2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事ないんだよなぁ〜? 珍しく…ではないけれどね。試験期間が終わってバンザイ。

それにしても寒いわ〜。

TV

CDTVを見てるんですが、175Rが1位だった…! ビックリ。いや、個人的に思い入れ(?)があるので 驚いただけですけどね。ほぇ〜1位か〜。

TV

夕方の再放送で恋愛結婚の法則を見てたんですが 阿部おぢさん、出てたんだ…!ちょっと感動。 何気に私の好きな人ばかり出てたなー。 実は柏原崇、好きです。このドラマのギバちゃんは しっかり「おじさん」だったなぁ〜。 「愛しあってるかい」では実はキョ…

TV

HR見るの忘れた…!!!(絶望) 白井さんが主役の回だったのに…相島さん出てたのに! こひさんが出た回といい今回といい なんで見たいときに限って見逃すんだろ。阿呆め。 これは、DVDを買えということですか? お金ないっつーの。まぁ、見忘れた私が悪いんで…

TV

熱烈的中華飯店のビデオ見ました。 なんかもぅ、勝村さんがいっぱい出てて嬉しい。 いやんな感じの役がまたいい! 毎回1品ってのは、微妙だけどなんか最初の頃よりは 良くなってきてるんじゃないかな〜。

写メール

何故か今ハマってます。 たぶん、Y子の影響だと思われます(笑)。 でも、持ってる携帯が古いので画面が粗くて 納得いかん!

来日

エドワード・ノートンが来日してたんですねぇ。 ノートン、好き。顔はあんまり好きじゃないけどね。 (ラッセル・クロウと同系の顔だよなぁ…) ハル・ベリーも来てたみたいですねぇ。

雪だから暇かな〜?と思ったんだけど全然ヒマじゃなく。 なんで、あんなに吹雪いているのに出掛けようと思うのか。

きゃ〜

縮毛矯正やってきました。 んもぅ、すんごいまっすぐ!感動っす。 髪の毛濡らさないでね。と言われたので気を付けてたのに 地元に帰ってきたら雪が降っていてかなり凹んだ。

吹雪いてる…

いっやぁ〜積もりましたね。バイト先から帰れないかと思った…。 降って欲しいとは言ったけれど降り過ぎ! かなり吹雪いてます。20cmぐらいいってるかな?

明日

髪の毛切ってきます。ちょっとだけね。

ぎゃ〜

朝、眠過ぎて電車で寝過ごした…。 金山で降りるはずが気付いたら電車は金山駅を過ぎて 大府に向かっている途中だった…。いやぁ、虚しかったっす。 しかも電光掲示には「次は西岐阜」と出ていた。 さっき、名古屋駅をでたハズなのに…?めっちゃ間違ってるやん…

某8に爆オンのスレが…。 ちょっと微妙(笑)。

パッキング

NY

いつのまにか、出発まで1週間を切ってたわけで。 パッキングを始めました。 なかなかどうして、いつも荷物が沢山になってしまう。 もっとパッキング上手になりたいのだけれど…。 一応、無駄なものをはぶいてるつもりなんだけどなぁ。困ったもんだ。

髪の毛切りたいな〜。のばしてる最中なので、揃える程度に。

ぎゃ

NY

NY、-14°を記録したとか…。 さ、寒過ぎる。死ぬよ。 せめてマイナス一桁代をキープしてほしい。 二桁はいくらなんでも酷だわ…。 雨だけは勘弁だなぁ。降るなら雪でお願いしたいところ。 それも嫌だけど。バスのダイヤが余計狂うじゃないか。 ただでさえ、狂…

携帯

持つ前は「なくても必要のないもの」だったのに 持ってしまうと「ないと大変なもの」になってしまった。 出掛ける時に携帯を忘れるってのはかなり痛い。 Y子、今日はごめんね>私信 何気に、この日記に出没率の高いY子。

オケピ

先行、なんとか無事にゲット。 お金ないけど、嬉しいぃ〜。

睡魔

凄く強い睡魔に襲われて大変でした。 もう眠いのなんのって。 久し振りにあんなに強烈なのに出遭った。 睡魔と闘ってる2時間ぐらいの記憶がありません。 バイト中だったんだけど。

CHICAGO

ゴールデン・グローブ賞、シカゴは3部門受賞だったみたいですね。 ますます楽しみであります。絶対NYで見るぞ――!

駐在君

爆笑駐在君が行くにバッファの2人が出ていた。 ホントに最後の方しかみれなかったんだけど ちょっと嬉しかった。なかなかここでは見れないからなぁ。 最初から見なかったのが悔やまれるほどだ。 最後の鉄アレイと眼鏡に少し笑った。 この番組、たまに(私的…

散歩が好きというわけではないけれど 過去に1度も訪れたことのない街を歩くのが凄く好き。 全国的に名の知れた場所(いわゆる観光地?)でなくて 住宅地なんかがとても好き。 「自分のとは違う生活の匂い」が感じられて楽しい。 だから宝塚の全国ツアーなんて…

20周年

ディズニーランドの20周年イベントに行くぞ! と宣言しとけば、叶うと思うから言ってみました。 シンデレラのショー(?)はいつまでやってるんだろ? 凄くみたい。

朝の番組で山形の旅館と中継をやっていたんですが 外の景色の綺麗なこと! 雪が沢山積もってて美しかった。 は〜…今年は雪があまり積もりませんなぁ。 ちょっと寂しい。 あ、でも出発日に積もられても困るけどねぇ…。

マトリックス

千と千尋を見ていて、初めてマトリックス・リローテッドの CMを見ました。やっぱかっこいーやねー。 マトリックスはあんまりセリフないからかっこいいの一辺倒。 近々ラブコメも公開されるみたいだけど大丈夫かなー(笑)。 キアヌって、演技はあんまりうまく…

美味しい

酢のものが嫌いでねぇ…南蛮漬けなんて食べれたモンじゃ ないんですが。バイト先の店長の作る南蛮漬けは美味しくて 食べられるようになりました。特に今日食べた 若鶏の南蛮漬けは美味しかった!モリモリ食べ過ぎて お腹がはちきれそうだった。砂肝も好きじゃ…

BEST3

今、私の中で熱い漫画家BEST3は森生まさみ先生、望月花梨先生 赤石路代先生です。 特に望月花梨先生は今かなり↑。 既存のコミックスを勢いで全部揃えてしまった…。 この人、いい漫画描いてるなぁ!って思う。 (何様のつもりだ…とかいうツッコミはナシの方向…

あぅ…

TV

昨日の熱烈的中華飯店、面白かったみたいで。 …っなんでそういう時に見逃すかな、私は。 勝村さんも活躍してただなんて…阿呆だ、私は阿呆だ。

イーストハーレム

NY

2月のNY旅行の予定宿泊先は、タイムズスクエアの近くで とても便利なところにあるので非常に楽しみ。 ミュージカルを観終わった後でも歩いて帰れるから タクシー代も浮くし、宿に洗濯機と乾燥機があるからマジ便利。 前回はイーストハーレムだったのでミュー…