2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を。(2005.12.31 20:00)

海外に来ていると、新しい年になるとか 全然どうでもよくなりがち。 ま、日本でもそんなに気にしてないんだけど。 ここに書かなかったけど、実は、 今年の年末年始は、日本でも良かったかなーと思った時もあった。 紅白の進行(?)、山本くんと仲間ゆきえの好…

どうも。

タイはバンコクから、こんばんは! 初日は成田空港で約5時間過ごし(乗り換え待ちで) タイに着いたのは23:50。 そこから入国審査、バスでカオサンまで行き カオサンで一泊、今夜はサイアムスクエア近くの ゲストハウスにいます。 ちょっと高めの500バーツ(165…

すんません

結局徹夜で、未だ準備できてません。 7時半出発だというのに。。。 情報収集だけで終わってしまった。 ということで、コメントの返事、 メールの返事、帰ってきてからになります。 ごめんなさい!! 年賀状も書けてないよ、どうしよう。 それでは皆様、良いお年…

1日中、雪降ってるのよねー…降ったりやんだりの繰り返し。 積もるほどじゃあないけれど。 29日だけは…どうか降らないで!!! まぁ、駅の辺りはあんま降ってないみたいなので 私が住んでるとこ辺りだけかな?

ヤバい――――

なんか、色々と。 リサーチの鬼の私が、ぜんっぜんやってない。 29日に出発だというのに 空港からの交通手段も、以前調べたけど、忘れたままだし 荷造り全くしてないし アユタヤ行く日も決めてないし エステの日も決めてないし どこ泊まるかも決めてない!!…

お見舞い

駅前の病院へお見舞いに。 ま、お見舞いっても、駄弁りに行ったみたいになっちゃったけど。。。 元気そうで何よりでした。

グルマン

また、グルマン。 今度は駅前商店街にあるグルマンへ。 美味しいと評判の明太フランスと コーヒー味のカスタードクリームが入ったデニッシュ(名前忘れた)と クリームパンと モーニングクロワッサン(デニッシュだったかも?)を購入。 明太フランスは、自分的…

ニーニャニーニョ

岐阜にある、なかなかいいランチバイキングをやってるという噂の ニーニャニーニョというイタリアンのお店へ行ってきた。 地元から車で30分ぐらいで、意外と近かった。 開店してすぐに行ったので、そんなに混んでもいなく 自分の食べたいものをパパパッと取…

うぉ…

某所で、『ホットチョコレートがシャバい』と書いたら シャバいって何??と聞かれてビックリしたんだけど…… どうやら、シャバいは方言らしい。 「シャバい」っていうのは*1、「シャバシャバ」って言葉の変形で シャバシャバっていうのは、味が薄いとか、濃厚と…

ちょっ!!!

今日は1日バイトでね、 ビデオを録り忘れ、誰かビデオとってないかリサーチ中で 絶対に結果を見ないでおこうと思っていたのに ヤフーのトップニュースで見ちゃったのよ。。。 去年の時と全く同じ状態。 見てない人だっているんだからさー… 優勝者の名前を表示す…

TV

えなり君がいっちょまえに コメントしているニュース番組を見ると なんだかこそばゆいのは私だけ?

↑の写真

NY

どこのだか、わかる人いますかー? わかる人は、偉いっ。 や、でも簡単かな? 一緒にいたゆうきはわかると思うんだけど。どう? つい先日クリスチャンでもないし… なんて書いたけど、気分はやっぱり染まっちゃうやね。 とにかく、 ☆Happy Holidays☆

メール

たまっていたためていた、メールの返信を終わらせました…。 遅くなってごめんなさいでした。 もし、まだ私からのメールの返信がきてない!という方は 見逃しているか、削除してしまった可能性もあるので 再度メールください…すいません。

すっごい雪!

バイト先に車で行ったんだけど、 帰り、雪に埋もれて立ち往生しちゃったぜ。 後輪が雪の上で空回転しちゃって 進まなくってねー。最終的に出られたけども かなりドキドキだったなー。いやー…でも楽しかったっ! 帰って、家の前に車停めたくても 案の定雪が積…

よくなりますように。。。

公演中止。 和央さん、公演中に怪我したそうで…。 某Tさんのメッセージで知ってぶったまげた。 ↑の記事には書いてないけど、舞台上に落っこちて、 辛うじてマイク拾ったけど立ちあがれなくて、 上半身起こしたまま一曲歌い切ったみたいっすね。 骨盤骨折して…

RENT

http://www.movies.co.jp/ GWに公開決定!! 意外と早いなー。6月だと思っていたから。 あとは、名古屋まで来てくれることを祈るのみ。 ブエナビスタにメールでもしておくか。。。

結婚

二岡、結婚したのよねー。 ややや、おめでとう。 もっともっと野球にのめりこんで頑張れー。

えへへー。

自分への、クリスマスプレゼントを買ってしまいました。 SATCの、DVD-BOX!!! 安くなってたから、ついつい…。 最初に見たのは、Season4の2話。 やっぱこの回が1番好きなんだな〜〜。 DVDは、ビデオと違って 字幕でも見れるのがいいよねー。 リスニングの勉強…

うおぉぉぉぉおおお

宙組次期トップ決定。 か、かしげちゃんんんんん*1?!?! 宙組に、全然出てないよね。。。 また全然関係ないとこから引っ張ってくるのかぁ…。 なんだかなー。 組にわけて、組長・副組長・組子で一丸となって舞台を創る、 そういうアットホームな感じが好きな…

ふぅ…

今週は、フルバイト。 今月は2週もフルバイトだよ!稼ぐよ! 金土あたり、死んでいるかも。(遠い目) 定休日の26日も予定入ってるし… ほんにタイに行くまで心休まる日がないや。。。 ま、自分でシフト入れたんで、自業自得なんだけどね!HA! イブ?クリスマス? …

くっはぁ

バイト先の宴会でした。 ↓汚いです。注意。

神様ありがとう

アンテナに入っている、ユアンの色々な情報を載せてくれているブログ で読んだのだけれど ムーラン・ルージュで、最後の候補3人に残ったのが ユアンとジェイク・ギレンホールとヒース・レジャーだったそうで。 ユアン以外はブロークバック...の二人ね。 ジェ…

手がかじかむ…

かなり積もってます。 テンション上がりっぱなし〜〜。 雪のおかげでバイトも早く終わったし (開店から19時半ぐらいまでがものっそい忙しくて 目が回りそうだったけど、その後客足途絶えた) 夜御飯が美味しかったので 幸せです。 明日は、バイト先の宴会なり…

New York

3日目アップです。

寒いー!

雪降ってないけど、風が強い!ゴーゴーいってる。 天気予報見たら、21時の時点で-2℃!!! 私の活動時間である3時頃には、-3℃〜-5℃だって! 死ぬっつーの。 さすがに暖房嫌いの私でも、無いと凍え死ぬ…。 今日は早めに寝るのが得策かなー。

好みの顔 part2

男バージョン。因みに女バージョンはココ。 女は、好み=好きな有名人なんだけど 男となると、そうもいかないんだなー。 ↓※長いです。

しゅごいなー

理想の体型&顔な上に理想の(?)脳みそまで持ってるとは… う、うらやましいぜ。。。

今日もグルマン

なんだか、ちょっとストレスが溜まってるのか 旅行記は書く気が起きないわ メールの返事は滞るわ(これはいつもです、すいません) 異常に寝るわで 気分を晴らしたいのか、パン欲が凄くて。 ついついグルマンまで車を飛ばしてしまった。 ケーキまで買っちまっ…

ご冥福をお祈りします。

お、仰木監督。。。

ハリーポッターと炎のゴブレット

見てきました。