2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

WickedとThe Phantom of the Operaのチケットをとりあえずゲットしてきた。 前者、定価の上すっごい後ろの方。まー観れるだけいいかな、って感じで。 一応RENTばっかりってわけじゃないのですよ。

マクドナルドにて

NY

某マクドナルド好きに偶然会って笑えた。 マンハッタンは狭いね。

RENT

Mattyいましたー。フルキャスト。ラッシュも当たりました。 昨日と全く同じ、棚からボタ餅系の当たり方だったので 昨日と全く同じ席でした。右の、1番端っこ。 私は、右よりは左の方が好きなんだけど、、、当たっただけ感謝しないといかんね。 $20は非常に…

貴重な飛猿ファンの方々へ。

飛猿できてくれた方が何人か(みんな同じ人?)いらっしゃるんだけど、 今、ワタクシNYにいるので、水戸黄門のこと書けないのですよ… 帰ったら、頑張ってビデオ見て感想書くので、また来てください。 飛猿だった野村さん、この間の子連れ狼に出たんだよね… …

Gigino

映画・ディナーラッシュの舞台となったGiginoでランチ食べてきました。 チップ込みで$31もしたので、正直最初から飛ばしすぎた…と 後悔気味でっす…。 まぁ、トイレとか見れたからいいんだけどさー。 エイダン(SATC)の写真も飾ってありました。

凄い

NY

FOX TV社(だと思う)の前で、デモ(?)してましたー。 掲げたボードの中で面白かったのが Sorry Texas... We're sending him homeってやつ。 Texas人はいるのかな、いらないのかな。 ブッシュ人形を絞首台に吊るしたりしてて うわーエグい…と思ってしまっ…

私信2

エミネム(仮)がね、髪の毛切って少しかっこよくなっておりました。 パーマも前のと変わっておりましたよー。

あ…

NY

今日のエンパイアの色は黄色。 共和党大会のおかげで街にはポリスが溢れて 普段の生活だと逆に安全かも。 イミグレも(私の時は)普通でしたー。

RENT

ただいま…。 っがーーー。 今まで運よすぎたのがやっぱりよくなかった。。。 Matty休みだった…。 1番肝心なとこじゃん!なんで休みナノサー! バカー…。まぁ仕方ないけどさ。 ってか逆に笑えたし。 今回、役代わり結構あったのに、Praybillに紙入ってなかっ…

私信

いや、一応ファントムも観る予定だから!

l`着きましたー。今こっちは30日ですー。 30分のディレイのおかげで、空港から直接劇場に向かうハメに…。 で、なんとかラッシュチケットゲットー。 今日はつき過ぎて、明日からが怖い…。 画像日記にも少しアップしたけど なんと、ビジネスにアップグレードで…

友の死

もう1度見ちゃった。また涙ダラダラ流されちまったやい。 初回の時よりは、冷静な目で見れて。 山南さんが切腹する直前に、 「弥七の風車が飛んできて、切腹阻止してくれないかなぁ…」 とか 「いきなり黄門様達が襖の向こうから現れて、格さんか助さんが山南…

寺田屋大騒動

三谷節炸裂、といったところ? 斉藤一のキャラが違ってたのが気になったけど、まぁそこは愛嬌かな? おみつさんが強くていいなー。何気に1番強いよね…。 『探してくる』 気になることがあったら即行動なのが気持ちいい。 あぁいう人は、キャラとして見る分…

デモ

NY

ニューヨークのニュースを見る。デモ凄いねぇ…。 人多過ぎ…。

あ…

ブラジルの人、銅メダルだね。おめでとう。

ちょっと!

男子マラソンの、先頭走ってる人邪魔した奴何?! もーあぁいうの本当ひどい。集中力欠けちゃうだろうし… なんなのー?!信じられん。いかん、異様にムカつく。バカ――――!!! 頑張ってる人の邪魔すんな―――!アホ―――! 別にマラソン興味ないしブラジルの人特…

連絡

今回の滞在先は、パソコン使えるのでメールも出来ます。 何かあったらkosame22@anet.ne.jpにメールください〜。 日記も、出来る限り更新したいけど、どうなることやら…。

眠い…

昨夜、なんだかんだで3時間しか寝てなくて 1日中バイトして ものすっご眠い。 パッキング、半分ぐらいしか終わってないし まだネットで調べたいことあるし 今日の新選組!見なきゃいけないし 金曜の水戸黄門見なくちゃいけないし 旅行行ってる間のビデオ録画…

友の死

っだー…泣けた――。 鈴木砂羽さんうまいよー。山南さん、最後に幸せ見つけられてよかったね。 でもさ、「いつか迎えに行くから」なんて残酷な約束しちゃダメよー。 明里が切腹するってわかってたからいいものの、もしも切腹を知らずに 永遠に来ない人を待ち続…

山南、脱走。

ついに見ちゃったよー。 私の好きな伏せ目&憂い目ばっかじゃー。 伊東甲子太郎がウザいね…あぁいう話し方する人好きじゃない。 キャラとして立ってていいけど。 ラストの山南さんの明里を見る「束の間の幸せ顔」が辛い。 幸の薄そうな笑顔の持ち主だよね<…

ネタバレ

↓の感想、ネタバレ含み。 まだ見ていないであろう友人のために書いておきます。 ここから下は新選組!の感想しかないからー。

たたたた台風!

NY

ちょっとー困るー。もろぶつかりそうな感じが…。 う〜ん…面倒だね。ちゃんと飛んでくれるといいんだけど。 NYに着いたら着いたで、共和党大会が始まってて大変そう…。 うーめんどい。 早く美味しい御飯食べたい〜〜。我慢出来ん! 私、本当に変わったなー。 …

シンクロ団体

っかー人間技じゃないわー。感想こればっか。

ラフマニノフ

の、ピアノ協奏曲 第2番 ハ短調 第1楽章の、最初から7分前後の ピアノが激しくなるところ(乏しい表現で申し訳ないけど、どうやって言えばいいのかわからん) が好きで、最近よく聞いてます。昔は、あんま好きじゃなかったんだけど<ラフマニノフ 何か、理解出…

笑金

ザ・プラン9が出るってことでビデオとった。 5人漫才、初めてしっかり見たー。思ったよりも面白かった。 もっとグダグダなのかと思ってたよ…。 5人という大人数でしか出来ない漫才やってたね。うまい。 笑金、初めて見たけど、途中途中にあるミニコーナーみ…

テンションさがる

父と母の喧嘩というのは、もう慣れたもんなんだけど、テンション下がる。 うちの喧嘩は、普通のものではないので余計に。 正直別れた方がいいと思うのだけど、それはそれで大変なんだよねぇ。 私は父のことあんまり良く思ってないので、母の味方ではあるんだ…

姫君替玉大作戦

昨日放送の回。 阿蘇だよー。高校ん時の修学旅行を思い出すなぁ。 自分を年寄り扱いした格さんにキレる黄門様。相変わらず。 1人になった途端獣道に落ちそうになっちゃったりして、学習しないよね笑。 「助さ〜ん格さ〜ん」って叫んでる黄門様可愛い。 今回…

密命帯びた忍び妻

火曜放送の回。 人死んじゃう回だったけど、結構面白かった。 公儀隠密とか関わってくるとワクワクしてきちゃうね。 おかよさんと佐吉の夫婦も良かった。佐吉役の桶浦勉って人、 たま〜に、バカだけど憎めない青年役で出てたりするよね…?結構好きです。 忍V…

河豚に当った黄門様

月曜放送してたもの。長府だって。 西村知美が健気で可愛かったね。 最終的に実親&育ての親と過ごせるのは良かったねぇ。 黄門様って、棺桶使うの好きだよね…。 にしても、フグってそんなに美味しいのかー。 生魚食べられない私にはよくわからん。

吉本TV

サカイスト、すっごい久し振りに見た。ボケの方(弟だっけ?)、痩せたね…。 やっぱあんま面白くないなー。好きなタイプの漫才でないからかな。 んが!ダイノジが!モテる、懐かしいっすね。 てかこれいつの映像??これって、昔のを放送する番組なの? じゃあ…