トラッシュ

山田詠美の「トラッシュ」という作品を読み終えました。
吉本ばななとか、山田詠美とかってたいして読みもせずに
なんか苦手だなぁ…と思いこんでずっと読まなかったし
これからも読むつもりはなかったんだけど
ニューヨークが舞台の小説があると聞いて文庫を買ってしまった。
読み始めた時は「やっぱり苦手かな?」と思って
全然進まなかったんだけど、最後の方は急ピッチで読んでしまった。
凄く好きとまでは思わなかったけど、
彼女の作品にハマっていた高校の頃の友人の気持ちが少しわかったかな?
RENTのCDを流しながら読んでいたので
バッキーとAngelが凄くかぶった。
バッキーは(作中で)普通の格好をしてるんだろうけど
私の中ではAngelと同じサンタの格好してました。ずっと。
双方のファンには申し訳ないですねぇ。。