2004-01-01から1年間の記事一覧

リンカーンセンター

観たいと思ってたNYフィルハーモニーの第九は 175ドルのチケットしか残ってなかったため断念。。。 Phantomも売り切れだったのでWonderful Townを観た。 ………が。 死ぬほど眠くて、2幕最初の記憶がないかも…。 内容は面白かったんだけど、どーしても無理だっ…

寝違え

NY

飛行機の中で、寝違えになって深く眠れなかったピロシキです。 どうもこんにちは。 起きるたびに痛くて痛くて辛かった… 出発時間近くになって雪が吹雪だしたため 機内で2時間待たされてしんどかった。 まぁ、私はほぼ寝てたんだけど…(で、寝違えた)。 デト…

明日から

ニューヨークへしばしの間行って参ります。 何か用件があればkosame22@anet.ne.jpまでメールください。 あっちでも読めるので〜。 みなさん、良い御年を! 来年もよろしくお願いします。

旅行記。。。

今年中に完成させようと思ってたのに…………… 行ってからどんなけ経ってんだ?!って話。。。 なんか、自分が悔しい。やり遂げられなかった… 来年に持ち越すのは気持ち悪い。

N響

TV

時間遅れているのね。 第九を聞きながらパソして用意するっす。 N響の後は ジョニー・デップ自らを語るを見る予定。

仕事納め〜

って言葉、私も使ってみたかっただけでした…。 いつもは大抵23:00前後には終わるんだけど 今日は24:00までかかった…。 これは、うちが始まって以来の最長記録ではなかろうか。 今までで24:00って聞いたことも経験したこともないし。 が、頑張ったよ、私。 で…

最後に。

DJハマー 浜本さん、結構すきなんだよなぁ… やっと寝れるぜ。。。

待機?

さそりのおじさん、ずっと待機してたんかな? 眠かったやろうに…おつかれさまデス。

たむけん

獅子舞の中、茂雄かよ!

そういえば

マジっすかリターンズの宣伝やってたけど 東海地方では放送ないよね? リターンズどころか、本放送一度もやってないし…。 こっちで見た事ある人っていったらケーブル入ってた人ぐらいでしょ。

私が見れなかった1時間。

レイザーラモンととろサーモンのネタが見たかったな。

衝撃…

12:45amぐらいにバイトから帰ってきて 何気なく新聞のテレビ欄を見たら オールザッツ漫才の文字が目に飛び込んできた… なんだよ、今年放送してんの?! ここ2,3年、ずっと放送してくれなかったのに今年は放送かよ! 今年も絶対放送しないと思って油断してた……

寒い

東京では雪なんすね。 こっちはいつ雪が降るかな〜。 こっから↓はオールザッツの感想垂れ流しなので興味ない人は スルーでどうぞ。 敬称略ですので。

トータルテンボス

ケンコバ、「永久未来」を気に入り過ぎ。

歌のコーナー

灘儀さんの大塚愛(だけど、すでに違う何か)に胸が踊った。

いかん…

眠くなってきた…限界じゃ… あと1時間なんだけどな

歌のコーナー

意外とネゴのあややが可愛かった… そう思った自分が嫌だった。 あ、やっぱ好評なのね。良かった…

やっと…

ダイアンであったまってきた?

今年だけ?

去年、一昨年とわからんけど こんなグダグダやったっけ…? 空気重いな…

衝撃!!!

よっさんの浜崎あゆみ!!!! よっさんは、顔はキモくないけどブツブツが怖いよね。 って人のこと言えたもんじゃないか…

なんか悔しい

円高傾向はめちゃくちゃ好ましいんだけどねぇ…。 RENTキャンセル分が戻ってきて。 その頃108円だったのに、今105円で替えられてるから 500円ぐらいマイナスなんすけど…。 更に何かの手数料が戻ってこないから全部で1000円ぐらいマイナス。。。 観ないのに、1…

すべて閣下の仕業

TV

夕方に、再放送してたので見てみた。古畑の新春スペシャル。 松本幸四郎氏の奥さん役って三田和代さんだったんだ…! 放送当時、妙に迫力のある人だなぁぐらいにしか思ってなくて あんまり注目して見てなかったんだけど しっかりと見てみると、ラスト近くの「…

う〜む

NY

どうやら、私の滞在期間はおおむね曇りの模様。 雪じゃないのは嬉しいけど、曇りって微妙なのよね… 青い空が見たいな〜。

年末年始

大変だよね。本人たちもファンも。 最近はそうでもないけど、昔は私も大変だった。 年末年始は色々なとこで若手お笑い芸人が多用されているので ビデオとかガンガン録りまくってねぇ…。 初笑いとか全部残ってるぜ。今、あまり見直さないけどね…。 今、ABCの…

7日…

や、別にいいんだけどね… 元々年末年始には何もやらんだろうと思ってたから。 でもさ、7日て… あと4日ほど早くやってくれればさ… ライブ見たかったぜよ、Matty。。。

うを…

「しずちゃん」がキーワード化されとる…

M-1グランプリ

見た。見たよ。 南海キャンディーズ、やってくれた!って感じで。 山里氏は、足軽ん時はキモさが特に目立つ印象だったけど しずちゃんとだとバランスいい。ツッコミ側だからかな…? 23時間半ライブではおもしろくない芸人のままだった山里氏、 少しはおもし…

ケーキバイキング?

岐阜のふれあい会館のレストランでやっている ケーキバイキングに行ってきた。 車で20分くらいしかかからなくて近くていいね。 ケーキバイキングオンリーだったはずなのに 飲茶&ケーキバイキングに変わってた。 飲茶の味はまぁまぁ。唐揚げが美味しかった。…

がふん

M-1はビデオに録画してあるから明日ゆっくり見ようと思ってたのに 寝る前にネット少しやろうと思って ヤフーに行ったらトップのニュースに 優勝者の名前が出ててわかっちゃったよ… トップに出すのはやめて欲しかった…

うぅ…

バイト先の常連さんの誘いで、店を閉めた後 (ほぼ)みんなで近所の居酒屋へ行ってきた。 食いまくりの飲みまくりで楽しかった。 ゴチでした。 その後ノリで若い衆(一応私モ含マレテマスヨ)だけでカラオケ。 1時くらいに入って朝の5時まで歌い続けた。 途中、…