2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

!!

私のよく行くNYサイトの管理人さんがSEX AND THE CITYの撮影現場を見たらしい! ふぬ―――!かなり羨ましいなぁ。私も、SATCの撮影現場見てみたい! ってか、映画の撮影現場に遭遇してみたいっすなぁ。

今日の賄いのどて煮がべらぼ〜に美味くて満足。 明日来るお客さんはどて煮を注文するべきだ。食べないなんてもったいないわ。

ノーマンズランドが放送中。

実は戦争映画ってあまり好きじゃない。でも一応有名作品なのでビデオにとって後で見るつもり。 さて、後から本当に見ることがあるでしょうか。

きまぐれでプロ野球チップスを買ってみました。別に集めてないよ。 幸運にも二岡、もしくは気に入ってる選手が出たらいいなぁ〜なんて思いつつ。 で、出たのがダイエーの星野投手。

どうでもいいけど、ハリー・ポッターの ハリー役のダニエル・ラドクリフって随分成長しましたなぁ。 ハリー・ポッター1作目と今と比べると全然違うやん!

エヴァ

WOWOWで放送中〜。いやぁ。高校時代はエヴァにハマったよなぁ。 エヴァは前半が好き。後半も悪かぁないけどちょっとドロドロし過ぎじゃないかと。 今、弐号機が華々しくデビュ〜。この回は結構好き。 加持さん(山ちゃん)出てくるしね。やっぱ、音楽が良いよ…

F1

それと今年のF1のブラジルGPのビデオを何故か観賞。全然詳しくないので弟に質問しまくりながら。 ブラジルGPは波乱だらけだったみたいで飽きずに最後まで見る事が出来た。 バトンのかっこよさに驚愕。前々からF1雑誌などで見てかっこよいと思ってたけど ヘ…

コナン

去年のコナンの映画を見たんだけど面白かった〜。 ストーリー的には別にそんなに凄いとも思わなかったけど なんたって舞台はロンドンだし、ホームズだし!ホームズ全然出てきてないけどさ。 モリアーティとかハドソン夫人とか自分のイメージとは違うけどやっ…

久し振りにマジっすかの放送を見た。相変わらずこの番組は面白くないよね…。 あっかんを見逃し続けてるので痛い。やっぱり、お笑い芸人はネタ見てなんぼだもんなぁ。

TV

WOWOWで放送した俺は鰯ってドラマ、ユースケサンタマリアが主役なので全く興味なし! だったんだけど、WOWOWのCM見てたらどこかで見た顔が……まひるちゃんやん! 急いで4月号の冊子見たらホントにまひるちゃんだった。 相変わらず可愛いやね。ちょっと見てみ…

蜘蛛女

これまたWOWOWで放送していた蜘蛛女を見ました。 夜中にやってると、ついつい見ちゃうんだよね(SEX AND THE CITYとの出会いもそうだったな…) この作品、前に最初の方だけ見た事はあるのでNYが舞台ってことだけは知ってたんだけど。 それにしても、ゲーリーは…

新しいバイトくんに中国のことを色々聞くのはとても面白い〜。 ホント、イメージって凄いね。全然違うんだもん。

今日のSEX AND THE CITYでミランダが約$74のケーキを買いそうになってた 店って、CITY BAKERYかな? 2階に食べるところがあったっぽいしなんとなく雰囲気がそんな感じがした…。 あ〜…早くNYに行きたいなぁ。

コヨーテ・アグリー

夜中にwowowでやっていたので見ました。 いやぁ、思っていた感じの映画ではなくてさわやか青春モノっぽかった。 普通に面白かった〜。 是非、次回のNY旅行では訪れてみたいけど、夜(営業時間内)には行けなさそうだな…。 やっぱちょっとあの辺りはまだ怖いか…

CHICAGO

いやね、見たんですが。キャサリンゼタジョーンズ、めちゃくちゃ良いなぁ〜。 元々ヴェルマの方が好きなのもあると思うんだけど。All That's Jazzなんて凄く良かった〜。 レニーゼルヴィガーは、本職(?)でもないのに頑張ったな〜って感じ!実は歌声が結構好…

風邪

いやはや…ここまで酷いとなんというか。早く治らないかなぁ…。 声は、以前よりはマシになってきてるんだけどね。 ということで、今日はここらで。

ふと思う

ベーグル食べたいな〜。

TV

最近、昔で言う「超アジア流」みたいな番組やってますねぇ。清水ミチコとベッキーが出てるやつ。 ナレーションがちびまるこちゃんの野口さんの声の人でなかなか良いかな〜。

それと、ダイナマイト関西のチケットをとりあえず確保。 これはもうかなり一安心。見れればなんでもいーや。

徐々に色々と予定が埋まってってます。 今日はtick,tick...BOOM!のチケットを無事ゲット〜。結構良い席だったので余計楽しみ。 個人的には山本くんが楽しみでたまりません。話と、楽曲もどんななのか楽しみ。

指輪物語

指輪物語の二つの搭の上2巻をやっと読みきりました。どんなけ時間かけたんだろ。 途中に、他の本を読んだりしてたからなー。まだ、下巻が3冊ぐらいあるハズ。買わなきゃだ。 映画で観て1番興奮したエントがアイゼンガルトを攻撃するシーンは、ドキドキし…

キャラメルのプレビューのチケットを引き換えてきました。なかなかの場所。 先行というのは、席のアタリハズレが多いワリに良い場所です。 ありがとう、Y子。多謝。最近、チケットのお世話になってばかり。 喉、まだ全然ダメ。

あいのり

TV NY

だめだ…泣きそう。NYの風景が私を泣かす…。 別に、あいのりの内容で泣いたわけではなく。いいなー…NY…。 告白した場所は、周りの景色から察するに NY公立図書館が見えたから、6th Ave.の41st St.と40th St.の間ではないかと。 出張スタバが近くにあるところ…

サイトリニューアルを密かに行ってたんだけどついに完了〜〜〜。 手抜きに見えるかもしれないけど結構な労力使いました。 もう何もしたくない…。京都の旅行記も同時にアップしたので良ければどうぞ。 日記だけ読んでる方も、ちょっとだけ覗いてみてください…

オケピ!の生放送、録画するの忘れた…!もう、涙でPC画面が見えませぬ… という冗談はおいといて、マジでショック! せっかくの生放送だったのに…。 後日放送されても、どうせちょっと編集してあるだろうし…あぁ、私は阿呆だ! あぁぁぁぁあああ。ばかもんが!

上原、おめでとう。

風邪

一向に喉が治る気配なし!哀しい…。

ダイノジ

やっぱり、ダイノジは生が最高だと再確認。 TVで見ると面白くないこともしばしば…な彼らだけど、生だとだいたいは面白い。 今日はラジオのトークライブが栄3丁目であったわけで。行ってきました。 2時間ちょっとだったかな?面白かった。 帰り、地下鉄まで…

新しいバイトくんと話すのが結構面白かった。 こう、自分の中の中国のイメージと違ってたり彼が抱く日本人のイメージとか聞いてると興味深い。

声が、出なくなってしまった…。…ちょっと大袈裟かな。 でも、全然出ないことには変わりないわけで。 夕方のバイトが死ぬほど忙しくてあたふたやってるうちに、 だんだん声が出なくなってしまった〜。 生まれてこのかた、こんなに声が出なくなったのは初めて…