2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…

NY

けど真夏のNYはこんなもんじゃないんだろーなー。 怖い。。。 アパートから地下鉄駅までの道は、緑が多くて凄く好きー。 葉が日に照らされてキラキラしてるのを見ると心が和む。 学校に下見に行って、 用事でブルックリンのプロスペクトパーク付近へ行き ソ…

おめでとう!!

瞳子さん*1が星組の次期トップに! いや〜〜〜〜嬉しいなぁ〜〜〜〜〜〜。 ほんと良かったねぇ。 瞳子ちゃんがならなかったら誰がなるのよ? って感じだもんね。 (言っておくけど、別に瞳子信者じゃないので…) 私が宝塚好きになった頃から、この人はいずれト…

今日は

NY

早速休息日を設けてしまった。。。 なんだか疲れててね… まぁ出発直前から休みらしき休みをずっと取ってなかったから ヘタっても仕方ないかなーと。 ホントはAudra McDonaldのCentral Parkのフリーコンサートに 行きたいなーって思ってたんだけど それをゆう…

RENT

Collins...Marcus Mimi...Moeisha Maureen...Haven Burton Mark's mom...Crystal Monee Hall caroler...Philip Alexi...Karmine

買出し

NY

今日は、朝凄い風でビビった。。。 しばらくルーズベルト島に滞在です。 Phantomのチケットを買いに、マンハッタンへ。 約7ヶ月ぶりのTSQ!!なんか、色々変わっちゃってるなー。 びっくりしたのが、Junior'sが出来てたこと!! これいつからですかー? 前はイ…

出発

NY

しばらく、NYに行くことになりましたーへへ。 今日出発なり。 ぷらっとこだまで東京に行き、 そこから快速エアポートで成田へ行き ユナイテッド800便でJFKへ。。。 800便は、機長の日本語が超可愛かったのと チャン・ドンゴンですべてが終わったね。 タクシ…

送別会

泣いたよー泣いたよー。嬉し泣き。 サプライズは弱くていかんね。私は幸せもんだー。

ていうことで

全然準備できなかった。。。最悪。。。

最近読んだもの

烈火の炎 (1) (少年サンデーコミックス)作者: 安西信行出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/10メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見る今日は怒涛の準備…のつもりが ずっと借りていた烈火の炎を読んだら 全巻で5時間かかってね…

最後

今日でバイトは最後。卒業なり。。。 6年も働いたとこをやめるのはある意味感慨深く。。。 今日はミスしなくて良かったなーと思ったり。 昨日はしちゃったけど。 ホント、ドジな性分っていうのは一生治らないね。 夕御飯は私の希望で焼肉へ。。。 だって、し…

お客さん

こっちにホームステイしに来ているという子が食べに来て。 なんだかテンションが上がってしまった。 お好み焼き、気に入ってくれたかなー。 最近見てないなぁ…会っておきたいなぁって人が この頃食べに来てくれるので やっぱ、何か力が働いているのかなーと…

バーゲン

母方の祖父母宅へ遊びに行き、お昼御飯をご馳走になり そこから車で5分とかからないモレラへ。。。 まさか自分がこんな短期間に3回もここへ来ることになるとは思わず。。。 運悪く、モレラは今日からバーゲン。 割引率が悪かったり、気に入ったものがなけり…

ホットヨガ

トライアルの2回目に行ってきた。 今回は、部屋に入って、何もしてないのにすぐに汗がボトボトと出てきた。 暖房器具の近くだったからかなー。 この間よりもすっごく暑くて。 どうしても我慢出来なくて途中で部屋から出て休憩してしまった。 相変わらず身体…

早起きは三文の得

得したってわけじゃないんだけど ずっと待ってた郵便(本人限定受け取り)と宅配便が午前中に来て。 いつも午前中は寝てるから、普段だったら不在票とか入ってて わざわざ郵便局まで取りに行ったり、電話して荷物再配達してもらったりと 何かと面倒くさいこと…

ちっ

コンタクト買う為の検診に保険効かないとか じゃあなんの為の健康保険だよ、コンチクショウとか思ってみたり。 こちとら滅多に病院行くことないのにさっ。

昼ドラ

TV

最近、昼はいつも外出してるもんであんまり昼ドラ見てなくて (って家に居ても普段からあんまり見てないんだけど) 巷で噂の「吾輩は主婦である」を、今日初めて見た。 クドカンドラマらしくピリッと効いた小ネタが散りばめられてるみたいで 更に日本ミュージカ…

早速

昨日色々なとこでお願いした効果が?! というなことがあったのだけど、まぁそれは蛇足だね。。。

スーパードール

父親が付けっぱなしにしていたFOXTVでやっていたのを なんとなく見てたら、ん?なんかこの子役リンゼイ・ローハンに似てない? と気になり、見続ければ見続けるほど このそばかすっぷりはリンゼイ・ローハンだ!! と思ったら、本当にそうだった。 この頃は…

京都

京都行ってきましたー。 鈴虫寺に連れていけという五月蝿い人がいたので…。 私はまだ願い叶ってないから、行く必要ないのにさ〜〜〜。 ま、京都は行きたかったので渡りに船的な感覚で行ったわけで。 いつものごとく(?)京都駅から阪急大宮駅まで歩いて行った…

定期演奏会

母校の、在籍していた「音楽部」の定演に行ってきた。 去年は、ちょうどバックパックの旅してた頃だったもんで 行けなかったんだよねー。 小学生の頃から合唱団に在団してたぐらい、 根っからの合唱好き(歌が好きなのとは、テリトリーが少し違う)なので 歌って…

髪切った

笑 い 飯の西田氏が髪をバッサリ。。。の画像を見た。 うわーヤバいヤバい。 長い時、「この人、まともな髪型だともっとかっこいいと思うよ」と言ってたけど やっぱ普通にかっこいいね。 と言ってもキャーキャー言う時期は通り過ぎたけど。 普通にかっこいいよ…

ヤバい

なんか、やることが多過ぎて頭の中がついてこない。 けど、時間は過ぎ去るばかりで… じゃあネットしてるなよ!って言われてしまいそうだけど。 ま、それとこれは別問題。。。

ホットヨガ

近所(っても車で30分かかるけどね)に 日本最大級らしい、モレラ岐阜っていう ショッピングモールが4月下旬にオープンして。 このところ、大垣周辺はモールが続々立ってて そういうのにあんまり興味なくなってきてたんだけど 岐阜に初だというホットヨガスタ…

ユニクロの罠

別に買う予定もなかったんだけど 時間潰しに店内に入ったら 店を出る時、何故か手には買い物袋が。。。 ユニクロって、微妙に優しい値段設定のおかげで 買うつもりもなかったものも あ、これいいかも☆ って衝動買いしちゃうんだよね。。。 まんまと罠に嵌る…

最近

よくしゃっくりが出て困る。。。 明日、ホットヨガ(お試しレッスン)行ってきます。へへ。

Austria旅行記

6日目アップ〜 この日も、ケーキ3個に焼き栗にリンゴ1個しか食べてないな。 偏り過ぎ。。。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)作者: J. K.ローリング,J. K. Rowling,松岡佑子出版社/メーカー: 静山社発売日: 2006/05/17メディア: ハードカバー購入: 9人 クリック: 68回この商品を含むブログ (510件…

Tony賞

地元な新聞にまで、小さいけど記事があって驚いた。 とりあえず25日の放送を楽しみにしておきまする。

広島

母親が広島へ、大学の教授だか誰かの講演があるから 泊まりで行くらしく 泊まるところをネットで色々調べてくれって言うから さっきまで、カタカタカタカタと調べモノ。 なんとか、講演会場に近くてそれなりに良さそうなホテルを予約した。 平和公園に近いっ…

ダラダラ

休日前は、休みに何しようかな〜〜〜〜 って色々考えてたんだけどね…結局1日ひきこもってたな。。。 昨夜、急に思いついてホットヨガに行こうと思ったんだけど そういえば○○中だった!!と気付いてポシャり 近所の図書館は休みだし おばぁちゃん家行こうかと…