旅サラダ

朝ちょっとした事で起きてしまい、また寝ようかなー。
と思っていたら母の「ニューヨークやよ―――!」という声で
飛び起き、TVの前に座ってました。
普段は、絶対起きれないのにね。なんでだろうね?
旅サラダ、NY特集だったのですね。知らなかったよ…。
途中からしか見れなかったですけど
なかなか楽しかったなぁ〜。STOMPが紹介されてて
もう1回見たくなってしまった。毎回メンバーが違ってるってのが
かなり大きいかも。いいなぁ〜見たいなぁ〜。
それと、マダム・タッソーの蝋人形館が面白そうだった!
$22はかなり高いけど。本場で見たいってのもあるんだよなー。
マダム・タッソーって言えば、やっぱりロンドンだもんな〜。
う〜ん…う〜ん…行きたいけどなー。
あと、レストランがなかなか面白そうだったなぁ。
歌ってくれるのとかいい!
ボストンもなかなか良い感じで。あの陸上&水上兼用のバス(?)
に乗ってみたいです。