REVUEのCMの菊川怜、綺麗っすねー…。
菊川嬢自体は、ぶっちゃけ、嫌いですが(告白?)。
あのCMだけは凄く綺麗じゃないっすか?
少しだけ見直したり…。んー髪型がいいのかしら?

さ、寒いっすね。
毎年言ってますけど、マジで寒いの苦手なんす…。
コンビニのバイトで、外のゴミ箱をチェックしにいくのが
億劫で億劫で仕方ないです。はぅ。
寒いのは苦手と言いつつも、雪は好きです。
早く雪降らないかしら?とさえ思ってます……矛盾?
冬の冷たいはりつめた空気は好きなんだけどなぁ。
う――ん…はっ!そう、私が嫌いなのは風。
冷たい風なんだよなぁ。風さえなけりゃ冬は好きなハズ。
食べ物だって美味しいしね。