ムーラン・ルージュのDVDを流しっぱなしにしてパソコンをいじってみたり。
やっぱユアンかっこいぃ。
特典映像のキャストインタビューを初めて見てみたんだけど
インタビューのメニューページになる前の映像のユアンがかっこよすぎてビックリした。
映画のどのシーンよりもかっこよかったんだけど…!
なんでこれを本編に入れなかったの?
それと、インタビューページの隠し映像でのバズラーマンとユアンのいちゃいちゃぶりに驚き。
いくら外国人でも、あれはちょっと普通じゃないよね?はむー…ユアン、いいっす。
何故キャストインタビューを見てみようと思ったかというと
キャロライン・オコナーのインタビューが見たかったわけで。
なのに、なかった…そりゃ、脇役だったけどさぁ。
CSNで放送してる「E!」ではインタビュー映像出てたじゃんか…。あぁ、見たかったなぁ。
「E!」のムーラン・ルージュ特集、どのビデオに入ってるか
全くわかんない…絶対に探し出せないよ。