2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免許

免許更新行ってきました。良かった、失効にならずに…。 なんだかんだで2時間半かかってたよ。講習、聞いてはいたけどかなり面倒…。 ビデオとかはまだ良いにしても、あの、おじさんの話がかなり微妙。 何度か同じこと言うし、そんないらん話題話さなくても… …

スッキリ

ここ最近、ゴタゴタしてた問題事が一応決着したのでなんとか落ち着けそう。 ホント、世の中には色々な人間が生息してるもんだ。と思わされた一件だった。 反面教師とは、こういうことよね。と思うことしばしば。 (ようは彼のようにはなりたくないな、と何度…

ちゅらさん

TV

ちゅらさん、最後の方だけ見たけど、号泣。 かずや、頑張ったなぁ〜。 リアルタイム放送時に時々見てたので、今までの総集編を見てなくても なんとか話にはついていけました。 リアルタイム時は、実は子供が出来たあたりからあんまり 好きではなかった。どう…

フィギュア

フィギュア、放送されているのを流し見しましたが 女子フィギュアの優勝した子、結構好み。あの子はきっと美人に なるんじゃないかなー(しかも私好みの)。 男子フィギュアはちょっとしか見れなかったけど ここにも(顔が)タイプっぽい人がいた。名前とかわか…

NY

NY、行きたい! (無理矢理NY話をしてみたり。)

二岡…

今日は朝から夕方までバイトで夜はヒマだったので リアルタイムで巨人×中日が見れたわけですが。 負けてたし、朝早くて眠たくてうたた寝してしまった。 結果を見たら、9-10!なんか面白そうな展開になってた。 しかも9回の裏に二岡がソロHR打ってるし! なん…

勝利

いやはや、今日は圧勝だったみたいですねぇ。 今日こそリアルタイムで見てたかったなー…。 中日のアレックスは、凄いっすねぇ。素人目にも 凄い肩の持ち主だってわかる。 阿部っち、満塁HRかぁ〜。阿部っちって、本当になんか どこからそんなパワーが出てる…

開幕

プロ野球が開幕しましたねぇ。 が、しか巨人は負けてしまった…ガビーン。 まだ憲伸が相手だったから自分的にはOK。 それにしても、幸先悪いねー…。 今日は、書くことないんですわ…。 あ…早く免許更新してこなくちゃ…。 4月の4日までに行ってこなきゃだ。

トリビア

TV

関東では1月4日に放送されたトリビアSPが今日 放送されたわけですが。 みんなあけましておめでとうって言ってる…微妙。 HRのメンバーが出てたんすねぇ。 國村さんが出てるのが、なんとも微笑ましい。 茶髪な八嶋さんが、懐かしい。 八嶋さんはやっぱり黒髪…

BS

F1

琢磨のは、何度も再放送してるやつだから、見るのは2度目。 やっぱ、イギリスグランプリの時の話を聞いてると 別にファンでなくてもちょっと悔しくて泣けてくる。 マジで、F1ファンでも琢磨ファンでもないんだけどねぇ。 あぁ、今日は自己嫌悪の日。

無念

あぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ。 久し振りにバカをやってしまった……………。 朝に新聞を見た時は 佐藤琢磨の特集にパッと目が行っただけで それ以外は気付かなかったのよ。 よりによって、終わった時間に気づいてしまうなんて。 「ベニシオ・デル・トロ自…

京都

京都のあぶり餅が食べたくて仕方ない! ということで、4月になったら京都に行く事に決定! 京都について色々と下調べ中。 街の地理に全然詳しくないので、勉強しなきゃ。 今日はあまり書くことがないんだよね…。 ということで、ここらで!

甘いもの

Y子が何やら美味しそうな甘いものを沢山ゲットしていて とても羨ましい…。私も、何か食べたい! 身体検査も終わったことだしね。 早くNYに行きたい!(飛躍し過ぎ?)

宴会

バイトの宴会があったわけで。 ご馳走をいただいてきました。 「四鳥」という料亭での宴会! (↑大垣の人ならわかるでしょう。) 鹿鳴館のような個室だったので、若干緊張したけれど 料理が美味しくて大満足でした。 嫌いな刺身も、少し食べれたのですよ。 最…

退団

今日はタータンの退団の日では? 長い間、お疲れ様〜。結局最後の公演は観られなくて残念だった。 なるみんも辞めちゃうしね…。 なんだかなぁ。なるみんの男役がもう観れないのは哀しい限りだ。

アカデミー賞

アカデミー賞生中継、視覚効果賞まで見ました。 その後はビデオ録画して見ました。 最初が長編アニメ映画賞で良かった。生で受賞の瞬間を見られたから。 キャメロンが"And The Oscar goes to...Spirited Away!" と言った時には自然に「ヤッタ―――!」と声を発…

今日は

大学の身体検査の日。いやぁまぁ、良好ですね。

怒り

以前から溜まっていた怒りが爆発しました。 ある特定の人に対してだけど。 私は犯罪まがいの事をされて、黙っているような女じゃない。 今に見てろ!と言ったところです。 爆発と書いたけど、どちらかというと静かな怒りかな。今日はここらで。

オンバト

オンバトチャンピオン大会見ました。 アンジャッシュが優勝というのはとても妥当。 妥当過ぎて面白みがないとも言うけど…。 アンタッチャブル、2位でしたねぇ…惜しい! 全体的に、不発なのが多かった気がする。 めちゃくちゃ眠いのでここらで。

プレッツェル

「反戦のためにブッシュ大統領にプレッツェルを送ろう」 というHPがあると昨夜、某メルマガで知ったんですが なかなか面白い企画。というか、ブラックユーモア? http://www.cnn.co.jp/fringe/K2003031801092.html CNN 参加する気はさらさら無いけど… 気持ち…

もうすぐ

もうすぐアカデミー賞すねぇ。 今年はレッドカーペットがなくなるとか聞きましたが、マジ? だから戦争なんて、やめちゃえばいいのに。 ホント、自分たちの利益しか考えてないから醜い。 ブッシュもフセインも同じ穴のむじななのに。

はぁ…

来週月曜は大学で身体検査…。 最近、ちょっと暴飲暴食なのでヤバい。 ストレスでも溜まってますかな?(笑) 久し振りの友達に会えるのはとても楽しみだけれどね。

指輪物語

二つの搭の上1,2巻を買っていたのに すっかり存在を忘れていた! 読まなきゃだわ〜。映画の映像を忘れてしまう前に! まぁ、なかなか忘れるもんでもないけど。

性格判断

Y子に紹介してもらった性格判断のサイト、 意外に当たってたんですが、職業適性の内容がちょっと… だったので、載せてみます。 無味乾燥な堅い職業を避ける事が、先ず第一です。例えば、警察官、刑務官、検事、判事、弁護士などのような治安や法律関係の仕事…

戦争

ついに始まってしまいましたね。 日本にいるとイマイチ危機感なるものが薄い…。 (私だけかもしれないけれどね)この間ニュースで戦争賛成のアメリカの学生の特集を見たのだけれど なんだろうなぁ…結局自分たちが偽善的なことしか 言ってないっての、わかんな…

NY

某NYサイトのチャットに参加。 NYの話をするのは楽しい!途中に宝塚の話になってビックリした(笑)。 いやいや〜、NY、良いトコ! なんで戦争するんだろ。

モロゾフ

やっとモロゾフの白プリンを食べることが出来ました〜。 デパ地下、あの混み具合が嫌いで今まで敬遠していたのだけれど めちゃくちゃ誘惑の多いとこだな…! ついつい他にも買ってしまうところだった。 金欠だっつーの。 モロゾフの白プリン(@250) いやぁ…

CHICAGO

CHICAGOの試写会の宣伝をよく見る。 早く見たいなぁ〜〜。 CD、やっぱり買えば良かったかな…。 舞台のも映画のもちょっと欲しい。 お金ないっての。

ふらふら

ちょっと今、不安定かな。 たまにこうなるんだよな…。

NY

ニューヨークの地下鉄・バスが値上げ…。 カンベンして欲しい。 $1.50が$2.00!50セントも上がってる。 7daysパスとか、いくらになるんだろう? $20.00ぐらいかな?(今は$17.00) やってられん! 戦争始まっちゃうし。 なんだかなぁ…。ふむぅ。