しい。。。

フリー冊子

Guys and Dollsが上演中のピカデリーシアターで貰ってきた フリー冊子に、ユアンの写真付きインタビューが載っていた。 見開き1ページしかないけど、写真がなかなかかっこいい。 (ユアンって当たり外れ大きいので、写りがいいのって珍しいかと…) 2冊貰ってき…

旅に出たい。

帰ってきたばっかでなんですが。 また旅に出たい。今回みたいな、バックパッカーの旅に。 むずむず。 辛いこともあったけど、それ以上に楽しかったぁ〜〜〜……。 価値観がひっくり返ったというか、広がったというか。 本当に、世界は広いのだなーと実感。 自…

ガッツリ

London時間で寝てしまいました。 明日から元の生活に戻らなきゃいけないのに 大丈夫かしら…。 それにしても、夜暑過ぎて汗めちゃくちゃかいた。 せっかくシーツ洗濯したのに…シクシク。

ビックリした…

コメントかいてて、 Londonのところの I'm in London desu.が I'm in Love に見えて え、私そんなこと書いた?!?!と慌てた…。 メガネ、買い換えたばっかなのにー。