2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新国立劇場 中劇場

喪服の似合うエレクトラ 作...ユージン・オニール 演出...栗山民也 出演...大竹しのぶ(ラヴィニア)/三田和代(クリスティン)/堺雅人(オリン)/吉田鋼太郎(アダム)/津嘉山正種(エズラ)/西尾まり(ヘイゼル)/中村啓士(ピーター)/池田直樹(セス)/丸林昭夫(…

私信

パソにメール届いてたよ!返信出来なくてごめ… 私も登録しておいたから〜。<同じとこ んでは1日に!

東京へ!

え〜今夜夜行バスで東京へ行きます。 30日、1日と喪服の似合うエレクトラとリンダリンダの観劇の為に。 木曜に戻るので、日記はそれまでオヤスミです。 ガゾウニッキの方にはもしかしたら何かアップするかも?

タイトル忘れた

黄門様、博打弱いんだからやめればいいのに… 流し見だったのであんまり印象に残ってないかな。 私の好きじゃない仇討ちの内容だったってのもあるけど。 チャンバラシーンの助さんが良かった。

大災難P.T.A.

大災難P.T.A. [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ジャパン発売日: 2003/03/07メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るスティーブ・マーティンが地味に好きなので見てみた。 や〜意外と面白かった。 ジョン・キャンディがいい味出し…

うわーうわーうわー

これ、めちゃくちゃ観たい KendraのGlinda!!! なんかイメージじゃないけど…でも観たい! 見た目すっごい可愛いだろうなぁ〜〜あぁ〜観たい!! 3月にトロント…トロント…トロント…ぶつぶつ… 3月上旬のトロントって航空券いくらぐらいかな…

……

今ニューヨークにいる方から、Mattyの今の写真を 送ってもらったんですが(ありがとうございます!) その写真が、髪型のせいか角度のせいか 角野卓造氏に似ていてすっごい笑えるんです… こんなネタを提供してくれるMatty好きだぜ! ま、本人は全くそんなつも…

パンク

バイトの休憩で家に帰ったら弟に駅まで送っていってと頼まれたので 乗せて出掛けたら、急にカタカタカタって言い出して。 車壊れた?!とドキドキして路肩に停めて見てみたら 左前のタイヤが見事にパンクしてて、 ホイールで走っている状態になっちゃって。 …

えへー

今日の昼は、私が密かに好きなお客さんが来てくれたので めっちゃ忙しかったにも関わらず、(私は)終始ご機嫌でした。 今回気付いたんだけど、あの人って二岡タイプだな。 顔が凄く似ているとかじゃないけど、雰囲気とかが醸し出してる。 あまりにご機嫌過ぎ…

ハンテッド

ハンテッド [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/12/03メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (19件) を見る途中から見ちゃったんだよね… ラストまで見てしまった。 トミー・リー・ジョーンズって老けたね。と悲しくなった。 ポ…

今もまだ、夢を見る夜が続いてて 起きると疲れてるからやんなるね。 で、昨夜は、ずっと前に見た夢の続きだった。 謎の書かれたものを見つけ謎を解いて大金を手に入れるって内容で 結構リアルだったので、一瞬現実かと思ったのだけど やっぱり夢だった。あー…

画像が…

ちょっと時間に余裕が出来てきたので、 旅行記をまた書き進めているのだけど、画像が少ない! 容量があんまりなくて、後半は撮るのを控えていたので 極端に少ないんだよね…。 しかも、同じとこばっかり行ってたりするので余計写真が少ない。 はっきり言って…

あー

とりあえず、ビデオがたまっていってます… 今日はリアルタイムで見た。 志垣太郎がめちゃめちゃかっこいい。美男子だなー。 こんな美男子なのに、性格がちょっと変わってるから勿体無いよね。 (↑褒めてます) 声だけ聞いてると、ベルばらのアンドレ。

恋ノチカラ

TV

今、夕方に再放送してますね。 たまにしか見れないんだけど、家にいる間は絶対見てます。 このドラマ、本当に好きだな〜。 半年に1回ぐらい再放送してるよね?あれ?1年に1回かな?

ふむ…

久々に、書くネタがないであります。 もう11月も終わりで、12月がやってくる! 1年あっという間。 歳をとると時間たつの早いよ、とよく言われるけど 本当に早いねぇ。人の人生なんてほんと「あっ」という間。 やはり、楽しまなければ損だと改めて思う。 輪廻…

由布院

由布院の、超有名なロールケーキをいただいた。 バイト先の店長の奥さんのご両親がお土産で買ってきてくれたんだけど。 Bspeakとかいいうお店だったかな? いやーんまかった!生地はフワフワ、クリームもちょっと味が違うの。 あのフワフワ具合はマジックだ…

サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/11/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (10件) を見る急に見たくなっちゃって、ビデオ引っ張り出してきて見た。 あ〜〜〜〜〜やっぱりいい…

ラスト・デイズ・オブ・ディスコ

最初、ネイブ・キャンベルが出てるんだ〜…って思いながら見てたけど 途中からなんかおかしいな〜と気付いて、 よくよく見たらケイト・ベッキンセールだとわかった。 えーなんか似てるよ!ていうか、ケイト・ベッキンセールの顔が 今と微妙に(というか結構)違…

栗きんとん

すやの栗きんとんです。 中身はこんな感じ ホントうまいよ〜。 今日、父が某菓子店の栗きんとんも買ってきたので それと食べ比べしてみたけど、全然違うや〜。 栗のブツブツと、後味のさっぱり具合がいいね。 もりもり食べちゃうわ〜。

う〜ん

これはかなり観たいかも…。 6月か〜…う〜ん…観たいなぁ…なんとかならんかな…う〜ん…ぶつぶつ

あらー

いつのまにか、松口さん(世間的にはユウキロック?)の日記が。 サイトの方は、随分前に更新ストップしてたよねぇ。 この人の書く文章好きだったので、結構嬉しいかも。 ハリガネは、東京進出直前のNGKでのライブ以来見てないなぁ…。

スマスマ

TV

カツケンサンバに勝村さんが出てた。 いや〜和むわ〜。あ〜舞台観たいよ〜。

新刊

・鋼の錬金術師 9巻 荒川弘 ISBN:4757513186 とりあえずまだ1回しか読んでないので、サラッと読みだけど 急展開してる…?中尉って敵方なの?って感じの描写があったね。 バリーザチョッパーがここまで絡んでくると思わなかった。

栗きんとん

すやの栗きんとんゲット! JR高島屋のデパ地下で10個入り(2100円)を購入。 でもまだ食べてないです。明日以降。 濃厚なチョコの味がするチョコレートケーキが食べたくて デパ地下を10分くらいさまよって 結局DEMELのチョコレートケーキ(630円)を買った。 ザ…

衝撃ニュース

私的に、今年の五大ニュースの1つに入るぐらいの衝撃でした。 ドラえもんがドラえもんでなくなる日がくるとは… 後任の若手が誰になるのか、かなり気になる。大変だよねぇ…。 この間笑っていいともに、のび太とのび太ママとジャイアンの声優さんが 出ていたば…

見てしまった…

バイトに行く途中テレビ番組の撮影隊を見た。 どうせ大垣ケーブルテレビのだろうな、と思っていたのだけれど 遠目にも目立つ人がいたので、そうでないとわかった。 や、駐在さんの格好してる人がいたからね… あ、爆笑!駐在くんだ…と気付いたわけです。 そば…

海外生活適応度チェック

NYLYのJOJOさんにTB 海外生活適応度チェック あなたの海外生活適応度は、73 %です 世界各地の安全な田舎でも生活できそうです。 あなたの海外での危険度は、64 %です。日本国内でも事件に合うかも知れません。海外では特に気を付けましょう。地震、津波な…

テレビ東京系

TV NY

で、夕方にやってたニューヨーク番組、なかなか面白かった。 花嫁修行云々って書いてあったから、全く期待してなかったんだけど 意外とニューヨークしてたね。 「和歌子&カトリーヌの」って新聞に書いてあって カトリーヌって誰?と思ってたら、瀬戸カトリ…

どうやら

「ハウルの動く城」と「誰にでも秘密がある」へ母に連れて行かれる模様。 ハウルはどうせ見に行くつもりだから良いんだけど 誰にでも...は、全く興味ないんでしぶっていたら 「お金は(私が)払うんだから、いいじゃない」って言われた。 …まぁ、そうなんだけ…

ゴエさん?

友近熱愛否定の記事 熱愛スクープみたいなのされてたの知らなかったんだけど。 相手誰なの?と思ってたら、浅越ゴエ氏とは…。 ちょっとウケた。 一時期某所で噂になってた灘儀氏ならわかるけど、ゴエさんかよー。 やっぱりザ・プラン9で1番有名だからだろう…