深夜番組

天声慎吾(番組名、あってるかな?違う気がする)
久し振りに見ました。この番組、結構長いよなぁ…。
番組開始当初はよく見てたのだけれど
ある時期からパッタリ見なくなったなぁ。
というか、見てた頃は深夜番組ばっかり見てた時期だったような。
天声…の後の超アジア流という番組が好きでした。
関根さんと知念嬢が司会で、アジアの情報を色々紹介してた。
途中から知念嬢から小林聡美さんに代わったんだよなぁ。
そのあたりから見なくなったような覚えが…。
夜がキツくなってたんだ、その頃は(苦笑)。
深夜番組にハマってたのは中学生ぐらいだもんなぁ〜
懐かしいなぁ。中学生の時って、色々あったよなー。
ある意味、私の転機だと思う(とりあえず、今のところね)。