MVP

いやぁ〜〜〜、おめでとうっっっっ!
二岡、MVPですか?うわぁ。
マジで信じられない。と言ったら彼に失礼ですか?(笑)
先日の満塁本塁打といい、
ここぞという時に決めてくれるよね、二岡!
二岡Tシャツを着てバイト先から祈ってただけありますな…。
えぇ、痛いとでもなんとでも言ってください。
ホント、マジで嬉しいです。
なんでかわかりませんが、ちょっと泣けたし。
おめでとう、二岡!本当におめでとう。


それにしても、祝勝会、寒そうだ…。
なんで屋外なんだろ?


二岡の事ばかりになってしまったけれど
巨人、優勝おめでたい!
4連勝するとは思わなかったなぁ。うむ。


これから、メディアが騒がしくなりますなぁ。