2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝村さん!!

TV

出掛けてたもんで、最初5分ぐらい見逃した…!!! 私のアホアホアホ。 今、あんな風に髭生やしてるんだー。 舞台のチケットを取れなかった自分の無力さを悔しく思うね。 「フレンチなブルドッグ」でCMになったのが面白かった。 タイミング良過ぎたなー笑 ワル…

さっくりパックリ

やっちゃったー。 バイト先で、しっかりとがれた包丁でさっくりパックリ、 傷は深かったけど、そこまで酷くなくて 痛み自体はないものの、右手の親指の付け根近くなもんで 親指に力が入れにくくて、結構不便!! 早く治らないかな。

勝村さん!

TV

何気なく笑っていいとも!を見てたら 明日のテレホンショッキングが勝村さんじゃん?! 井川 遥とどっかで共演してたっけー? 仲良さそうでうらやましい限りよ。(もち井川 遥が) 明日は絶対見ないとな!! 今日で舞台も終わるのに、何の宣伝で出るのかなー?…

うわ…

ジェイクが子供達とバスケ。 ちょっ!この公園(?)!!! マルベリーSt沿いか、もしくはすぐ側の、公園だよね!? この画像見てびっくらこいたわー。 この辺り行くと、何故かこの公園の横を通ることが多くて 凄く印象に残ってるとこなんで。 (一度、寒い中こ…

ショッピング

鬱を払拭すべく、友人とショッピング。 てか、別に買い物の為に会ったわけじゃあないんだけど 落ち合う場所がショッピングモールなもんで 必然的に色々店を回ることになり、物欲がもぞもぞしちゃうわけで。 鬱で気分も良くないし、パーっと使ってみた。 って…

ダ・ヴィンチ・コード

ネタバレあり↓

どうもね

微妙な鬱にかかってるらしく 日記書く気も起きないわ (私が、何日か日記を書かない日が続き、 ひたすら何かの感想のみ書いてる時は 9割、やる気とネタのない場合が多い) 誰とも連絡取らないわ 最悪な上に 脳みそが死んでます。 ひたすら本か漫画読むって感じ…

結局

タイフェスティバルには行けなかった。。。 うぅ〜〜〜悔しい。

新刊とか

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: ペーパーバック クリック: 36回この商品を含むブログ (133件) を見る一護に迷いがあると、読んでる方もなんだか モヤモヤするので、スッキリして良かった…

DVD

パッション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (220件) を見る興味深いって意味で、面白かったかな。 ゲッセマネの祈りで始まって 十字架に張りつけられて、復活したとこまでの映画。…

DVD

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2006/06/23メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (122件) を見る私、フランス映画はあんまり得意じゃないけど スペイン映画は結構好きかもしれない。 って、…

DVD

アップタウン・ガールズ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2006/02/01メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見るNYが舞台だから、地味に気になってたので見てみた。 思ってたよりNY風…

しょうこちゃん

元タカラジェンヌで、今、NHKの歌のおねぇさんをやってる しょうこちゃんが、はてなで話題になっててビックリ。 最初、ヅカファンで盛り上がってるだけかと思ってたんだけど ミクシィにもコミュ出来ちゃってるし それなりに注目されてるらしい。 問題の映像…

コムちゃん

雪組男役トップのコムちゃん*1が退団発表。 新聞で読んでビックリーだった。 ネットしまくってるのに、完全に出遅れ? 結局トップとしてのコムちゃんは観ることなかったなー。 ていうか雪組自体、ぶんちゃん*2トップの頃から行ってないな。 まーちゃん*3はど…

LUSH

動物実験を行ってなくて、結構安めってことで 微妙に注目中のLUSH。http://www.lushjapan.com/ (私信→QueenTさん!!前にNYで会った時、このお店の話しましたよね?! 私、あの頃は存在自体全く知らなかったけど。。。) まぁ、今使ってるちふれも動物実験は行…

昨日

実は、名古屋駅から栄まで、歩いてみた。 夜のライブまで時間あったし、 前に伏見から栄まで歩いてたから、イケる!!!と思って。 思ったより、長かったです。うん。 余裕で歩ける距離だけど。(NYだったらもっと歩いてる) 栄に着く頃には汗ばんでたなー。 …

買っちゃった…

雑誌類は買わないようにするつもりだったのに… 買っちゃったよ!誘惑に負けちゃったよ!! ウィーン行きたーい!!

ディン・タイ・ホン

この間食べれなかったので、どうしても食べたくて1人ランチ。 画像が微妙なのは、食べ始めてから 「あ!写真!」と気付いたから。。。 じゃあ撮らなきゃいいか、と思ったけど、なんとなく。。。 美味しかったです。満足!

THE PLANET9 Earth〜コントStyle〜 『足痛いのにがんばった』

コントばっかのライブですな。 名古屋って、本公演(芝居)って来たことあったっけ? わ〜い!名古屋に来た!って喜んで行くと、コントStyleばっかなんだけど。 って、そんなに回数行ってないけどねー。 大阪公演が最後なのね。意外。 Vのストーリー(?)に沿っ…

エヴァ劇場版

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/11/27メディア: DVD購入: 8人 クリック: 680回この商品を含むブログ (316件) を見るずっと前に一度見てるハズなんだけど… あん…

軒先に

今、咲いててねー。 凄く綺麗で、外の看板を営業中に変えに行く時に 少し見て癒されるのがちょっとした楽しみ。 ちょっと前は真っ赤なツツジがブワ――――――!!!って咲いてて それも凄く綺麗だった。写真撮れば良かったなー。

世界究極探訪ツアー

辛い食べ物を求めて〜みたいな感じの番組がやってたんだけど タイとブータンに行っててねー ブータン行きたくなっちゃったー。 なんか、人々の顔が、穏やかに感じた。 辛いものは上の下ぐらいまでが好きなんだけど さすがに唐辛子を野菜としては食せないので…

Guys and Dolls

Broadwayでも? ちょちょちょ!早く話すすめてほしいんすけど! そして、出来ればユアンの出演だと嬉しいんだけど… スカイ、確かに微妙だったけどさー (や、贔屓目に見れば、凄く頑張ってたと褒めたいぐらいなんだけど 少しひいて、冷静に観ると、他に埋もれ…

風邪

今回の風邪は凄くしつこい。まだ猛威を奮い中。 脳みそが出てきてるんじゃないかと思うぐらい 大量の鼻水が毎日出るし鼻のかみ過ぎで血混じってるし そのおかげで喉も痛い。血って飲むと喉痛くなるよね?(吸血鬼って大変だね) 鼻と喉が繋がってることを実感…

ハローキティ

タカラジェンヌになったキティちゃんですよ! 新聞で読んで、えぇ〜?と思ったんだけど カラーで見ると、それなりに可愛いかも? 買うかどうかは別として…。 コレクターがいっぱいいると思うから 買う人いるだろうな。 なんか、希少価値な感じがするよね。。…

世の中って進化してるのね…

ちょっとある事で色々検索の旅してて 山ちゃんの所属する俳協のサイトに辿りついたもんで 興味本位で覗いてみたんだけど… 今の声優を抱えてる事務所サイトって凄いのね!! って他を見てないから、わからないけど… 山ちゃんの声のサンプルが聞けちゃったよ!…

タイフェスティバル

タイフェスティバルが、名古屋でもあると教えてもらい かなり行きたいモードなんだけど 土日なんだよねぇ…当たり前だけど。 あぁ、どうしよう。 行きたい。 ってかタイ行きたい。

風邪でずっと熱っぽくて。 いつもより多く寝るようにした。 夢に、山ちゃんが出てきたー。 どこかのショッピングモールで、弟といたら 山ちゃん夫妻(奥さんは同じく声優のかないみかさんですな)がいて!!! まじ興奮して、弟に山ちゃんいるよ!山ちゃん!!…

ダ・ヴィンチ・コード

来週には映画公開だねー。 人様に借りて、読んだのは結構前なんだけど 何故か(汗)、私の手元に本があるので もう一度映画を見る前の調整で読んでみた。 ラスト知ってると、また違った読み方が出来ていいね。 ネタバレ↓若干含む

1日中

昨夜の、熱いお風呂に入って汗をがしがしかいて熱を奪う作戦 が功を奏したのか、昨日よりだいぶ楽だったかな。 けどバイトの方はそうもいかず…。 昨日・今日と地元の大きなお祭りがあるので そんなにお客さん来ないんじゃないかなーなんて 高をくくっていた…