大雪

NY、ニュースを見ると本当に凄いことになってる。
宿泊先の近くのラジオシティの前に雪が積まれてた…。
セントラルパークとか、凄そう。スキーやってる人が多そうだねぇ。
Y子情報では、レミゼオペラ座が大雪で公演中止だとか。
えらい事になってるなぁ〜。
RENT、中止じゃなかったら、抽選のRushは当たり易そうだな…
とか考えちゃうあたりが、なんというか…。
松井のTシャツを異常に沢山買っている
おじさんがニュースで映ってましたが、
あれってお土産なんだよねぇ…。欲しい人いるんだ…
なんて私も、父に土産として買っていきましたが。
(父はヤクルトファンで、別に松井のファンでもない)
嫌がらせになるのかなー?
でも、他にいいお土産が思いつかなかったんだよねー…。