2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と

名前出してみた。誰が1番人気だろうか…。堺さんかオダギリジョーだとは思うけど 大穴は柳楽くんだったりする。

柳楽優弥くん

徹子の部屋も見逃し、NHKのインタビュー番組も見逃し 王様のブランチに出ていたことも知らずに見逃して。 うーわーどんな子なのか見てみたかったよー。 てるてる×少年の才蔵に似ているというだけで気になっているのです。 でもid:Asagiさんの言う通り、僕の…

感動

「ボスケテ」 この言葉、登録されてるんだ…凄い。

BadNews☆GoodTiming

何気にDVDの副音声の方を見てなかったので、BGM代わりに流してみる。 途中で挫折。面白いんだけど、流し聞きするもんじゃないな…。 サラサラヘアの生瀬さん素敵!

笑金

ビデオ録画するの忘れた…サバンナのネタ見たかったよー…。 怪獣手帳、出てきたんだ…。実物見た事ないから、見てみたかったー…

ラスト5分だけ

見たんだけど、バッテリーパークだったー。わーNY行きたい――! 今むしょうにスタテン島フェリーに乗りたい。 ヤバい、シャーロットすっごい可愛い。それにちゃんと付き合うハリーはいい旦那さんだー。

鋼の錬金術師

なんかスペシャルだったね。全然流れが読めなかったけど。 キンブリーの声の人って、マサルさんだよねぇ…? 節々にマサルさんを感じて、ところどころ笑えちゃった。 上田さんだっけ?覚え易い名前だから笑、頭に残ってる。

山本耕史が行く!inスタパ

見た…………ネタバレし過ぎ!!これでまた自分の中で盛り上がり具合が低くなる…。 あれじゃいいとこ全部見せてるだけじゃん!池田屋の時もそんな感じだったし。 っかー見るんじゃなかったー我慢すれば良かった…あぁ…。 とりあえず、源さんが可愛かった。それだ…

織部

TV NY

BSでやってたのを見た。雨風のおかげで何度が画面映らなかったけど。 最初の集合場所がワシントンスクエアパークだったんだけど、日にちが去年の12月8日で! 同じ日にワシントンスクエアパークに行ったよ、私!と密かに感動。 その時は織部軍団はいなくて、…

なんだよー…

TV

裸にしたい男たち(だっけ?)のオダギリジョー版、楽しみにしてたのに見送りかよぅ。 ネタやってるならともかく、くだらない内容のオンエアバトル流すぐらいならそっち流せー! と、こんなところでやんややんや言ってても仕方ないか。台風情報も必要だものね…

カード利用明細

あぁ、ヤバい。予想通り請求されてた…あー…仕方ないこととはいえ まだまだ先のことにお金を今払うのはキツい。 後から楽なのはわかっているのだけれども。あぁ辛い。 お金降ってこないかな…なんてね。 縮毛矯正したり青春18きっぷ買ったりでお金飛んでいく……

キスミーケイト

伊織の直ちゃんが出てたキスミーケイトに伊吹さんがギャング役で出てたんだって…。 当時は興味なかったからなー…一路さんと鈴木さんぐらいしか気になってなかった。 洋装の伊吹さん…ダメだ、想像出来ん!

今日は野沢

浪人姿の助さんかっこいい!助さんのなりきりっぷりを見るの面白い。 赤鬼側に5両で雇われた格さんと青鬼側に10両で雇われた助さん。 助さん、絶対格さんより高値で雇ってもらおうと思ってたんだろうな…無駄にプライド高そう。 助vs格の闘いがまた見れるかと…

新・お水の花道

TV

東海地方では再放送中。伊東美咲可愛い。

ウルトラQ

TV

全部見た。弟と見た。 弟がしきりに小町役の子を可愛いと言っていた。私は好みじゃないのでスルー。 最終的にロボットと結婚してしまうのはどうなのかなぁ…と。 機械に愛が理解出来るとは思わないんだよなぁー。 「愛する」って思考回路は生きてるものしか持…

んがっ

ナイナイのANN、すっっっかり忘れてた…。気付いたらあと30分…バカだー ビックにムカついてるぐらいなら、ANN聞いてたほうが良かったー あーバカー私のバカー

天上天下

途中1,2回だけしか見たことないけど、なかなか面白そう。漫画読んでみたい。

なんだか

今日はとても疲れた。適度に忙しかくて理想だったんだけどなー。 最後は気力で立ってる感じだった。夏バテ…?

SEX and the CITY

ついにエイダンが登場。やっぱり好きだなぁ…もさくても好き。 このシーズンは本当にビックが鬱陶しい。そして裏切るキャリーも嫌。 エイダン気の毒過ぎるよ。それに尽きる。 あぁ、本当にビック鬱陶しい。

おみくじ

八が食い気より色気に走るなんて珍しいなー。おみくじで自分の運命を占う八兵衛。 でもさ、あのおみくじは八が引いたんじゃなくて、実際には助さんだよね。 だから大吉なのも良縁がありそうなのも助さんなわけで おいしい思いをするのは今回も助さんってこと…

うわ!

岸朝子さんが矢場とんに!…あ、東京のお店か…。 名古屋の方行きたいな…。 行こう行こうと思いつつ、いつもダメなんだよね。 ピエールマルコリーニ・アイスクリームだって。そんなお店出来たんだ… シングル630円?!そんなバカ高な…でもチョコアイスめっちゃ…

会津…

ウルトラQの感想巡りしてたら、今日が「会津の日」だと気付いた。…忘れてた! 2週間前はウンウン悩んでいたんだけど、行かないって腹決めたら 一応諦めはついていたみたい?でも感想読んだら少し後悔するのだろうけど。 会津は、新選組!ブームが去ったら、…

そういや夢に山本くんと堺さんが一緒に出てきた。 好きな芸能人の夢を見ることが少ない私には、2人もいっぺんに出てくるなんて かなり凄いことなもんでとりあえず感動した。 どちらかといえば堺さんメインだったかなー?何か洋館の一室っぽいとこだった。 内…

意外と

今年度はかなりTV見てるなぁ…こんなにTVに固執したの久し振り。 これも水戸黄門と新選組!の影響ですなぁ。

ウルトラQ

TV

チラッと見たけど、冴えない!冴えてない!いい!笑 テツシとは違うけど、これはこれでいいね。ヘタレ万歳。 山南さん@堺雅人が好きな人にはどう映るんだろう〜ちょっと感想巡りしよっかな。

クローズ

Little Shop of Horrorsが8月22日でクローズですってー。 なーぬー?!早いよ!結局もう1度見れなかったじゃんか。んがー。 次はSutton FosterのLittle Womenだって。

逃亡者

TV

2回目も店長の奥さんにビデオを借りて…。 妻(戸田菜穂)の回想シーン多過ぎ!とか思ったけど、次が気になる感じ。 弁護士、怪しそうな雰囲気出しといてすぐ殺されちゃってちょっと拍子抜け。 話は変わるけど、別所哲也が好きって言うとかなりの確実で否定され…

飛猿

話の導入部分を見て、今日は飛猿が主役かと思ったんだけど 思ったより活躍してなかったね。 飛猿に「顔のわりにいい奴だな」by弥七(ちょっと違うかもだけど) 顔のわりにってひどいよ、親分…。 今回のチャンバラシーンは、格さんがのびのびと闘ってた気がして…

ウルトラQ

TV

東海地方在住の堺雅人ファンの方、明日テレビ愛知で放送のウルトラQを 見逃さぬよう気をつけましょう。週遅れ放送でない限り、堺祭りみたいですよ。 眼鏡堺さんだそうですよ、奥さん!!ペですよ!ペ! でも、サイトの写真見る限りでは、ペヘアじゃないから…

アナザー・ライフ〜天国からの3日間〜

TV

これって海外ドラマなんだー…最初映画かと思って見てた。 夜中にやってたので見てしまった。吹替えはしっかり見なくてもついていけるからいいね。 ソフィ役の吹替やってた島本須美さん好き〜。 判事役の富田耕生さんがいると、何故か安心するんだけど。特に…