2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Scotty

NY

ライブ行ってきたよ。 East Villageの、いつものMo Pitkinsにて。 23:00からだったんだけど〜 とりあえず22:30ぐらいに家を出て歩いて行ったんだけど いやー近い近い。10分もかからず。 結局その辺りを散策して時間を潰した。 マンハッタンに住むってすげー…

ロックフェラーセンター

NY

今日はツリーの点灯式だったのですよ。 暖かいし行こうかな〜って思ってたんだけど 家に一度帰ったら、面倒くさくなっちゃって 結局TV中継を見て終わり。。。 点灯の瞬間は、結構ドキドキして盛り上がったので 行けば良かったな〜って一瞬思った。一瞬ね。 B…

ボソッ

NY

自分の嫉妬の強さと それに伴いイライラしてしまう自分の心の狭さに 落ち込み気味のピロシキです。こんばんは。 束縛されるのが嫌いだからね うるさく言われるの大嫌いなんだけどね 相手には求めちゃうんだよねー でも、それを我慢するの。自分の心の中だけ…

わわわわわ

NY

昨夜、ゆうきが借りてきてくれた THE 有頂天ホテルを見たのね。 で、久し振りに最近の梶原善さんを見て あ〜善さんだ〜善さんだ〜って呟いてたんだけど 今日… 某ミッドタウンで 梶原さんと遭遇しちゃったよ!! あっちは急いでた感じがしたのでもちろん話し…

RENT

Mark...Kyle Gordon...Jay Steve...Telly Leung

スケジュール帳

NY

日本から持ってきたのが、12月までだったので こりゃ次の買わないとなーってずっと思ってたんだけど 如何せん、スケ帳ってどういうとこに売ってるんだ?と案なしで。 結局バーンズ&ノーブルで適当に購入。 イマイチのクセして、高かった。。。 日本は、可愛…

イライラ

NY

引っ越してから、ネットの繋がりが悪くって。 繋がっては切れて、繋がっては切れて。。。 の繰り返しでイライライライラ…っと。 ネタがない上にネットの繋がりも悪くて しかも毎夜眠いってのが重なって、日記書くのが遅れていってね〜 観劇の感想は、もう不…

頑張ったの

NY

H&Mが朝6時から正午まで(だったっけ?) 25%オフのセールをやるっていうので 5時に起きて6時には店に着こう!! なんて気合入れて寝たけど、起きたら5時45分だった。。。 それからゆっくりと準備してたら 結局34thに着いたのは7時ぐらいだった… 35thの東側に…

Thanksgiving day

NY

なんですけどね〜 昨日遅くに帰ったおかげで私は寝坊確実だったし ゆうきにいたっては、早く寝たけど目覚ましかけてなかったみたいで 普通の休日のようになってしまった。。。 一応34thに行ったんだけどね、もう終わった後だったよ、パレード。。。 というこ…

The Departed

寒い

NY

だ〜〜〜〜いぶ寒くなってきた。 息も白いし、冬!って感じ〜。 冬は、寒いこと意外は結構好きな季節だけど NYの冬は特に好きだなー。 少し心が寂しく感じるときもあるけどね。 夜、映画を見てきた〜。 The Departedをね。 22:40開始のを見たら、終わったの…

そろそろ

NY

日本から持ってきた(&母親が持ってきてくれた)物資が そろそろ尽きる頃でね〜 徐々にこっちのモノにシフトしてかなきゃいけないな〜と考え中。 シャンプー&コンディショナーや コンタクトの保存液とか 女には必要不可欠なものとかー(これが結構不安〜 やっ…

最近

NY

早寝早起きなんですよ。 いや、早起きはしてないな… 寝るのが、12時過ぎなの。この私が。 日記も書く気にならなくて、パソコンも早々にやめて 寝ちゃってね〜。疲れてるのかしらー。うん。

High Fidelity

始まったよ〜。 行ってないけど。 とりあえず、早めに何回か観ておこう。。。 いつクローズしてもいいように…。

RENT

Gordon...Jay

ブラブラと。。。

NY

9時に起きて、隣りにあるランドリーで洗濯して さて、RENTマチネのラッシュに行くぞ〜 ってホームで待ってたんだけどさ… 全っ然電車が来なくてね。。。 一度なんて回送電車が走っていって。はぁ?みたいな。 結局ネダーに着いたのが12:03… 抽選始まってたよ…

部屋

NY

朝は、こんな感じで光がたっぷり入って、良いです。 電気いらず。 この日は天気良くなかったから、イマイチなんだけどね。 部屋はいたってシンプルで、余分な家具もなくて なかなか気に入ってます。 しかも広いんだよ〜うん。 部屋にかかってる作品は、この…

携帯…

NY

未だにプリペイド使ってるんだけど〜 今、残高が9セントしかなくって、誰とも繋がりません。 メールも出来ません。。。 早くリフィルせにゃいかんのだけど 行く暇が…しくしく。 夜は、たまねぎさんとクワストさんと御飯行ってきた〜。 9th Aveの45th & 46th…

RENT

Gordon...Owen

便利!!

NY

マンハッタンに住むってなんて便利なんだろう! 私、ものっっっっっっすごい朝が弱い人間で 早起きが大の苦手なのねー。 パークサイド・アベニューに住んでたときは ミッドタウンに10時までに行かなくちゃいけない時は 8時起きで、9時には家を出ないといけな…

引越し

NY

ハイ、引越ししました! 前の引越しから1ヶ月半しか経ってないけれど…。 私は最後まであの辺に馴染めなかったな〜。 いや、馴染まなかったというべきか。 怖い思いもしなかったし、嫌な思いしたわけでもないんだけどねー。 なんか好きではなかった。 引越し…

RENT

Angel...Andy Joanne...Frenchie Mrs. Jefferson...Karmine Gordon...Jay Steve...Kyle

くだらないこと

NY

いつもと同じ時間に家を出たのに、 停まるハズの地下鉄が何故か停まらずスルー。 中に人乗ってたのに!! なんだ、ソレ!! 結局次に来た満員の電車に乗り込んでマンハッタンへ。。。 遅刻しましたよ、えぇ。 なんかさ、寝坊で遅刻した場合は 自分が100%悪…

熱の花

NY

出来てすぐ潰し、かさぶた化促進委員会を発足させたおかげで いつもより治りが早い感じです。 潰してから2,3日は外に出たくなくて仕方ないけど それさえ乗り越えれば、明るい未来が待ってるからね。 ただ、かさぶたってさぁ、 口唇だと、出来ても喋ったり笑…

洗濯

NY

近所の、チャイニーズ夫婦が経営するランドリーで 洗濯するのも今日が最後かな〜〜。 4回か5回しか来てないけど、ちょっと寂しかったりして。 雨が少し降ったけど、全然寒くないのよね〜 最近は暖かい日が続いてるかなー。 もしや今年は暖冬なんだろうか??…

RENT

Angel...Andy Gordon...Owen Steve...Kyle

ヤバ…

NY

観劇の感想が溜まりに溜まって大変なことになってて もう投げ出したい感たっぷりのピロシキです。こんばんは。 いや、でもいつか書くけどね! い つ か。 RENT、複数回溜まると記憶がこんがらがって難しいけど…。 夢に中学の時好きだった人が出てきた〜。 な…

RENT

Angel...Andy Mark,,,Kyle Joanne...Frenchie Gordon...Jay Steve...Owen Mrs. Jefferson...Dana

立ち読み

NY

ブックオフで立ち読みした。 久し振りに漫画読んだよ〜〜〜〜〜〜! この私が、ぜんっぜん漫画読んでないのは、奇跡に近いよ? 今度漫喫行こうかなぁ〜って思ってるとこです。うん。 最新刊なんかはあるはずもないので、 高尾さんのディア・マインとか読んで…

RENT

Angel...Andy Gordon...Jay Steve...Kyle Alexi...Dana