2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土方

NHKをつけっぱなしにしていたら 年明けの、ドラマの番宣がやっていた。 楽しみだなーと言いたいところだけど、3日は日本にいないよ…涙。 絶対ビデオ失敗するだろーし、見れそうにないな。。。

アイス

来年の始めに、期間限定で出す予定のアイスを試食した。 これがうまかった―――! ホワイトチョコレートアイスとメープルアイスなんだけど どっちもうまい。 メープルは、一口目はビミョウ…だったんだけど 二口目が美味しくてねー。妙にハマっていく味だね、ア…

好みの顔

好きな有名人(女)ってのは沢山いるけれど、 顔だけの好みで絞ってみると…

木部ちゃん…

久し振りにお笑い系で散歩してみたんだけど いつのまにか木部ちゃん(ビッキーズ)がお父さんになってて*1 ブログでイメージ通りの良い父親ぶりを披露していてちょっとホッコリ。 久し振りにビッキーズの漫才見たいなー。 *1:出来ちゃった結婚だった?

マシマロ占い

ハーレム通信のアキツさんの、 記事を見て面白そうだったので占ってみました。 結果↓

BROADWAY'S GREATEST GIFTS: CAROLS FOR A CURE 2005

ゆうきから借りました。 クリスマスソングは聞いてて楽しいから(反面、 得体の知れない謎な気持ちが込み上げてきて泣きたくなる時もあるけど) 好きだなぁ。。。 まだDISK1しか聞いてないけど CHICAGO、Movin' Out、RENT、Sweet Charityが好きかな。 Hairspray、…

イチゴ

半身浴をまだ続けているので、東急ハンズで色々と入浴剤を購入。 今日はイチゴのを入れてみたんだけど お湯ため過ぎて、ちょっと薄くなっちゃった…涙。ぎゃふん。 明日は何にしようかな〜。

ふーむ

ゆうきとぺちゃくちゃお喋りをしてきました。 やっぱね〜〜〜RENTの話題を、真面目な話からネタまで すみずみ語りあえる彼女の存在はすっごくありがたいっす。 「ベンキョウガンバッテ」で盛り上がれる相手、そうはいないもんね。。。 いやはや―――面白かった〜。 …

Beja編

旅行記18日目アップ〜。Bejaは、思いつきで行ってみた街だったので 歩き方にも全く載ってないわ、Infoはバスターミナルにはないわ で結構ドキドキの街でした。

忙しかった…

1日忙しかったなー。 これから忘年会シーズンのピークなので この忙しさはしばらく続きそう。。。 お気に入りの人さえ来てくれれば元気でいられるので 毎週来てくれると嬉しいなぁ… ま、無理だけど。

さて…

何気にタイ旅行まで1ヶ月を切る勢いで。 未だに宿で迷っているという… やはり地域としてはソイ・カセムソンが有力なわけだけど 到着日がねぇ…夜中の12時過ぎるわけで。 どうしよーかなーと。 これは、思い切って初日だけカオサンで泊まってみようかな、と。 …

2,3日前ウィーンで降り、今日パリでも降ったみたいっすね。 これから更に寒くなっていくんだろうなぁ。。。 ヨーロッパって雪が似合うよねぇ。。。うっとり 旅行する分に厄介だけど。。。 何年か前に冬のドイツに行ったY子が足が死にそうになってたのを 思い出してみ…

ホッ

ずっと憂いてことがあって…それも鬱に拍車をかけてたんだけど 今日解決いたしやした。 憂い事=保険証をなくしたかも。でした。 歯医者の予約変更しようとして、診察券と一緒にしまっておいた 保険証がどっかいっちゃってるのに気付いて。 もーどうしよー…市…

う〜〜ん

Phantom観たい。。。 もちろんHMさんのPhantomが…。 さっき、舞台思い出してちょっと涙ぐんじゃったりしてね。 ほんっと、なんで1月までなんだろう…。 いやー…体力的にキツいのはわかるんだけど〜 (別にそんな理由で1月までだと言ってるわけじゃあないけど) 週5…

目の保養2

前に、目の保養のお客さんがいると書いたんだけど 今日も、その人が来てね。 やっぱ素敵です。特に背中が。ふぅ。 そして、嬉しいことにもう1人のお気に入りのお客さんも来て。 その人は、へたしたら町内一緒か、隣りの町内か、ってぐらい 近くに住んでる人…

うーむ

NY

どうも、 ホーム・シックならぬニューヨーク・シックにかかったみたい。 いや、普段からプチシックにはなってるんだけど〜〜 今回のは久々な深いシックぶり。 NYに帰りたいよ〜〜。はぁ…。 ということで、行く前とは違った種類の鬱状態。 深いシックが久し振…

Desperate Housewives

DH

デスパレートな妻たち 第9話 旅行中のは、やっぱり予想通り録画を忘れていた。。。 行きの飛行機の中で、「あ、録画忘れたっ!」と 1人でジタバタしてガックリきてました。 さて9話…面白いことになってる! (Portugalで一度見たことある回だったけど 何も知らない…

RENT

http://www.sonypictures.com/movies/rent ついに(全米で)公開っすなぁ。。。 早くこの目で見たいもんです。

おぅ

Broadway Caresの、CDを買ったと書いたと思うんですけど。 Adamとかpatrick wilsonの。 コレ。 で、聞いてみたんだけどね… 目当てで買ったpatrick wilsonの曲、1:22しかないでやんの! 16曲ある中でもダントツの短さ。。。 や、声が聞けるだけで満足だけど…短い…

そういえば

結構前にRENTカテゴリー作ってたのに 滞在中、ずっと舞台カテゴリーにしてたな…まぁいっか。 Joshといえば… 2幕の、マフラーがね、他の人は首にかけるだけなのに 彼だけは巻きつけてて、しかもたぶん拘りたっぷりに。 申し訳ないけど…萌えた…。や、Joshかっ…

ふぅ。。。

NY

帰ってきてしまったとよ。。。 ものっそい帰りたくなかったんですけど まぁ、帰らないと何もならないんで帰ってきました。 明日からまたいつもと同じ日常が待ってるかと思うと… ウンザリとまではいかなくても、しんどい。 帰りの飛行機は爆睡で この私としたこ…

RENT

助っ人Tさんが当たり、そして私も当たった! I don't need!って、もの凄く久しぶりに言ったわー。 AAの110をゲット〜。さっきと1つ違い。。。 幸運使い果たした・・・。 Roger...Joshua 今日はJoanne/Merleのラストデイ。

RENT

マチネ〜〜。 1人きりで参加したんだけど、当たっちゃったよ!! AAの111ゲットです。ぎゃ−−−!←喜びの叫び Roger...Joshua Conductor,Keyboads...John Korba

暖かかった。

NY

かなり天気が良く、30分ぐらい歩いてたら ものすっごく汗かいた・・・。 昨日までの寒さはどこへ? 今日は色々買出しをして疲れた〜。 ベーグルも1ダース購入。 今さっき気付いたんだけど、我が家の冷凍庫、 さつまいもアイス、マロンアイス、柳月堂のくるみパ…

Virginにて

RENT MOVIEのCDと、Broadway Careの、Patrick Wilsonや Adam Pascalなんかが歌ってるCDを購入しちゃったぜ。 Patrick Wilsonという文字を見た瞬間に、 購入の意思がほぼ決まったからね。。。 ま、10ドルぐらいだし、記念にね。

The Phantom of the Opera

Piangi...John Wasiniak 役替わりはこれだけ。HMさんが休みじゃなくてホント良かった。。。

RENT

99%Mattyが出るだろうとわかってる時に限って 当たらないんだよね、ラッシュ! 絶対に出ると信じて、定価95ドル払ってB111購入。 スタンディング売り切れよ。。。目の前で・・・。 95ドル払ってMattyが出てなかったらどうしようかと 胃に穴があく思いだったけど、…

頼まれ物

NY

今回の旅、頼まれもの多しです。 お菓子から財布まで幅広く・・・ 大荷物で帰るぜ〜。

Movin' Out

某Tさんのおかげでとても観易いとこでした。 ホントありがとございます〜。 いやー面白かったです!機会あればもう一度観たいくらいなんだけど さすがにもうRENTも削れないしファントムも観たいし…ってことで やはり水曜のディレイが悔しくてなりませぬ。 (…

よく歩いたー

NY

今日はChinatownから宿まで歩いたので 足にマメが出来てしまってちょっとショボン。 痛痒いの。。。最悪。 特に何をするわけでもなく、よく歩いた。 意図せずSATCスポットを2,3箇所まわれて嬉しかった。 今日もものっそい天気良かったですよー。 凄いな〜〜晴れ…