2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ticketmaster

ピカデリーシアターのサイトに載っている細かい座席表に 見当たらない席が出てくるんだけど、まさか補助席?! たとえばE列の28番とか。 買っちゃっても、ちゃんと座れるんかしら… 初めてのことだと、途端に不安になるぜよ。 今見たら、D列の2番も出てきた。…

迷う…

前に書いたロンドン1泊の某アジア系航空会社と ワールドパークスのマイルがつくKLMと迷っている。 2つの差は、1万円弱。 そしてKLMは成田発なので、東京まで深夜バスで行くことになる。 東京までの往復を考えると、全部で2万円の差。 うーん…うーん… 東京ま…

最近ハマってること

hostel.comのレビューを片っ端から読むこと。 ユースホテルとかって、泊まったことないけど どんな感じなんだろう。。。うまくやっていけるかしらー? はぁ、緊張する〜。

あっというまに

年度が終わる…あぁ、早い。時が経つの早過ぎ。 あっという間に トニー賞で スペ&ポル旅行で 出産で(私じゃないけど) 秋突入じゃないっすか。 怖いなぁ〜…

携帯メール

私、顔文字がダメで。 女の人のは別に全然OKなんだけど(多用されるとちょっとヤだけど) 男の人で顔文字いっぱい入れてきたり 語尾に☆とか付けられたりすると も〜〜拒否反応出まくり。 周りに聞いてみると、別に普通だと言うので 私の反応が微妙なのかもなん…

どうでしょうリターンズ

TV

アラスカ第3回。 いいなぁ〜キャンピングカーいいなぁ〜〜〜〜。 って、来月から土曜深夜の放送になるの?!えぇ〜〜〜… 大泉氏、今日の笑っていいともに出てた。 テレフォンショッキングは見逃した…

Knitting Factory

NY

今回、Mattyのライブがあるってことで行ってきたわけですが。 実はここ、密かに行ってみたいとずっと思っていたところだったので〜す。 3回目のNY旅行の下調べの時に、Knitting Factoryの存在を知り 当時注目してたTribecaにあるってだけで何故か憧れてて。 …

ガーン

3月の旅行記1日目、アップ〜〜〜。 サイトの方にはまだ繋げてないです。 今はエキサイトから直接どうぞ〜。 すんごい長くなってしまった…。 最後の方には書かなくていいことも垂れ流しているので 時間ある人は良かったらそこまで読んでみてください。 興味な…

徹子の部屋

TV

徹子の部屋はホント侮れん!

レミゼ

なんとなく聞きたくなったので聞いている。OBCのね。 3ヶ月に1回の割合で発作的に聞きたくなっちゃうんだよね〜。 Do you hear the people sing?を聞くと 舞台が非常に観たくなる。 ウエストエンドまで行くしかないのよねぇ…。 いや、日本でもやってるけど …

そんなこんなで

夕方まで眠り続け、1日を無駄にした。 今日予定入れてなくて良かった… もうすぐ弟から迎えにきてコールがきそうな気がする。 出るのメンドイな…

飲み会

常連さんとの飲み会第2回だった。 1日働いてその後飲むってのは大変だ〜。 会社員の皆さんは、普通なんだよね…?凄いぜ〜。 23時頃始まって終わったのは26時半くらい? 今回は若い子が多いせいか、めちゃくちゃテンション高くて 私はどっぷり疲れたとです。 …

ルミネにて

ダイナマイト関西ガアッタデスネ。 あ、どうやらテレビカメラが入っていたようなので、 優勝者は続きを読むで。 名古屋でも開催して欲しいが、絶対無理だろうな…。 まぁ、マジソンスクエアガーデン(ニューヨーク)で開催するよりは 可能性があると思うけどけ…

粋だな〜

NY

こういうイタズラは罪がなくて好きだな〜。

処刑ライダー

処刑ライダー [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2002/09/27メディア: DVDこの商品を含むブログ (9件) を見るテレビ愛知でやっているので、なんとなく見てる。 これ、小さい頃見た中で 感動したわけでも楽しかったわけでもないのに 強烈に記…

最終回

ホントにホントの最終回 最初の方見逃したけど、 やっとやっと最終シリーズの最終回を見ることが出来た。

ガーン・・・

東京・横浜だとサイン会があるのに 大阪だとないんすかー…。 こりゃDVDは、やっぱアマゾンで買うしかあるまい…。 あ〜〜〜サイン会行きたかったな。 まぁそんな無理して欲しくないからいいけどね。 でもやっぱ、東京の方に行けば良かったかな………わーん。 こ…

悪徳商売

知り合いの子が、バカ高い下着セット(50万!)を買っちゃって 翌日、やっぱりやめようと思ってクーリングオフを申し出たら 本社まで来てもらって、一度話し合いましょうと言われ 非常に困った状況に陥った。 下着セット50万ってだけで、私からしたらすでに悪…

未だに

ニューヨーク気分を引きずっているので 無理矢理スペイン&ポルトガルモードに変更! 今、第一候補になってる航空会社は某アジア系。 名古屋発でも安めだし、前に乗った時もそんな悪くなかったし。 ただ〜… 何故かしらんけど、ロンドンに1泊することになるん…

連ドラ

TV

今クールだけは、頑張って見ようと思っているものがある。 草なぎくん(字を検索するの面倒なんで…)が主演のと 一応月9…。 上のは山本くんが出るから。 下のは堺さんが出るから。 と、非常にミーハーな理由です。。。 でもなぁ…新選組!でも続かなかったぐら…

ふくらはぎが…

パンパン!!! NY滞在中はずっとシャワーだけなので湯船につかれないのと 日曜に急に歩き捲ったのと 帰りはエコノミーでしかも寝てばっかりであまり動かなかったのが 重なったからなのか ふくらはぎ(特に左足〜〜)がパンパン! "パァァッン!"っていつ破裂…

ふぉ〜

NY

ニューヨークは今、雪なのね。

クレイマー、クレイマー

クレイマー、クレイマー [SUPERBIT(TM)] [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/09/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (11件) を見るこれ、大好きな作品の1つ。 ふと見たくなってビデオ棚を漁ったけど、見当たらず………

そういえば

シン・シティの、宣伝ポスターをカメラに収めよう収めようと思いつつ 結局出来なかった…。 見つけた時、暗くなりそうな感じだったから 液晶見えないし、確実に撮れそうな明るい時にしようと思って 結局出来ないまま… あのベニシオ、めちゃめちゃかっこよかっ…

どうでしょうリターンズ

TV

帰ってきて早速でなんですが。見た。 アラスカ第2回。 氷河クルーズ面白そうだな〜〜〜いいな〜〜〜。 親父ギャグがあんまり好きじゃないので 最後のラッコギャグのミスターが悲しかったぜ…。 来週からはついにキャンピングカー登場! 普通に旅行番組として…

帰国〜。

無事、帰国いたしました。 ここ最近は何かと問題が起きるニューヨーク旅行。 ひとまず休憩という形で、行けないので寂しい。 誘惑に負けてスペイン&ポルトガルキャンセル!とかも チラッと考えたけど、そんなことしたら一生後悔するから やめません!!! …

今日も雨

NY

朝、出る前にちょこっと出掛けようかと思ってたけど 某作業のせいで、出発時間ギリギリまでかかちゃった。 空港でえらいこと待たされ、ちょっとイライラ。 おかげで免税ぜんぜん見られなかった! krispy kremeはなんとかゲットしたけど…(空港で買うつもりだ…

RENT

Tom Collinsを演じるMRFのラストディ。 一応GordonのColinもラストだったけど、病欠。 (でもきっと彼は一時的にいなくなるだけだろうから、まぁいっかという感じ) 私はスタンディングチケットにて観賞。 さすがに90ドルは無理だぜよ。。。

RENT

マチネ。ラッシュはずれ…なんかずっと運悪いな〜。 5人(うち助っ人様3名)挑戦して誰も当たらないというのはちょっと…。 助っ人の方々、どうもありがとうございました〜。 今回はホント助っ人の方々に助けられ…。 卓造のテンションが低い。CaryがRogerじゃな…

雨〜

NY

雨とはね〜。今日はめちゃめちゃ動く予定だったのに…。 おかげで普段なら歩こうかと思うとこもバス使ったり。 日曜を最終日にするのは、やっぱり好きじゃない。 何が嫌って、朝早くから買い出し作業が出来ない! 日曜の朝は店が開くの遅いから…。 でもマチネ…