エンタ

土曜に放送していたエンタの神様を、ゴエ氏が出るらしいので録画したので見てみた。
見る前から見た人の意見を読んだのと、今までのエンタの神様のあり方から
ある程度覚悟していたからか、まだマシだった。
テロップも思ったよりも彼のネタにはあっていたし、
ワザとらしい笑い方の観客もいつもよりは腹が立たなかった。
しっくりこないニュース、あんなにあるとは思わなかった。
結構頑張って作ってたんだーと感心。
どうでもいいけど、吉本隠し兵器(だっけ?)とかピン芸人呼ばわりするのってどうなのよ、と。
ゴエ氏はピン芸人なんかじゃない、ザ・プラン9のメンバーの1人だ、と
ここを読んだ人には誤解を解いておきたい…。