CHICAGO

いやね、見たんですが。キャサリンゼタジョーンズ、めちゃくちゃ良いなぁ〜。
元々ヴェルマの方が好きなのもあると思うんだけど。All That's Jazzなんて凄く良かった〜。
レニーゼルヴィガーは、本職(?)でもないのに頑張ったな〜って感じ!実は歌声が結構好きかも。
ただ、最後にゼタジョーンズと一緒に踊るところはちょっと微妙だったかなぁ…。
ゼタジョーンズが良いだけに、すぐ隣りにいるとちょっと微妙に見えちゃったり。
それと、レニーって、あんなに貧相な身体だったっけ?
ってぐらいに胸あたりがガリガリでステージ衣装が微妙な時が何度かあったり。
リチャード・ギアは、思ってたより全然良かった。
でも、彼の下着姿はあんまり見れたもんじゃないよな…と思ったりもした…(ファンの人ゴメンナサイ)。
全体的には、とても良く出来てて満足!
先に映画を見た人の感想をチラチラ読んだ時に
「歌が終わった時に拍手したかった」って書いてる人が多かったんだけど、同じく!
自然に拍手をしそうになるシーンがいくつかあった。
周りは誰もやってなかったし、気配すらしなかったからいつも寸止めで終わらせてたけども…。
やっぱり、ニューヨークでみんなとワーワー騒いで見たかったなー…と後悔。