F1

F1見てますが、面白〜い。F1を見てて面白い!って思ったのは初めてかも。
最初の方のミハエル・シューマッハのピットでの火事?とかうぉ!と思っちゃったよ。
わからないことばかりなので弟を質問攻めにしたら、ウザがられた…ウザがる気持ちはわかるけど!
わかんないんだからしょうがないじゃんか。
バトンは4位だったようで。
それにしても、ミハエル・シューマッハは凄いんだなぁ。素人目にもめちゃくちゃ速いってわかる。
ふむー…やっぱ生で1度は見てみたいなぁ!
ちなみに、日本人F1ドライバーの琢磨m、彼も、私は結構好きかな〜。
来年、もしかしたらバトンと琢磨がチームメイトになるかもしれないよ、と弟に聞いてにわかに興奮。
2人がチームメイトになったあかつきには、絶対に鈴鹿に見に行きます。たとえ1人だろうとも。