2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悩む

どうしよう、シティボーイズの次回公演が見たい…。 どうしよう、どうしよう。お金ないんだよね。 他にも迷ってる舞台が2,3本あるからなぁ…。あーどうしよう。 来月、こまつ座観に行くの忘れてた…。

いよいよ

明日はアカデミー賞だから 生中継をリアルタイムで見るためにも今日は早めに寝なくっちゃ。 今年はレッドカーペットが例年通りだそうで。やったー楽しみ〜。

ラジー賞

予想通り?な結果で。

ガックシ

あ、今凄く衝撃的な事実を知って いてもたってもいられません。 あ―――バカ、私のバカ!バカバカ!

引越し

とりあえず引越し作業もほぼ終わったのでアドレス公開〜。 移転してもジオシティーズですが広告がなくなります!パチパチ。 これで作業の幅がちょっと広がったなり。 もうちょっとしたら、相互リンクしていただいてる 管理人の皆様にはメールを改めて送りま…

金金金…

やはり世の中はお金だわ…。と、いきなり汚くてごめんなさい。 でもやっぱり、生きているとそう思うことが何度もあるわけで。 今まさにそう思い中。 タイムリーに友人の日記と一緒になってしまうけど はぁ、お金持ちの家に生まれたかった。 親の金あてにして…

うまい

友達が遊びにきて。 DVD見て私のバイト先食べに行って。 食べ過ぎた…。腹がおかしくなるかと思った。 家に帰ってすんごい眠たくて すぐ寝てしまった。

ネゴ

家で旅行中のめちゃイケのビデオを見る。 ネゴシックス、生で見た時ほど笑えたわけではなかったけどじゅうぶん面白かった! なかなかいい感じで全国デビュー出来たのでは。 それにしてもきりこはGAORAとか見てるんだろうか…。ネゴ知ってるなんて凄い。 きり…

若干音信不通気味になりつつあります。 ごめんなさい。みんなもうちょっと待ってて…。

NYの行き帰り

機内で見た映画の感想を。 ・行き The School of Rock なんとなく気になっていた映画。 見れて嬉しかったけど、字幕なしで英語だけだったので 言ってる事は半分ぐらいしかわからなかった。いや、きっと半分もわかってないと思う。 でも面白かった。主役の人…

報告

サイトの引越しをもうすぐします。今黙々と作業中。

帰国

NY

ただいまでーす。 いやー…NYへ行くことが 大学1年生の頃に東京へ行き始めた頃のような感覚になりつつあるなぁ と改めて実感してきました。 東京へ行くのはもうすでに名古屋に行くのと同じぐらいになっていて 大阪は岐阜(岐阜駅周辺ってこと)かな? いや、岐…

出発

NY

さて、明日(いや、正確には今日)出発です。 早く寝るつもりだったのに旅行とは全然関係ないことをしたりして今4:53。 何をやっているの、私は…。 足りないものを買いに行った24時間あいているスーパーで ついつい漫画を立ち読みしてしまったり…バカだ。 買お…

バカンス前の一仕事

今日のバイトはほどよく混んでヒマ過ぎず忙し過ぎずでベストな感じだった。 先週みたいな毎日めっちゃ忙しいのや 昨日みたいな、一点集中攻撃的な来客とかはしんどいのよね。

さきほど

NY

オンラインチェックインを済ませた。 名古屋―成田間の座席がありえない並び方をしていたので変更。 成田―JFK間は、通路側を指定。 これで隣りに誰もこなければ万々歳なんだけど。混んでるかなぁ…。

どんなだ?

夜中にやっていた「魁!!クロマティ高校」という なんとも表現しがたいアニメを見た。マサル系なのかなぁ…? 最初は微妙…と思って見てたけど、いやなに、なかなか面白かった。 すっごい意味のないシーン満載だったけど。 主人公が警察に連行される間のわけ…

パッキング

NY

何気に半分ぐらい済んでしまいました。12月ん時とほぼ同じ中身だしね。 服装、12月ん時とほぼ一緒だけどいいよね?(怯)←私信気味 だって、今の私には新しい服を買う余裕がないのよ。 本当に、NYへ行くの、ギリギリなんす苦笑。 てかよく行けたよなぁ…と感心…

英アカデミー賞

LOTRが作品賞を獲ったとかで。主演男優賞はビル・マーレー。 ロスト・イン・トランスレーション、きてるねぇ。 あ、主演女優賞はスカーレット・ヨハンセンが獲ったんだー。 ますますロスト・イン・トランスレーションが楽しみ。 にしても長いなー。でも略す…

体調

熱が出たとかではないんだけどちょっとまた体調が芳しくなさそう。 困ったちゃんだなー。

大会

TV

まる見えテレビでやってた、スポーツのが面白かった。あぁいうの大好き。 一見くだらなそうなことを一生懸命やってる人好き。

またまた寝過ぎた…。

最近は8時間睡眠で健やかにやってきたのに。はー…。 さっき母に「なんでそんなに寝れるの?」と聞かれた。こっちが聞きたいぐらい。 寝るのも惜しいほど生きてみたい気もする。でもやっぱり睡眠が1番。

楽しみ

あーアカデミー中継楽しみだなー。 ベニシオでしょ、渡辺謙でしょ、エイドリアンブロディでしょ、 イライジャでしょ←増えてる。 女優陣のドレスも楽しみの1つなり。変なドレスとか、見てて面白いよね。

ハリー・ポッター

昨日図書館に行って色々と本を借りてきた。 ハリーポッターの紫色のも。まだ読んでなかったのです。 早く文庫になんないかな。なったら全部買うのに。 ハードカバーは買わない(買えない)のよ。 指輪物語も続きを買わなきゃ。映画見たら、サクサクっと読み進…

アップルパイ

バイトの休憩中(2時間もなかった…)に、店長にあげるアップルパイを作成。 1日遅れのバレンタインデーなり。まぁ、店長にあげるっても バイト入ってる人みんなにあげるつもりなんだけど。 で、ボーっとしてたらフィリングを焦がした…。 まぁ、致命傷ではなか…

汚い…

スマステの方言の話で、岐阜県の方言のVTRが大垣駅前で。方言も大垣弁だった。 いわゆる「が」を使った言葉。あれって、岐阜の人は使わないと思うんだけど。 あ、それは「け」を使った言葉の方だっけか…。 とりあえず、愛知の人はあまり「いこまい」を使わな…

肝心の…

アップルパイの出来は上々。私的にはイマイチな気がしたんだけど 母と弟的にはイケるらしい。ならいいか。

笑わず嫌い王

10時からはアップルパイを作りながらめちゃイケのビデオを見る。 今回は笑わず嫌い王なのよね。弟から笑い飯が出るよ、と教えてもらっていた。 今回はイマイチ〜かな?てか、ネタの途中でCMを入れる製作側の神経を疑う。 ありえん。最低。 劇団ひとりも出て…

イライジャ・ウッド・デー

夜通しのチャットを終えた後、サイトの更新をして 新撰組の再放送でも録画予約して寝ようと思ってテレビをつけたら、 ポンキッキーズがやっていて、なんとなく新聞読みながらボーっとしてたら じゃかじゃかジャンケンが始まって。 あの女の子(名前ド忘れ)が…

最近

お笑い濃度が低い気がする。なんかライブ行きたいなぁ。 NYが幅をきかせすぎだなー。 ライブも宝塚も回数激減だもんなぁ…。もちっと宝塚行きたいな。 いや、勝手に行けばいいんだけども。

RENT

東京ではRENTが始まってますねー。 当初は私も大阪で観る予定だったのだけど…NY行きが決まったため断念。 むー観たかったなぁ。むーむーむ――! ついでに、いか焼きと豚まんが食べたかった…。 最近大阪行ってないから、恋しい。 はー…もう、NJでもいいから住…