CUT

CUTという雑誌があるわけですが。結構写真とかが良いので毎回立ち読みしたりしてるわけで。
で、発売中のを読みに行ったら、なんとお笑い特集。表紙に中川家とガレッジセールとロバートが。
「うわ―――…」と思いつつ手にとって表紙をよく見ると
何組かお笑い芸人の名が連ねてあったあとにさらりと「ベニシオ・デル・トロ」って書いてあって
ベニシオ・デル・トロ」っていうお笑い芸人がいるんじゃないかと錯覚を起こしそうになった。
なんか、なんていうか、一緒に並べて欲しくないような…。
バッファや笑い飯、それにベニシオのインタビュー、
マトリックスの記事が載っているとなれば買うしかないな!と衝動買いしてしまった。
最近読む本がなかったからちょうど良いしね。一緒に「宝塚おとめ」も購入。
まだ買ってなかったのよね〜。
最近下級生に疎くなってきたから「宝塚おとめ」見て気合いを入れなおすか!


どうでもいいけど、最近ロバートってかなり人気なんだろうね?(CUTの表紙になるぐらいだし)
秋山氏が面白いという意見にはとても同感だけど、ロバートが面白いか、
と聞かれたらそれは微妙だよなぁ…と思ってしまったり。