2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

旅行まで一週間切ったわけで。 正直、先月ゴタゴタしてて 何にもやってない。 しかも、最近読んでる本はほぼポルトガル関係なもんで すっかりポルトガルモードなんだけど、 降り立つのはスペインなのよね… 実感湧かん! でもバルセロナだから、気合入れてお…

まー…

予想外の出来事があって、 心臓が持ちませんでした。 ナンダコノヤロー。

あっというま。

Y子、おかえり〜!

予告編

キングダム・オブ・ヘブンに スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐の予告編が! 本編始まる前からテンション上がった〜。 旅行から帰ってきたら、ソッコーで見に行くぞ! 非常に楽しみだ!

キングダム・オブ・ヘブン

レイトショーで見てきました〜。 自分的にはそんなに興味なかったんだけど、 オーランド・ブルーム好きの母の希望で見ることに。 ネタバレあり。

メガネ…

マイメガネがまたどこかへ消えた。 旅行直前だっていうのに…ヤバイ。 新しいの買っておいた方がいいかなー… う〜む。

ビ〜ックリ。

もうすでに何の夢だったか忘れつつあるんだけれど 起きたら号泣してた。 薄れつつある記憶を辿ってみると 誰かが殺されたか死んだかって夢だったんだけど。 夢で号泣してて、起きた後もずっと号泣。 まぁ泣きながらまた寝たけど。 久し振りに夢で泣いたな〜…

睡眠不足

昨夜、バイトが終わった後にノリでゲーセンに行く事になり ビリヤードとかやりつつ遅くまで遊んでいたので 寝不足で寝不足で。 今日1日のバイトが辛かったぜ〜。 帰ってご飯食べてネットやってすぐ寝てしまった。

うぅ…

今日も忙しかった… 串モノが少なかっただけ、昨日より救いがあったけど…

コンスタンティン

懲りずにまた見てきた。 やっぱキアヌはかっこえぇの〜も〜。 1回見ただけではちょっと??だったとこも 今回でなるほど〜と思ったり。

池田山

住んでるとこの近くにある山で 景色がいいらしいよ、とか聞くものの 今まで行った事なかったんだけど 誘われたので、行ってきました。 あんまり期待してなかったんだけど これがもぅ、景色が凄く綺麗だった。 こりゃ夜は凄いだろうな、と。 景色もだけど、カ…

Shall We Dance?

別にそんなにハマってるわけじゃあないですが。 見るの2度目。。。 やはりジェニロペは可愛いしナイスケツ!

クローサー

見てきました。

っだ―――!

忙しかった…。 もぅ鳥皮は見たくない…焼きたくない…

いってらっしゃい!

NY

Y子、無事にNYへ行ってきて!

とにかくもぅ

今日は疲労感いっぱいだったもんで 最後にまた梅酒ロックを2杯いただき、 気持ちよ〜く微妙に酔っ払ってしまった。 前とはまわりかたがちょっと違う。 掃除がノロかったから…他のメンバーに迷惑かけて申し訳なかったな、と。 やっぱ疲れてる時に酒はいけませ…

気分

ま〜…色々とありまして、 最近気分が沈みがちなので、そういう時にはGot to Be Real: Best ofアーティスト: Cheryl Lynn出版社/メーカー: Sony発売日: 1996/06/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るこれの、Got to be re…

リトルショップホラーズ

ポスターに小堺さんの名が。 て、店長役…???

笑っていいとも

TV

テレフォンショッキングに山本くん出演中。 衣裳で登場かよ〜「らしい」な…

ちょ、ちょっと…!

トニー賞、放送、18日なの…? 私は、何を中心に旅行の予定を決めたかっていうと、 ズバリ、 「トニー賞の生放送」だったんだけど! ちょっとーもー 18日とか、完全に旅行中ですけど。 再放送あるのかな… っていうか、再放送あっても 旅行中な可能性大ですけ…

うわぁ

惚れ直すってばさ。 ペネロペ、惚れちゃわないよね…? 私なら、ゾッコン(死)になるけどな〜〜。 かっこいい〜しびれる〜。

へへ

この間万博で買ってきたルイボスティーを飲み始めた。 美白効果があるらしいので、期待シテマス。 今度万博行く人に、袋で買ってきてもらおうかな〜〜〜。

結局

家にやってきた子に夕方、外に連れ出され 帰ってきたらこんな時間…。 今日は久々にサイトの更新作業でもしようと思ってたのにな〜 なかなか出来ない…

スタアの恋

TV

これ、好きだったんだよね〜。 東海テレビでは夕方に再放送始まった。 ホント、サンマルコハムのメンバーは豪華だなー…。 勝村さん、ステキ〜〜。

休日

久し振りに、用事もなく ダラダラダラ〜〜〜と過ごす日だった。 友人が用事があって家にやってくるのでなければ パジャマでずっと過ごしてたかも。

借り物

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)作者: 木多康昭出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (17件) を見るく、くだらんかった!(褒め言葉) 最初はギャグ混じりの野球漫画かと思っ…

一日中

日曜は1日中バイトなので、書く事がないわけで…。 でもちょっといいことあったのですよ。 ささやかな幸せ、ね。 バイト終わりがけに、いつもお酒を奢ってくれるお客さんから 梅酒ロックを2杯もいただく。 寝不足もあって、結構いい感じにお酒がまわったな〜…

あ――――――――!!

WOWOWの「お父さんの恋」の放送 録画するのすっっっっっかり忘れてた――――! ガーン… 何やってんだぁ…私は… 他のことに捕われ過ぎ。

新刊とか

ネタバレありで。 フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/05/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (374件) を見る本屋に行ったら売っていたので買ってきた。 物語の核心に近付い…

しどい…

昨日、晩御飯を食べていかず 鯖の味噌煮と、もやしと豆苗とエビとこうなごの炒め物を持ち帰りにした。 最近は夜あまり食べれないので 今日朝御飯にしよ〜〜〜と冷蔵庫に入れておいたんだけど、 起きて冷蔵庫の中をチェックしたら 鯖がない…!!! ゴミ箱には…