A子とエイドリアン・ブロディの話でちょっと盛り上がった。
顔が好みじゃないのに、なぜか気になる〜。ベニシオと同じ状況なので気をつけたい。(何を?)
立ち読みした雑誌に載ってたブロディがどこかのブランドのモデルをやった写真は
死ぬほどかっこよくて、ドキドキしたんだけど
違う雑誌を見たら、青ヒゲ!な彼で正直萎えた(笑)。
あぁ、でも「人質」のエイドリアン・ブロディはとってもかっこよかったなぁ…と今更ながらに思う。
A子も何故か彼が気になる存在らしい。
私ならともかくA子こそ全然好みじゃないだろうにこの反応にはちょっと驚き。
ちょっとだけ、ハル・ベリーが羨ましい今日この頃。
「人質」の原題は"OXYGEN"というのだけれど、このタイトル、シンプルで好き。なんか良い。
"OXYGEN"という言葉の響きがまた良いっす。