2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃した…

SATCの再放送と草なぎくんのドラマの3回目…

どうでしょうリターンズ

TV

アラスカ最終回を見逃し 日本全国絵葉書の初回を見逃した。 今回は絵葉書2回目〜。 生大福を前にして固まるミスターが面白かった。 全体的に面白かったかな〜。 予告が、全然絵葉書じゃなかったんだけど、 絵葉書はもう終わりなんすか…?

つ、疲れた…

昨日ほぼ1日動き回っていたので 今日は眠りに眠った。 身体は正直だー苦笑。

ブラジル料理屋とボーリングとカラオケ

最近は、毎日を楽しく生きようをモットーとしているので、 誘われたら、何か用事がない限りは それに乗っかるようにするキャンペーン中。 ということで、バイトの子達(みな年下なので、こんな言い方)と みんなで遊んだ。お昼は市内にある某ブラジル料理屋に…

万博

死海が体験出来るっていうヨルダン館、 わ〜面白そう〜って思っただけで どうやって体感するのとか全然考えてなかったけど、 色々情報漁ってみたら、 実際に水着を着て浮かぶことが判明。 しかも浮いてる間、並んでる他のお客さんに 見られっぱなしらしい…(…

やっちゃった…

あ〜〜〜〜 また車をぶつけてしまった…。 今度は店長夫妻の車にガツっと…。 顔面蒼白でした。 ブレーキ踏んだと思ったら、アクセルだったのよぅ。。。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜アホだ――――…

昨夜は

弟がレポート制作があるとかでパソを全く触れず。 なので荷造りしてみたという流れ。 あぁ、自分だけのパソコンが欲しい…。

荷造り

バックパックに、色々と詰め込んでみた。 デジカメやMDなんかの機械類とか化粧品類をまだいれてないのに 結構重い…ヤバい。 中身、見直さないとな〜〜〜…。 何気にあと1ヶ月ちょっとなんだよねぇ。 あー緊張する!

久し振りに

中・高と一緒の友人と久々に会った。 付き合いは小学生の頃からなので結構長いのだけど。 お互いの近況や共通の友人の話をして楽しく過ごした。 1年振りだけど、そのブランクを感じなかった。 改めて、友達って凄い関係なのだな〜と思った。

ブラジル料理屋

かねてから、行ってみたいね〜と言っていた 地元のブラジル料理屋へ行ってみようと思イマス。 いかんせん、情報が全くなくて 美味しいのか不味いのか全くわからないので 正直怖いのだけど、やるしかない!って感じです。

また…

ピッコロボスコで5月いっぱいデザートバイキングをやるらしい。 ということで 行ってきます。。。 最近暴食してないし〜、たまには、ねっ? 今回は大人数だぜ〜。 絶対に激混みであろうGW真っ只中に行ってきます。 勝負だわ! それまで甘いもの断ちしよっと。

Shall We Dance?

見てきました。

万博

母親が、万博のボランティアに参加しているので 色々聞いてみた。 彼女(と連れ)は、イギリス館が良かったらしい。 何が良かったの? と聞いたら 言っちゃったら面白くない。 と言われた。何があるんだろ? ドイツ館は120分待ちだったって。アホな。 やはりち…

怖い

JR福知山線の事故…。 宝塚に行く時、たまに使っているので余計にゾッとする。 亡くなった方々にはご冥福をお祈りします。 マンションにぶつかって潰れている車両は 見ているの辛いぐらい酷い状態だ…。

万博だったのか…

万博のこと、全然知らないので 公式サイトを見てどんなパビリオンがあるのかとか色々と勉強中。 どれが面白いのか、イマイチわからん…。 企業パビリオンだと トヨタか三菱、ガスパビリオンと夢みる山あたりに興味あり…。 JRもそれなりに。 ガスパビリオンは…

おめでとうございま〜す

NY

ニューヨーク・ラブズ・ユーが200万アクセス突破〜〜〜! 初めてのニューヨーク旅行以前からお世話になっているので 感慨深いですね〜。いや〜凄い。 ということで記念チャットに参加。 思わぬ展開でRENT話が盛りあがってビックリ。 NYLYのチャットには何度…

さて

そろそろシーズン4の放送が始まるぞ〜。

こいつぁまたぁ…

どういうこった。。。 早起きして、予定を色々とこなすつもりが 寝坊に寝坊で何にも出来なかった…ガーン。 色々と疲れてるんかしら…。

ちょっと鬱なのかも…

もうちょっと浮上したらメールします。。。すいません

日記

古い日記をひたすらはてなにコピペしてました。 02年の年末頃に行きたいって思ってた場所は 1.NY 2.イギリス 3.スペイン だった。 考えてること、あんまり変わってないのね…。 ま、スペインは高校生の頃からの憧れの地だし当り前か〜。 それにしても日記に「…

そういえば

万博、予約とかしなくていいのかね…?<私信 どこのパビリオンが見たい、とか全然決めてないねぇ〜。

もうすぐ

WOWOWで走れメルス(再)が始まるわ〜。

色々と

掃除したり、洗濯したり、ちょっと幸せ感じたり うんざりしたり、友達に手紙書いたり、写真の整理したり。 洗濯は、雨だったからやりたくなかったんだけど どうしても明日必要なものがあったので洗濯機回した。 明日になっても乾いてなかったら乾燥機行きだ…

まじしんどい

9月中旬にまた行かねばならなくなるのか…? 今年こそ秋のNYを堪能出来るかと思っていたのに。 9月中旬とか、ホントお金ないからよ…。 あぁ〜〜〜〜お願いだから継続してくれ。。。 まぁ、しんどいなら行くのやめれば?って話なんだけど そこは、ね…行かずに…

The Last Five Years

山本くんのじゃなくて、Colinの方。 観たかったなぁ…。

直行便?

マシューとペネロペの来日記事を読んでて思ったんだけど マドリッドからの日航機って、直行便じゃないよねー…。 スターでもやはり乗換えしたりするよね。 よく考えれば、普通か。 てっきり二人の為だけに直行便が飛んだのかと思った。

京都

京都行ってきました。 桜もほぼ散りかけだったけれど、それはそれなりに楽しめた。 ホントは京都で会いたい人がいたのだけれど 一緒に行った人との都合で会えそうになかったので 連絡出来ませんでした…。<わざわざ教えてくれたのにすいません>私信

阿修羅城の瞳

見てきました。

あぁ…

どうしようかなぁ… ロンドンレミゼ、現地に行ってから手に入れるのは可能かなぁ…。 7月中旬なんて時期じゃあ無理に近いのか。 ticketmasterで調べると、安い席は売り切れ。 1万出せば、3列目のセンターがあるんだけど ちょっとキツい。 現地へ行って、立ち見…

旅行記

5日目と最終日をアップ〜〜〜。 く、9月のもやらないと…