ビデオ

今年のアカデミー賞をどのビデオにとったかわからなくなってしまい、
エイドリアン・ブロディのスピーチが見たかったので凄く必死になって探してしまった。
…やっぱ、ハリー・ベリー羨ましい。
そして、彼の最後のスピーチではやはり泣いてしまった。
アカデミー賞の時のエイドリアン・ブロディは自分的に許容範囲な感じばっかりだったので
このビデオはずっと残しておくことにしよう。
キアヌはプレゼンターで出たしCHICAGOのパフォーマンスもあったし
なんたって「千と千尋の神隠し」が受賞したしね。
来年のアカデミー賞エイドリアン・ブロディがプレゼンターで出るから絶対見なくてわ…。


賞繋がりで、2001年のSAG賞のPRE-SHOWのビデオを見た。
お目当ては「SEX AND THE CITY」の4人。見つけるのに苦労した…。
いつもは吹き替えで見てるから本人達の声にめちゃくちゃ違和感。
特にシャーロットが…声が低かった。意外。それにしても4人ともそれぞれ「綺麗」。
自分の好み的にはシャーロットの見た目が好きなんだけどいやはや、4人共良いっすなぁ。
ドラマのキャラ的にはミランダが結構好き。