2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Little Shop of Horrors

この間の日曜に昼間にやってたので録画して見た。セリフんとこだけ吹替だったもんだから、歌い出すと急に声変わる人いてすっごい違和感。それにしても俳優が無駄に豪華だったなー。リック・モラニスはこういうヘタレな役、すっごい似合うなぁ…。シーモアその…

緊迫

刺客がいるからか、なんとなく画面に緊張感が溢れてるね。見ててハラハラドキドキしちゃうわー。それにしても西郷輝彦はかっこいい。おっとこまえだねぇ。黄門様に扮した助さんが面白かった。白髭似合わんね。やっぱさ、飛猿の色気は尋常じゃないね。水戸黄…

遺伝子組換え

あんまり遺伝子操作云々な話題は好きじゃないんだけど青いバラ、綺麗だねぇ。見惚れちゃった。青というよりは紫色に近い気がするけど、品があっていいね。紫のバラの人を思い出すね。

似ている

「てるてる×少年」の才蔵に柳楽くんが似ている。 これだけで俄然「誰も知らない」が見たくて仕方ない。 どうでもいいけど、柳楽優弥くんのプロフィールの ・好きな食べ物…肉 になんとなく漠然と好感を持った。

クローズ

Assassinsクローズには参った。秋までやるんじゃないのかよっ。楽しみにしてたのに。 ストとか勘弁してー。 ホリデーシーズンが終わるまでになんとかうまく決着つくといいなぁ…つく、よね? 42ndの来日公演のCMがガンガンやってて、映像が来日メンバーのみた…

第19部が始まった!

朝御飯を作る飛猿に萌え。 助さんとお銀がいい感じ。恋愛フラグ立ってるね。 でもさ、拷問されてるとこを助けにきてくれた飛猿にはときめかずに、やっぱ助さんなの? 旅の半分は飛猿と一緒に行動してるみたいだし、 仲間!って感じが強いのかなぁ…関係よくわ…

あっという間

ついこの間「もう6月だね」って話してたばっかなのに! 時が過ぎるの早過ぎる。正直怖い。あっという間に80歳になっちゃう。

貯金

給料貰ったけど、お金ない。 貯金ってのは耐え忍ぶものだね。

めでたしめでたし

18部最終回だった。最終回見たの初めて。 弥七活躍!さすがー素敵ー。 ラストの格さんが微笑ましく可愛く。女の人相手だと途端にタジタジで可愛いねぇ。 平戸の土産を柳沢吉保に渡す黄門様素敵だったー。やっぱ西村さんがベストだな。 明日からは19部だ!

嘆きのマートル*1

35歳だったって本当ですか!やばー全然わからなかった……。 若い割に勢いよくとんでる演技(この場合褒め言葉)する子だなぁ… と思って見てたら、やってる人35歳だったってか…どうりで。 14歳ぐらいの役なのに35歳かー。69の安藤政信もビックリだね。 死んでて…

昨日放送のSATCを見る。

スタンフォード可愛いなぁ…1番乙女じゃん。 ニューヨークらしい風景は今回はあんまりなかったかなぁ… チェルシーあんまり詳しくないからなー。 デビット・ドュカブニーが懐かしいね。吹替えがX-FILEと一緒で安心。

秘密の部屋

ハリー・ポッターの2作目をWOWOWで見る。原作の内容を忘れかけているのであれ?そんな展開だっけ?的なことが多かった。ロックハートはやっぱヒュー・グラントで見たかったなぁ…。 そういえば、ハリー役のダニエル・ラドクリフの現在の身長が170cmって聞いた…

本気だぜー好きなのさー

TV

今日1日ずっと離れなかったフレーズ。 因みに山口智子節で。

世界ふしぎ発見

ハリーポッター特集。とか言いつつ、後半はハリーと全然関係なかったよね。瀬戸さんのハイテンションぶりが面白い。カナダ留学するんだーへぇ〜。ハリー・ポッター見たいなぁ。実はロン役の子結構好きなんだけど、今の髪型だけはどうも受け付けない…ヘルメッ…

久々じゃない?

二岡2ランおめー。

42nd関連の番組

もっとNY!って感じの映像期待してたんだけどなー。中村江里子は元々好きじゃないしあんな煌びやかなNYは私とはほど遠いとこなのでほぼスルー。真矢さんと一緒にいた子、RENTファンだよねぇ…部屋にRENTのポストカード大(?)飾ってあったしRENTのTシャツ着て…

42nd Street

はー…観たいね。どうにもこうにも観たくなっちゃった。でも42ndの魅力はストーリーではないと思う…ストーリーだけ見るとえぇーってこと多いしねぇ。大好きなミュージカルに変わりはないので、どうでもいいっちゃいいんだけど。

ハリー・ポッター見たい〜。ブラザー・フッドは、いかにも感動物です。という感じの予告が胡散臭くて見る気が起きない…。

ニューフェイス

新しい子が入った。仕事の覚えもいいしとても可愛い。不思議なことに私より後に入った女の子のバイトはどの子も可愛いんだよねー(顔も性格も)。おねぇさん嬉しいです。けど若い子ばっかりだから、話が噛み合わなくなっていく。年下と話すのは苦手。水戸黄門…

今日の放送

今シリーズ2度目の登場の川島なおみ。この頃はまだ初ね。ついに川崎までやってきて江戸まであと一歩。月曜が最終回なり。寂しいけどすぐに19部の再放送だから楽しみ。

昨日の放送

「雑魚ども、俺が相手だ」 し、渋過ぎる…飛猿素敵だっつーの。何気に声も低音で響く、腹にくる声してるよねぇ。飛猿が好きだ好きだと言い過ぎてバイト先の店長に「マッチョ好き?」って聞かれたんだけど、実際には線の細い人が好きなんだよね。飛猿だけは特…

痛い

歯磨きで勢いあまって傷付けた歯茎が口内炎に発展して痛い…。はよ治らんかなぁ。

スリーピー・ホロウ

賢雄さんはかっこいいけどジョニー・デップの吹替って感じではないのよねぇ…。

今日はどんなんだったのかなー

まだ見ていない。

妻夫木

TV

夕方には「どですか」の収録観覧に。 妻夫木&李監督のトークショーだった。 私的に妻夫木くんには全く興味ないので完璧に友人の付き添いだったわけだけど 李監督が意外に味のある人で釘漬けだった。妻夫木くんは好青年、って感じで好印象。 明日のどですか…

友人と

昼御飯はいつものとこでパスタ。その後はスタバでまったり。 いつものパターン。NYの話するのは楽しいでっす。

スタジオ・パーク

かーわーいーい―――!なんだあの笑顔は。今日のゲストは堺雅人さんでした。ますます「嫉妬の香り」が見直したいピロシキでっす。ドラマとしてはかなり微妙だったけど堺さん見てるだけで価値あるもんね。にしてもあの「ペ」ヘアどうにかなんないかなー…ストレ…

個人的においしい

助さんと飛猿が一緒に行動してた。2人に助けられた娘さん、うらやまー。 ビデオとっときゃ良かった。チッ。

お気に入り

今日は好きなお客さんが来てくれてうれしかったー。某地元銀行員。 通帳作りに行きたくなっちゃうわー。行かないけど。

お客さん

ずっと前に、お客さんで子連れの団体さんがいて その人達は普通に御飯食べて帰っていったんだけど 1時間後ぐらいにその団体さんとこの子供(小学校低学年ぐらい)が 泣き顔でうちの店の名前が入った箸十数本を握り締めて 「すいませんでした…」とやってきて。 …