2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ…

NY

一昨日まで、5月は30日までだと思ってたよ。。。 恥…。

コンサート…

R&J

今日は日本でLukasとMarjan(と中川氏)の コンサートだったわけですが… なんとMarjanが病気?で降板だってさ。 大変だね、LukasもMarjanも(そして中川氏も)。 残念だろうなぁ。 ということで、LukasはRENTからは よりにもよってYourEyesを歌ったらしい。 どう…

日本に帰る

NY

…って、私じゃないけどね! しかも完全に帰る、とかじゃなくてバケーションで、とかね。 時期的に日本に帰る〜って人が多くて 正直、うらやましいぞっ☆ と珍しく☆をつけちゃうくらいにうらやますぃ。。。 恋しいってわけじゃあないんだけどー やっぱり久し振…

estoy feliz

NY

すっきりした。 憑き物が落ちたかのようにスッキリした。 詳しいことは、あまりにもバカらしく しかも書けるようなことじゃあないので省くけど スッキリした。 大変なこともあると思うけど〜 とりあえず、いいや。 今は、幸せかな〜。

estoy ocupado

NY

最近ちょっとづつだけどスペイン語が 上達していってるピロシキです。どうも〜。 その代わりというのもなんだけど、英語はからっきしです。 ダメね。。。 上達と言っても、聞き取りは全くダメなんだけどさ。 本気で話されたらチンプンカンプン。 でもね、ス…

buen tiempo

NY

すっげーいい天気。 そんな日なのに、一部の人に迷惑をかけました。 すいません。。。 夜、ゆうきが家に遊びに来て。 それなのに、もうお休みモード全開ですまんかったねー。 超寝る格好でしたから。 最近は寝るときにCHICAGOのDVDを流して 心地よく(?)寝る…

電話

NY

ママンと日本に住む友人に電話〜。 しかし、母親の方は電話してこいと催促するくせに 電話に出ないわ、出ても忙しいからと切られるわ 結構散々でかける気をなくす…。 ホント温度差の激しい人だこと。 別にいいけどさ。 友人とは結構な長電話を。 話してると…

あつぃ

NY

あちぃよ〜 1週間の春のあと ずっと寒くて 暖かくなったと思ったら もう夏!みたいな。 極端だなー。 男も女も肌の露出が多くなって 目に喜ばしい季節ですな。

うわーん

NY

鼻水がひどい。。。 しかも水っぱなだから、油断すると とんでもないことになるんだよ…。 陽気は夏のようだってのに、最低。。。 体がダルいとかはあんまり感じないんだけどね〜 外があんなに輝いてるのに 自分が病気だというのはテンションが下がる。。。

そういえば

NY

この間、ある情報を得て 「まさか」と思いながらも訪ねてみたわけです。 チャイナタウンのパーコーを。 そうしたら、なんと、 パーコー復活 してたよ。マジで。 名前がちょっと変わってたけどね 店の場所も赤い看板もそのままで stayとto goが別々なのも変わら…

風邪?

NY

なんか、歌い過ぎで喉が痛いハズなんだけど 今日になってクシャミ鼻水が… え?風邪?的な。 全く想像してなかったのでマジ驚いた。 え?アレって風邪で喉が痛かったの?的なね。 とりあえず、今日精神的なモノは 解決に向かい、少しマシになった。 ホント自…

カラオケ

NY

ゆうきに誘われて、イーストビレッジでカラオケをした。 8ヶ月ぶり?だし2時間ちょいだったけど 楽しかった〜。 やっぱ歌ってストレス発散になるよね。 ただ、久し振りで頑張り過ぎたのか 喉が痛いのが気になる。 しかも精神も完全復活とは行かず終いで。。。…

Settepani

NY

う〜ん…スペルが合ってるか自信ないけど 今、調べる気力もないので。。。 昨日に引き続き、気分は優れないまま(しかも雨降ってるし…) 友人とハーレムのSettepaniへ。 数年前にA子と来た以来〜。 とりあえずひととおり愚痴というか 自分の気持ちを吐露して 結…

RENT

Alexi...Kim

最低

NY

今日は朝から(実際は昨夜から) 気分が最悪で、調子も最悪。 そのせいで周りに心配をかけちゃって 更に申し訳なさ100倍。。。 自分の未熟さに鬱。 とりあえずMattyのラストデイってことで RENTのラッシュに挑戦したら見事名前が呼ばれた。 神様ありがとう〜。

最近

NY

実は… ちょっと、痩せたんですよ!えぇ! ま、体重を見ただけの話なんだけど。 見た目はそんなに変わってません。 つか、誰にも痩せたよね?とか言われないので ぜんっぜん痩せてないんだと思う。<見た目 でも体重は減ってるのよ〜 何が減ってるんだろう。…

優先順位

NY

最近、自分の中での物事の優先順位が変わってきてて 人間って変わるもんなんだなぁ〜としみじみ思ってたり。 今まで絶対だったことがそうではなくなったり 今まで取るに足らないことだったのが重要になったり たぶん今重要なことももう少し経ったらどうでも…

未だに

NY

夜はまだまだ冷えるね。。。 早くジャケットも何もいらないくらいになって欲しい〜。 ホント着る服に困るんだよ。 春はどこへ行ってしまったの〜〜〜 と毎日のように嘆く日々。 毎朝インターネットで天気をチェックしてから 洋服選び(ってもそう大して違いは…

そうえいば

NY

この間の土曜の夜に、42stのサブウェイで 岸谷の五郎さんを見かけたのですよ。 すっかり忘れてた。 何か舞台を観た後かな?って感じの会話内容だったなー。 すれ違ったときに聞こえた程度だから憶測の憶測だけど。 椅子に座って本を読んでたら 妙に聞き覚え…

RENT

Mimi...Moeisha Alexi...Kim Varhola

靴擦れ

NY

新しい靴を履いて出かけたら、見事に靴擦れ。。。 耐え切れなくてGapでビーサン買っちゃったよ。 足の指が哀しいことになっちゃった…しくしく。

ユニオンスクエア

NY

久し振りにユニオンスクエアに行ったですよ。 行く予定なかったんだけど、流れで…。 天気が良かったので、薄着で行ったのだけど 風が冷たくて、あんまり外にいられなかった。 あとは家でのんびりまったり。 夜中にふと思いついて、日本の友人に電話。 家電に…

暗礁に乗り上げる

NY

弟に電話したら 来月にNY行けるかどうかわからんって… なんだよ、なんだよ! 超楽しみにしたたんだよ、私。 日本から何持ってきてもらおうかな〜 とか毎日考えてたのに… というのは嘘(半分本当だけど…)で、 どこに連れて行ってあげよっかな〜とか やっぱ私は…

NEWS

いやぁ〜だいぶ前に公になったことだけど 書くことがないので話題にします。 AdamとAnthonyがRENTに戻ってくるんだねー… 掲示板とかで噂になってて、たまに流し読みしてたけど どうせガセだろー的な目で見てたんだけど マジだったとは… いや〜 このニュース…

NY

いや〜今日は朝から調子があまり良くなかった上に 嫌なことが重なって、テンションが超低く。。。 一応夜には回復したけれど ほんとにもう、ちょい鬱だったなー。 あとから考えれば それしきのことで…って感じなんだけどね〜 ネガティバーなときは何をやって…

うわーうわー

R&J

ちょっ… Lukasのコンサート、 1幕がMarjanとで、2幕が中川なんとかさんと、らしい? そしてっ Marjanとのコンサートでは RENTからも歌を歌っちゃうらしい… えー?? Without Youとか?Light My Candleとか? 個人的にはLMCが観たい。。。Marjan可愛いだろー…

毎日

NY

地下鉄から、エンパイアを見てるんだけど 紫色のライトアップの時が非常に綺麗で気に入った。 黄色もなかなか良かったけどね〜。 朝も、エンパイアやクライスラーを眺めながらなんだけど 実はお気に入りは国連の建物。 朝日を浴びてキラキラしてるのをボーっ…

寒い

NY

もう5月だっていうのに、寒い! とりあえず家でまったり。 洗濯に行ったり掃除をしたり。。。 夜に少し出掛けたけど あまりに寒くてマフラーしちゃったぜ。 春はどこへ行ってしまったの…。

スパイダーマン3

NY

公開したばっかりのスパイダーマン3を見に行く予定だったのだけど いやー…もうすでに夜の回まで売り切れになっちゃってて 結局諦めてセントラルパークを散歩。。。 いや、それはそれで楽しかったけどさ。 公開直後(しかも週末)はもっと気合入れないとダメね…

RENT

Mimi...Karmine Mrs. Jefferson...Gwen Stewart Alexi...Moeisha