オープン戦

巨人×阪神in長良川球場に行ってきました。
二岡、今回はちゃんと出場するかな?と期待して行ったら
スタメンには入ってなかった…。
また今回もかよ!(去年、一昨年も出てなかった)
落ちこむというよりは笑けてくるというか…。
川中のHRで盛り上がっていたら
阪神の攻撃中に、次に交代するであろう選手達が
身体をあたために来ていたので見てみると
二岡らしき人が走ってるじゃないっすか。
「!」と持ってきた双眼鏡で確認!
やはり二岡!
交代するのか?!と期待するも全く交代する気配がなく
なかばなげやりになっていたけど
ちゃんと指名打者としてバッターボックスに立ちました。
私は守備してる二岡も見たかったんだけどね…。
まったく打ててなかったし、ちょっと微妙だった。
ま、見れただけでも喜ばなきゃいけないんだけど。
それにしても、昨日の藪は散々だったなぁ…。
川中がとても調子が良くて、凄かった。
巨人が勝って良かった〜。


近くにいたおっさんが、後藤に凄く絡んでて面白かった。
後藤が気の毒だったけど、面白かった。
ある意味、これも野球観戦の醍醐味。