2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

夕飯の厚揚げ煮が美味しかった。はーバイト先の料理大好き。

再放送を無事ビデオにおさめた。エンディングだけ見たんだけど <ここから思いっきり私信> 三木さんが吹替やってたみたいだよー。まだ見てないからどんな役かわかんないけど。

お水の花道

TV

再放送を見ている。面白いね。やっぱり阿部おぢさんが素敵ー。素敵過ぎ。 上川さんといい勝負だわー。財前さん(というより明菜?)うらやまし過ぎー。 あー上川さん、死なないでー。

パリ

あーパリもいいねぇ。 パリでスィーツめぐりもいいなー。 いいなーパリいいなー。 すぐに何かに影響されてしまう私。

質問アップ

またもや質問アップしました。最近やる気が出なくってなかなかやりたいことに手を付けられない… なので暇潰しにやりかけの質問を色々とやってみた。二岡の質問に答えてて、二岡の誕生日が今日だと知ってビビった。 父と一緒か…なんか嫌だな。二岡、おめでと…

呼び方

昨日、「様」とか「さん」とか「君」を海外スターに付けるのは嫌いだと言ったけど1人例外がいた。 シュワちゃんは「ちゃん」付けで呼んでしまうな、どうしても。付けないと逆に違和感があるかも。

は!今思い出したけど、今日は父の誕生日だった………。 明日とりあえず何か買ってこなくては。仲良くなくても、こういうのしないと自分的にすっきりしない感じ。 誕生日すっかり忘れておいてなんですが。 母の日ももうすぐだー。どこで花買おう…。近所に良い花…

阿部おぢさん

TV

フジで感謝祭?の再放送がやってて。 今クールのドラマメンバーの人達が色々と頑張ってた。 阿部おぢさんがかっこえー。握力強いのかっこえー。 アットホームダッド見ようかなーとか思っちゃった。あーかっこいいね。 ここに勝村さんや生瀬さんがいればマイ…

ベニシオ

ベニシオの手を噛んだファンがいるとか。 おいおい、いくらなんでもそれはやり過ぎじゃろー。やり過ぎな人はちょっとねぇ。 日本人のファンは気持ち悪いとか思われたら困るよ。もう日本に来てくれなくなっちゃうじゃないか。 ちまたじゃトロ様呼ばわり…?そ…

ドロボウ

大きい宴会が入っていたのでヘルプでバイトに入った… が。 お腹が痛くてあんまり動けなかった上に早めにあがらしてもらったりと給料泥棒のような私…。 なんか悪いなーという気持ちでいっぱい。あ〜ぁ。 この間の金土も寝違えだったり腹痛だったりしたからー…

ジャック・ブラック

しゃべらナイトのジャック・ブラックへのインタビュー、いいなぁ〜松本氏…。 私もジャック・ブラックの生「移民の歌」聞きたい…。 てかあの曲、移民の歌っていうんだー。へぇ〜。

24

TV

弟が必死に見ている。私はちょこちょこっと見てみたり。 キーファ・サザーランドの顔が好きじゃないんだよね。 ドラマにハマってしまうのも困りものなのでこれぐらいでいい。 第4シリーズも作られるんだよねー。弟よ、道のりは長いよ。 それにしても東海テレ…

絶賛来日中

ベニシオが来日中〜。試写会の応募をしまくったにも関わらず結局どこも当らず…あ〜ぁ。 Gettyなんかで画像を見て更に寂しくなってみたり。 朝のニュースをビデオ録画するの忘れたしさ。 あ〜ぁ。生ベニ見たかったなぁ。

エヴァ

新刊を読んだけど、カヲルくんがエヴァん中に入って闘ってる…アニメと全然違うね。 まぁこれはこれで好きかな。 というか鋼の錬金術師を買い始めてしまった…。 ごめん、ガッシュは当分先になりそうです。>私信

王子

また王子からメールが。よく働いてるねぇ。 あ、王子って宝塚の「王子」ではないですからねー。前に書いたとき、そういう反応があったから…。 てか宝塚の「王子」ってまだいるよね?

ギャンブル

バイト先の店長夫婦にパチンコに連れて行ってもらった。 初体験〜。 LOTRの台がね、どうしても打ってみたくて。 ビギナーズラックというのは私には通用せず散財してしまったんだけど(痛 これがなかなか面白かった。 ハマっちゃう人の気持ちがわからなくもな…

吹替

ハリー・ポッターの吹替をチラッと見た。 初めて聞いたけど、ハリーの声可愛過ぎじゃない??? すっごい違和感が。声自体は可愛くていいけど変だよー変だよーハリーじゃないよー。

最近プチ鬱みたいで(交流面でのみ)メールの返信が溜まっていっている… やる気が出てから返すのでー。ここ見てる人にだけにとりあえずごめんなさい。

パチンコ

LOTRの台を打ってみたい! あ、普段は全然やらないのだけどね。話を聞いていると面白そうだー。

来日

ジュード・ロウのVが更に進行していてなんだかショック。 今度コメディーに挑戦なんだー。自虐ギャグは取り入れるのかな…。 怖いもの見たさで見てみたい。

てんやわんや

今日も非常に忙しかった。 しかもいつもの人数より1人少なくて。 パニックだったなー。 30分待ちとか、よく待つよなぁ…凄い。 あぁ、首が更に痛い。

サンマリノ

F1

バトンがポールポジションだーうわーミハエルに抜かされた――。 琢磨もー…。 せっかく今見てるのに、ネット散策してたら結果(トップだけ)知っちゃったよ。 ショック…。 見出しに結果書くのやめて欲しいなー。もぅ。

あ――――――!!! SATC、ビデオ録画して後でゆっくり見ようと思ってたのに チャンネル間違えてた――――!! あ〜あ〜あ〜。来週の再放送を待つしかない…。 なんか今日は色々とうまくいかないな…。

四季

四季の出演、ビデオに録るつもりだったのに すっかり忘れてた…! 来週もだっけか?

Matty

アニメの吹替えかー…。 ビデオ出るよね。買うしかないよね。DVDはリージョンが違うし。ってDVDが出てるのかどうかも知らないけど。 さすがにゲームは無理。私はやらないもの。

ふんだりけったり

寝る前は結構痛みがおさまっていたものの 朝起きるとやっぱり昨日と同じくらいになってた。 しかもお腹も尋常じゃなく痛くなるというにっちもさっちもいかない状態で。 バイトの最初は使い物にならず。あーあの痛さは久し振りだった。 おかげで寝違えの痛さ…

この間の放送の再放送を見ていたり。 サマンサの相手、脱いだら凄くてビビる。いい体型過ぎ。良過ぎて逆にひくな…。

写真

某写真を見ていたらアンソニーが! その繋がりかキム・キャトラルの写真もあった。 そして私の好きな女優さんが前よりも太ってて、ショックだった…。 あの可愛い顔が…。 あ〜あ。 まぁ、太っても可愛いからいいんだけどー。でも前の方が好きだったなぁ。

寝違え

痛い、いた―――――い! 寝違えた…。かなりひどい。 あ〜久し振りだよ、こんなひどい寝違えは…。 助けてー。 土日フルで働かなきゃいけないのに〜寝違えだなんて運悪過ぎ。

LOTR

やっぱりDVD3本セット発売するんだよねー。 これまた欲しいんだけど約15,000円かー…痛いなぁ。 お金降ってこないかしら…。