2002-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

もう、大晦日ですねぇ。 まぁ今年も私らしく?ダラダラ過ごしてきました。 来年も私らしく?生きていきたいと思います。みなさま、良いお年を!

今興味がある場所。

1.NY 2.イギリス 3.スペイン NYは常にですが、イギリスはここ最近浮上中。 ロンドンのミュージカルと、B&Bに興味津々です。 スペインは、いっつも上位にいるけれど なかなか行けないのが現実。 一度ぐらいはNYやめて行けばいいんですけどねぇ…。

希望

NY

2月にNYに行ったらやろうと思ってること。 ・ミュージカルを見る ・パーコー丼と北京ダックを食べる ・CHICAGO The Movieを見る ・オールナイトジャズを聴きに行く ・スケートをする …他にもあった気がするけど、とりあえずこれだけ。 特にCHICAGO The Movie…

モー娘。が「ひょっこりひょうたん島」をカバーするとか…。 …正直微妙。 モー娘。は嫌いじゃないです。が、カバーは嫌だ。

今日は関西でオールザッツか…。 なんで、CBCは放送してくれないの! う〜む…正直M-1よりオールザッツが見たかったり…。

昨日の日記、凄い眠たくてウツロ〜な意識の中で書いてたんですが 今読んでみると、普段オブラートに包んでちゃんと 書かないような事も正直に、書いててちょっと笑えた…。 笑い飯が、昨夜で全国に名が知れて嬉しいような 寂しいような?感じですねぇ。えぇ、…

睡眠

久し振りに寝た気がした日でした。 気持ち良かった。 でも、風邪が酷くなっててちょっと困りました…。

M-1

気が付いたらM-1決勝の日だった、って感じなぐらい M-1に対する期待&好奇心が今回は薄かったわけですが もちろん、ちゃんと見ました。 笑い飯、笑い飯が決勝2回戦に行くとは…! 正直、去年のおぎやはぎ状態になると思っていたので 嬉しかったです。と同時…

うぅ〜ん

今、ウンナンの番組を流し見してますが 去年に引き続き、すっごい微妙だ…。 ますおかはあまりこの番組に出て欲しくないんだよな…。 一ファンの戯れ言だけどね。

昨日、BS2で雪組のパッサージュが再放送してましたねぇ。 今までビデオでは毎回同じところしか見てなかったので おっちょんのバッチリウィンクがある事を昨日初めて知りました。 もう退団してしまったのが、嘘のようだ…。 おっちょん素敵。私の中の「ウィン…

年賀状、今年は手抜きでいいですか…?<誰に聞いてるんだ

失意

ザ・プラン9の次の公演、2月16日だったっ…。 きっと旅行中だろうな…とは思っていたけれど 実際発表されてみると、かなりの衝撃。 「ブルース」の再演、見たかった…涙。 はぁ〜…。あぁぁ〜悔んでも悔やみきれん――! 自分でも意外なほどショックを受けてい…

あら?

NY

図書館に行ったのですが、本来借りなければならない本の リストを忘れてしまい、結局借りたのは旅行関係の本ばかり8冊…。 実は、NYではない場所のだったりする。 さてどこでしょうね。←誰に聞いてるんだ…

NY

NYでも69年降りの積雪になったようで。 15cmだとか。凄い。 ホワイトクリスマスだなんて羨ましい! 知人から、日本が寒い時はNYも同じぐらいに寒いと 聞いたことがあるんだけど、本当にそうなのね〜。 2月のNY、めちゃくちゃ寒いだろうな…怖。

チラッと降ってましたね〜〜。 駅で電車を待っていた時の風が冷た過ぎると思ったのよ! なんたって皮膚が痛かった。 いやはや、本降りがやってくるのはいつ?

TV

教育テレビの「TALK&TALK」という番組が面白い。 今までに色々英会話の番組見てますが、かなり良いと思う。 母とも意見が一致してます。←かなり珍しい 女の人が、最後にチャレンジする企画が面白い。 レイチェルがとても怖いんだよな…。 私だったら絶対に怖…

一宮の友人宅にお泊まりに行ってきました。 いやはや、沢山お菓子を食べ過ぎて死にそうです。

アニメ

この間やっていたアニメBEST100のビデオを見ました。 最後のドラえもん、号泣…。 何度見てもこの回は泣けるんだよなー。 個人的には、うる星やつらの取り上げられてた回が 私の好きなエピソードの時だったので嬉しかった。

上原、2億いきましたか…。

TV

HR、総集編でしたねぇ。 最初を見逃したのが痛い…。 来週予告を見ましたけど、ややややっぱり 白井さんは転校してしまうんですね…涙。 哀しい、哀しい。 これから、ゲストがバンバン出るっぽいですね。 わかった人だけでも小日向氏、相島氏、伊東四郎…と 個…

星組

ワタさんと檀ちゃんが星組トップだそうで。 個人的には嬉しいです。ワタさんがガッガッと 檀ちゃんをリードしてってくれると嬉しい。 特に、舞台上で。ワタさんみたいな男役さんって 最近いない気がするしね。繊細そうな人ばっかりな気が…。 ケロちゃんが星…

昨日は日記更新してからカラオケに行ってきました。 globeばっかり歌ってスッキリした〜。

コンビニ

いやはや…。今日は哀しくバイトでした。 何がかなしゅうてクリスマスにバイト………。 売れ残ったケーキを貰えたので良かったですが。 …えぇ、安い女ですわ。 昨日が1日休みだったのがせめてもの救い?

クリスマス

メリー・クリスマス!

お金ない

デジカメ、買うのは無理っぽそーです…涙。う〜む…。

NYの旅行記、あとちょっとで完成です。 ふ〜…長い間お待たせしました…。

ふ〜

あ…そろそろ図書館に行ってレポートの資料探して こなくちゃなー…めんどっ。

NY

早く2月来ないかなぁぁ。

今日はこの後ちょっと出掛けるので早めの更新〜。

軍服…

「愛と青春の宝塚」の再放送の後編を見たのですが… 仲村トオル、カッコイイ! ストイックな感じがサイコーですわ。 別れのシーンは普通に泣いちゃったし。 とにかく、仲村トオルがいい! 普通の男の人であれだけ白い軍服を着こなせる人は なかなかいないわっ…