蜘蛛女

これまたWOWOWで放送していた蜘蛛女を見ました。
夜中にやってると、ついつい見ちゃうんだよね(SEX AND THE CITYとの出会いもそうだったな…)
この作品、前に最初の方だけ見た事はあるのでNYが舞台ってことだけは知ってたんだけど。
それにしても、ゲーリーは本当にいいなぁ…。彼の演技はとても好きだ。
顔的にはそんなに好きじゃないと今回気付いた。←え?
LEONの時の髪型と髭は好きなんだけど、今回は髪型がNGだったのかもしれない…。
NYが舞台みたいだけどどうやらブルックリンが主みたいだった。
コニーアイランドが何回か登場してた。やっぱコニーアイランドには絶対にまた行かなきゃ。
そうそう、レナ・オリンの悪女っぷりに乾杯!艶やかで嫌な感じの女だった!すごい。