昨日の日記、凄い眠たくてウツロ〜な意識の中で書いてたんですが
今読んでみると、普段オブラートに包んでちゃんと
書かないような事も正直に、書いててちょっと笑えた…。
笑い飯が、昨夜で全国に名が知れて嬉しいような
寂しいような?感じですねぇ。えぇ、痛いです。
笑い飯が登場するだけで大勢の黄色い声援が飛ぶなんて事は
これからあるんだろうか?それはそれで面白いかも…。
アメザリ、ハリガネのネタに関しては正直な話、
最近本当に面白くなくなってきてたので今回は
いい薬になったんではなかろーかと。
昨日、書き忘れていたんだけど
M-1の中で1番の衝撃は、笑い飯でもなく
山ちゃんが司会だったという事だった………。
なんで山ちゃんになったのか、詳しく聞いてみたい!
山ちゃんと話せた芸人さん達がちょっと羨ましい。
M-1の前フリ番組見てますが、去年の事ばっかりで
ちょいと微妙なんですが。
あ、でも1人だけ拍手した増田さんには少し感動しました。