阿部おぢさん

フジで感謝祭?の再放送がやってて。
今クールのドラマメンバーの人達が色々と頑張ってた。
阿部おぢさんがかっこえー。握力強いのかっこえー。
アットホームダッド見ようかなーとか思っちゃった。あーかっこいいね。
ここに勝村さんや生瀬さんがいればマイ御三家が揃うのにー。
(渡辺謙は色々な意味で別格)
あと、玉山鉄二(でいいのかしらー)もかっこいいよねー。あぁいう顔は弱い。
好きというよりは弱い。眼鏡似合ってるのが余計に弱い。何気に眼鏡フェチ?
なので八嶋さんも好き〜。というか、この日記の「王子」は八嶋さん。
本人が眼鏡王子って言ってるのでそれにならってみただけ。
久し振りに芸能人にミーハーしてみちゃったり。
伊東美咲も可愛いなー。何気に好き。でも仲間由紀恵が1番可愛いと思うけど。
かっこいい人と可愛い人を見るのは目の保養になっていいね。
あー阿部おぢさん素敵だー。富士通のCMの阿部おぢさん、どこかのビデオに残ってないかな。