美味しい

酢のものが嫌いでねぇ…南蛮漬けなんて食べれたモンじゃ
ないんですが。バイト先の店長の作る南蛮漬けは美味しくて
食べられるようになりました。特に今日食べた
若鶏の南蛮漬けは美味しかった!モリモリ食べ過ぎて
お腹がはちきれそうだった。砂肝も好きじゃないんですが
口取りで使う砂肝は、サイズが小さくて味付けが好みなので
食べられる…というか、結構好きです。意外に、砂肝を
克服する日も近いかもしれない。
これからは某串焼きチェーン店でも「砂肝!」と頼んで
しまうかもしれませんなぁ…いやはや。
一生克服出来そうにないのは、生のお魚のとけてないチーズかな?
↑の2つはどう頑張ってもダメだ…。
それにしても、うちのバイト先の賄い料理はウマイ!
あ、普通のメニューもとても美味しいですよ。
特にだし巻きなんてめちゃくちゃうまいんだ、これが。
……書いてたら食べたくなってきた!