F1オーストリア戦(って言い方でいいのか?)、明日の決勝見ようかな…。
バトン、めちゃくちゃかっこいいやん!
前に見た時はもっともっさかった気がするんだけど…。
↑こういうこと言うと、F1のちゃんとしたファンの人は
「けっ!ミーハーめ!」と思ってムカつくのかな、やっぱ。
「顔だけのファンめ!」とか。どうなんだろう。モナコにちょっと行ってみたい。
街自体がF1のコースになるんだもんねぇ。凄い。モナコ戦は再来週らしいけど、面白そう。
CMで「F1のコースを走ってみたい」みたいなのやってるけど
それ、私も思う。にわか微妙ファンな私でも思うんだから
ちゃんとしたF1ファンの人は、めちゃくちゃ思うのかなぁ?
弟のF1の話を聞いてると、ルールとかなかなか面白い。
それにしてもバトンはかっこよいねぇ(結局コレ)。