無念

あぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ。
久し振りにバカをやってしまった……………。
朝に新聞を見た時は
佐藤琢磨の特集にパッと目が行っただけで
それ以外は気付かなかったのよ。
よりによって、終わった時間に気づいてしまうなんて。
ベニシオ・デル・トロ自らを語る」
み、見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
というか、放送するのさえ知らなかった…不覚!
アメリカで放映された当時は、NHK(BS-2)にメールで
ベニシオのトークを放送してくれ。とまで御願いした私なのに。
なのになのに見逃すなんて。
そろそろ琢磨の特集が始まるな〜と思って新聞に目を落としたら
琢磨の真上にベニシオの名前が書いてあるのを発見。
久し振りに、発狂しそうになったな…。
あぁ、再放送をしてくれることをただひたすら祈るのみ。
これからNHKのサイトに行ってメール出そ。。。
あぁ、嘆いても嘆いても哀しみが去ってくれない。
去るどころか、深まるばかりだわ。