2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、大学祭なので大学が休みです。 マジで幸せ。ビバ大学祭!

松井、マジで大リーグ行くんだぁ〜…。 行くとは思ってたけど。うむ。

休講

休講って、素晴らしい! 久し振りに寝て過ごしました。気分はサイコウ。 あ、でも、ドイツ語の作文をやんなきゃいけないんだった…。 凄い、面倒。

WOWOW

「You Are The Top 今宵の君」を見てます。 全部見終わってないからなんとも言えないけど 面白いっす。市村さん、実は苦手なタイプの役者さんですけど (嫌いじゃないんだけどな…)、今回はなかなか良い。

MVP

いやぁ〜〜〜、おめでとうっっっっ! 二岡、MVPですか?うわぁ。 マジで信じられない。と言ったら彼に失礼ですか?(笑) 先日の満塁本塁打といい、 ここぞという時に決めてくれるよね、二岡! 二岡Tシャツを着てバイト先から祈ってただけありますな…。 えぇ、…

あぁ、それにしても寒い…。 我慢せずに暖房をつけるべきか?!

WOWOWで三谷作品見てます。 面白過ぎ。普通にバカ笑いが出来るなぁ。 生で観たかったなぁ…。 生瀬さんのサラサラヘアにちょっと萌え(笑)。 八嶋さん、面白過ぎだ…!

もう、冬ですか?! 秋を通り越して?! 寒い、寒過ぎます。

クルーシブル

そう、土曜の夜中にやっていた「クルーシブル」を見ました。 思ってた内容と全然違ってた。 ウィノナが、ウィノナ本人まで嫌いになりそうな役やってたなぁ…。 最低だよ、あの女(役の事、ね)。 というか、人の集団ってやっぱり怖いな…と。 集団の中にいると、…

ナイトホスピタル

TV

3回目(?)の放送にして、やっと見る事が出来ました。 仲間由紀恵、やっぱり可愛い!うん。 田辺さんの白衣姿も、かっこいいじゃないっすか! 意外に(←?!)ストーリーに破綻もなくて面白かったし。

学祭

学祭行ってきました。岐阜女子短期大学に。 ますおかが来たので。 1時間半前でも意外に人がいなくて、前の方で 見れました。まぁ、始まる頃には凄く沢山の人がいたけど。 ホント、ますおかって安心して見れる数少ない芸人です。 スベる事がないわけじゃあな…

今日も1日働きっぱなしでした。 ふふ…稼いでるね、私。

タバコ

タバコは全く吸わないので、銘柄とか全く わからなかったんですが、コンビニのバイトをはじめてからは 人並みには知識を得たと思います。 それにしてもうちのコンビニ、なんで150種類も タバコがあるんだ…覚えるの大変なんだけど…。

あぁ、明日は朝の8時からバイトだ…うぅ、行きたくないなぁ。

それにしても、眠い。眠い!

TV

それにしても、最近の報道は色々と行き過ぎだと 思うんですけど…どうなのよ。 なんでほっといてやれんのかなぁ。 あぁいう放送を望んでる視聴者ってどうなのよ。 マスコミも視聴者も同罪だよなぁ…。 あ、「どうなのよ」も2回も言っている…どうでもいい事で…

検査

検査というほどのモンではなかったですが CTスキャンしてきました。 人生で2度目だ…。 結果は、もー、見た目は健康な脳でした。 少し鼻が歪んでたのが気になりましたが(笑)。 それ意外はいたって普通でしたねぇ。 良かった良かった。

友人がる○ぶニューヨークの最新刊(?)を買ってきたので 見せてもらいました。私も買わなきゃなー。 「る○ぶ」は、向こうに持っていくには難な本ですが 日本で予習するには初心者には結構オススメだと思います。 写真多くて、見易いと思うので。だいたいの基…

うわぁ

部屋が、汚い! 片付けなければ…と思いつつも時間もなく…。 本や漫画が床に机にと積まれている状態でグチャグチャです。 1日が27時間ぐらいあったらいいのに!いや、30時間ぐらい…。

自然

最近、前に比べて自然に目を向ける時間が減った気がする…。 たぶん、心に余裕がないせいだとは思うんだけど。 う〜ん…良くない傾向だな、これは。 時間に追われ過ぎなんだろうなぁ。

明後日から、友人がカナダに旅立ちます。 ナイアガラを見てくるんだそうです。 う、羨ましい!

最近、よく頭痛がするんだよなー…。 母に報告したら、凄い勢いで病院行きを勧められた…。 なので金曜に病院行ってきます。 たぶん、なんでもないと思うんですがね(^_^;

引き続きマシュー

TV

「想いでの九十九里浜」!!! すっごい好きなんだよな…懐かしい!

あぁ、「マクベス」観たいなぁ……………NYで。

マシュー

TV

マシューTV見てます。 動いてる西川くん、凄い久し振りに見たなぁ。 少しだけ歌も流れてましたが やっぱりいい声!私のツボにくる声してる! 久し振りにCD聴いてみようかなぁ。 1stアルバムと2ndアルバムが好きっす。 「西川くんのライブ行きたいなぁ。…

それにしても、今日は眠たかった。 激眠のおかげで、帰りに地下鉄の駅を1つ寝過ごした…。痛。 久し振りだよ、寝過ごしたのは。 何故か今日は、友人(普段は乗り過ごしたり滅多にしない)が 2人、名鉄で寝過ごしたり、地下鉄で一駅先で降りてしまったり… とド…

同志

「勝村さんが好きなの」 と言って、今まで「私もー!」という同意を得たことが皆無でした。 でも、今日初めて同志が。 「私も、好きだよ〜。あの人が出てると、ドラマが良くなるね。」 などと言われてしまいました!(照) いや、ま、私が照れても仕方ないんで…

マクベス

夜は「マクベス」を観劇する予定だったので時間まで r嬢と色々と語りました。いろんな意味で驚きがありました。 シアターコクーンで上演中の「マクベス」ですが… 思ってたより凄く小さかった。そして、3列目だと思ってたら 2列目だった…。舞台近っ!通路側…

この時期あたりから、朝の6時前に東京に到着するのは とても辛くなるんす…。 今回の夜行バスも朝の5時40分に着いてくれちゃって。 凄い、寒かった。バスから出た時のあの寒さ…耐えられん。 歳をとるごとに、厳しくなっていくな…。痛。 地下街が暖かくて…

明日はちょっとお出掛けなので明後日の更新になります。 勝村さん(とその他大勢)と、宙組観てきます。