学祭

学祭行ってきました。岐阜女子短期大学に。
ますおかが来たので。
1時間半前でも意外に人がいなくて、前の方で
見れました。まぁ、始まる頃には凄く沢山の人がいたけど。
ホント、ますおかって安心して見れる数少ない芸人です。
スベる事がないわけじゃあないんだけど
(むしろ、岡田氏は常にスベってるし、スベらされている)
なんとなく、ハズれが無い感じ。
キャーキャーって感じは全くないんだけど、凄く好きだなぁ。
微妙な質問でも、ちゃんと話を広げようとしてるところも
好感度が高いです。意外に、岡田氏は素人と絡む時は
話を広げようと頑張っていると思う…。
芸人ばかりだと、まかせっきりだけど。
凄く寒かったけど、楽しかったっす。