ノミネート

今年のアカデミー賞、予想通り'CHICAGO'がきましたねぇ。
13部門ノミネート!おめでとう。最高でも12部門受賞だけど
いやはや〜どれだけ受賞出来るかしらねぇ。楽しみ。
残念ながら、NYでは'CHICAGO'を見る事が出来ませんでした。
それもこれも、RENTにハマったからだけどさ。
ハマった事には後悔してないけど、見れなかったのは
非常に残念であります。はぅ。
日記で、1番やりたい事。って書いたのにね…。
そして、ミュージカル漬けになったおかげ?でダメだったのが
オールナイトジャズ。1日動き回って、ミュージカル見た後に
さすがにオールナイトでジャズを聴きに行く元気は
残ってませんでした。次回こそ行きたい…と思いつつ
きっと断念するんだわ…ミュージカル地獄ですな。
あと、すっかり忘れてたこと。
ラ・ボエームを観ること!バス・ラーマンが手掛けてるって
忘れてたのよ…(後悔)。なんでなのよ――。
街で舞台の宣伝のバスとかを見るたびに
何かひっかかってたんだけど、本当にすっかり忘れてた!
次回行く頃までやってるかなぁ?
ラ・ボエームはRENTの元ネタらしいし、観てみたい。