スパイ・ゲーム

WOWOWをつけっぱなししていたら、いつのまにか夢中になって見てしまった…。
実は、あんまりロバート・レッドフォードは好きじゃない。別に嫌いでもないけど。
いやはや、面白かった。途中のベイルート自爆テロはもう見ていられなかった。
すっごい泣いてしまった。今考えるとちょっと自分、大丈夫?と思うぐらいに泣いてたな…。
ドクターに戻ってきて欲しくて仕方なかった。
はー…このシーンはレッドフォードが憎くて仕方なかったなぁ…。
色々とツッコミどころはあったけど所詮映画、として見ればとても面白かった。
それにしてもレッドフォードはひじょ―――に老けたね。
若い頃をそんなに知ってるわけでもないけど、アップはちょっときついものが…う〜ん。