あまりにもネタがないので(苦笑)、いくつか占いをやってみた。

Tokyo City 占い(大江戸線占い)
あなたは 森下 型人間です
若さ度 39 点
洗練度 28 点
パワフル度 50 点
・あなたの特徴
あなたは、もう隠居してしまったのでしょうか。あなたからは、あまり活力というものが感じられません。いつも縁側で茶飲み友達とゆっくりとお茶を楽しんでいる、そんな印象をあなたは発しています。あなたの生き方自体も、非常にマイペースです。ひじを張らずに自然体が一番、これがあなたの考え方です。
・あなたへのアドバイス
マイペースこそが、長生きの秘訣です。とはいえ、いつも気を抜いた状態ではボケてしまいます。たまにはリフレッシュも兼ねて、街にくり出しましょう。

あ〜やっぱり?若さ度が低い。隠居て!はっきり「違う」と言えないとこが辛い…。
てか、森下ってどこの駅?いまいちピンとこない…。

山手線占い
あなたは「目白」
学習院大学」をはじめ、お嬢さま&お坊ちゃま学校のメッカ。特に女子大が多く、学生街といえど華やか。「田中角栄邸」「紀子様のご実家」など高級住宅街があり、目白在住は昔も今も上流階級のステータス。
・どんな性格?
外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。
・恋愛の傾向
恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。

巣鴨」が出たらどうしようかと、結果が出るまでドキドキしてた。目白で良かった…。
性格の前半はまぁまぁ当たってる。空想大好き。ただ、私は連絡はマメではない。
別に友情を大切にしてないわけではないんだけど…。

プッチンプリン占い
ピロシキさんは...
見た目はふんわりと優しく丸く、それでいて中身はしっかり丈夫で器用なカップ組。縁の下の力持ち的な存在になる時が多いかもしれないけれど(食べられるのはプッチンプリンだから・・)、
そんな存在がますますみんなからの信頼を得て、結果的には一番トップにのぼりつめ、すごいことをやってしまうのも特徴です。いったん自分に疑問を持ち始めると落ち着きがなくなる面もありますが(使い終わった後の自分の存在意義など)、お茶のコップや計量カップ、または砂場のスコップとしてなど、新たな活躍の場を見つければ、近い将来必ず大きく花開くでしょう。
恋人としてつきあうなら→ ポッチ組
ポッチがいなくなると、底に穴があいてしまいます。ポッチと一緒だと第2の人生も大きく花開くでしょう。

見た目、ふんわり優しくない!丸くはあるけど…(痛)。これはあんまり当たってない気がするなぁ。


明日からバイト漬け〜。ふぅむ。頑張るか!